明日のモテるを配信中!

【お前らこの夏ヤリたいだろ?】ワンチャン率UPのためにやるべきこと3選

【お前らこの夏ヤリたいだろ?】ワンチャン率UPのためにやるべきこと3選

Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「別に付き合いたいわけじゃないんだけど、とりあえずヤリてぇ~!」
そんな悶々とした気持ちを抱えたことのある人もいるでしょう。
しかし女性は「仮にエッチしたとしても、もし何かあったときに傷つくのは私のほう」と思っているため、ワンチャンってけっこうハードルが高いものなんです。
では男性がワンチャンしたかったら、まず何をするべきなのでしょうか?

1、呼び寄せようなんて絶対NG! 中間地点へGO!

女の子 褒め方 可愛い モテる方法 女子ウケ
“ワンチャン狙い”ってことは、あなたもその子に本気なわけではないんですよね。だからこそ、「外出ていくのめんどいし、自分の家(もしくはその周辺)に呼び寄せれば良いかな~」なんて考えになりがち。
そのため「面白いDVD借りてきたから、俺ん家で観ない?」といった、女性に「こいつヤリモクだな…」と簡単に見抜かれる定型文が出てしまうのです。

デリヘル嬢じゃないんですから、ワンチャン狙いで女の子を呼び寄せようなんて浅ましい考えは絶対NG! ただし家にまで来られるのは怖いという女性も多いので、ここは男性のほうから中間地点を待ち合わせ場所に選ぶようにしましょう。

2、ひたすら優しさを見せるべし

極端な話、女性ってヤラなくてもそんなに問題ないんですよね。むしろ「痛いからヤリたくない」などと思っている女性もけっこういます。
そんな女性陣の気持ちを、どうやってワンチャンまでもっていくべきか?

……みなさんよく思い出してみてください。
女性の「好きなタイプの男性」で、必ず入ってくる項目といえばなんですか? そうです。「優しい人」です。いつの時代も、どんな場面でも、優しくされて嫌な気持ちになる女性はいません。

ワンチャンしたいのであれば、とにかく女の子を褒めてあげましょう! 「その服カワイイね」「○○ちゃんみたいな美人初めて見たよ~!」など、褒めるところは何でもOK。まずは心を気持ちよくさせてあげれば、ワンチャンに持っていける可能性が高くなります。
ただしあくまで“ワンチャン”が狙いなので、ガチ口説きはダメ女性を本気にさせないためにも、軽い口調で褒めるようにしましょうね。

3、「清潔感のあるエロい身体」を味方に

女の子 褒め方 可愛い モテる方法 女子ウケ
ワンチャンしたい女の人は少ないですが、かといって女性に性欲が全くないわけではありません。特に夏は海やプールへ行く機会も増えるでしょう。
普段あまり見ない男性の肉体に、「イイ身体してるわ~」とときめいている女性もいます。
ぜひほんの少し色気のある、エロい身体を目指してみてください。最近でいうとwith B(ブリリアン)・コージの身体が、健康的な色気があってちょうど良いのではないでしょうか。

もちろんこれだけでワンチャンできるとは限りませんが、意識しないよりは100倍可能性があると思います。
何も努力せずにワンチャンできる人なんていません。楽しい夏にしたかったら、まずは女心を掴んでくださいね。

 

■ライタープロフィール


 

主に恋愛コラム・お悩み相談・エンタメについてWeb媒体で執筆中。基本的に根暗ネガティブ。
男に振り回される青春を送っていたため、恋愛に人一倍興味と執着を持つようになる。

座右の銘は何事に関しても「冷静と情熱の間」。

Twitter

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加