明日のモテるを配信中!

【ヤドカリ男子集合!】一人暮らし女子のお家に住みつく方法

【ヤドカリ男子集合!】一人暮らし女子のお家に住みつく方法

Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、匿名希望です。
もうすぐ2017年の上半期が終了?!

はえーーーーーー。まだ2017年に対して何ひとつ爪痕残せてねーーーーー。

7月になれば学生の皆さんはもうスグに夏休み。なんなら今でさえ夏休みのことしか考えてませんよね? わかる。

夏休みといえば、なんだか悶々としちゃう期間。めっちゃ昔だから読者のみんなは知らないかもだけどドラマ『Stand up!!』みたいに童貞卒業するために無駄に空回りで最高な毎日を過ごしちゃったり、将来が不安で親と喧嘩して家出しちゃったり、恋愛こじらせて彼女とダラダラ時間の許す限りの半同棲生活しちゃったり…YES!THIS IS 夏!

今年こそ充実した夏にしたいと願う人も多いかと思いますが、夏は短い! 1分1秒たりとて無駄にはしたくありませんよね。

ということは、家で寝ている数時間、もったいなくない? もはやこの時間さえもリア充タイムにしてしまえばいいんじゃん! 今回は夏休みの時期、自分の家には帰らず女の家を渡り歩くヤドカリ男子になる方法をご紹介。

ヤドカリ男子の特徴


・ノームコア
・ミニマリスト気取り
・ギャンブル依存
・職業:ホスト率
・根元の伸びたハイトーン
・宿彼と呼ばれる
・強い日差しに弱く色白
・料理がうまい
・おもてなし精神&マメさ◎

女はお前だけ。一緒にいると安心するんだよねアピールを欠かさない

ヤドカリ男子たるもの、女の家を渡り歩くのは日常茶飯事。1人の女の家を1ヶ月のロングステイでもよし。2〜3人の女の家を1泊2日でまわすもよし。でもでも、女の子は不安ですよね? だって、家に泊めるくらいですもん、心許してくれているし好意がなきゃできないはず。そんな時は、「遊び歩いてるけど、こうして家に泊まるのはお前だけ」って言っておきましょう。”彼女に安定を求めるメンズは多い”とクソみたいなキューションサイトの恋愛How to記事に書いてあるので「お前といたら安心する」を演出だ♡

たまには家主孝行も♡お礼はカラダで払います!

毎日家に泊まれせてもらっているんですもん、ちゃんとお礼もしないとね。ヤドカリって、セフレの延長って認識でおk? しっかり家主孝行も忘れずに! あ、もちろん見返りHしているので病気は持たず・作らず・持ち込ませず! 筆者は外で貰った性病が家主にバレて追い出されたことがあるんだゾ☆

ゴキブリ?! 俺が倒すし!

ヤドカリたるもの、女の子が嫌いなものは積極的に自分が手を上げるべし! ゴキブリが出たら即退治! 力仕事はドンとこい! うるさい隣人には壁ドン(本来の意味)で応戦だ。ちなみに筆者はヤドカリ先の女のマンション全体でネズミ騒ぎがあり翌朝ネズミホイホイに捕獲された小ネズミちゃんをコンビニのゴミ箱に捨てに行った経験あり。こんな時、女の子は「家に男がいてよかった♡」って思っているに違いないよね!

ちゃんとするから…自立アピールも欠かさない!

今はこうして昼間はフラフラ、夜は女の家でお泊まりしているけど、いつかはちゃんと仕事も頑張って自分でマンション借りて一人暮らしする自立するからァ・・・! というアピールは欠かしてはいけません。だって、お互い恋人っていう定義ではなく、ただズルズルと一緒に住んじゃっているだけですもん(H・食事付き)。いつかは、この関係も卒業するし、ちゃんとその意志がある旨は女の子にも伝えておきましょう。先が見えないって不安だからね。

ヤドカリはヒモの始まり

ヤドカリ男子の特徴と長く女の家に住みつくテクを紹介しましたが、これって全体的にヒモ男子に通ずるものがあります。ヤドカリの上位互換はヒモ。ヒモになったら、彼女の帰りを忠犬のように待ち、家事は率先して担当し、献身的に愚痴を聞いて支えてあげましょう。それって彼氏? いいえ、ヒモです。

ヒモになることは、1人の女性と専属ヤドカリ契約を結ぶようなもの。ライフスタイルは人それぞれ。この夏、ハメを外してヤドカリ男子になってみては?

■あわせて読みたい!

【可愛くて仕方がない!】年上女性がリアルに求める『ヒモ男子』の魅力とは?

■ライタープロフィール


匿名希望
インターネットの闇は全部オレが受け止める…!
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加