明日のモテるを配信中!

【可愛さ3割増し!?】男が思わず見てしまう「ポニーテール女子」まとめ

【可愛さ3割増し!?】男が思わず見てしまう「ポニーテール女子」まとめ

Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

好きな女の子のヘアアレンジ不動の1位といえば「ポニーテール」。
中学や高校の頃は体育の時間になればポニーテールにしている女子を拝めたわけですが、大学や専門学校に行った途端に見る機会がグッと減りますよね。

夏だしうなじが見たいですよね? 揺れ動く毛先も見たいですよね?
今回はそんなポニーテール不足の男子達のために可愛いポニーテール女子をまとめてみました。

お腹いっぱい。 泳ぎたい〜 前髪なしすっきり。

A post shared by 佐野ひなこ (@hinako_sano) on

この夏お気に入りの#cafe ★★

A post shared by Niki 丹羽仁希 (@__niki22) on

Happy holidays ♡

A post shared by 藤井 サチ (Sachi Fujii) (@sachi_fujii_official) on

ポニーテールはうなじが見えるお得感があるだけでなく、顎や首のラインがしっかり出ていつもとは全く違う印象になるので良いですよね! 暑くて暑くてどうしようもない時には男友達とこの記事を見て、癒されてください!

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加