明日のモテるを配信中!

【衝撃!】あのMVで有名なイケメンモデルが超絶劣化!?

【衝撃!】あのMVで有名なイケメンモデルが超絶劣化!?

Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Holden_Nowell_2参照元:https://www.youtube.com


2012年の大ヒット曲 カーリー・レイ・ジェプセンの『Call Me Maybe』。

MVに出演しているモデルが「あのイケメンは誰だ!」と話題になりましたが、まずはコチラのMVを見てみましょう。

このMVに出演している男性モデルはHolden Nowell(ホーデン・ノエル)という海外で活躍するモデルさんです。

Holden_Nowell_3参照元:https://www.youtube.com

どこからどう見ても全方位正真正銘のイケメンです。

そんな彼が、自身のインスタグラムを更新。その最新の姿が「変わりすぎ!」、「劣化しすぎ!」と一部ファンの間で話題になっているのです。

それでは、最近の彼の姿をご覧ください。

IMG_1860.PNG参照元:https://instagram.com

こ、これは・・・

この3年の間に一体何が…。あんなにイケメンだった彼はどこへ?
ワイルドさ弾けすぎだろ!ハングオーバーのアランかよ!とツッコミを入れたくなります。

IMG_1862.PNG参照元:https://instagram.com

IMG_1861.PNG参照元:https://instagram.com

IMG_1866.PNG参照元:https://instagram.com

いかがでしょうか。

衝撃の変化でした。数年で人は変わりますね!
Call Me MaybeのMVを見るたびに、あの爽やかなイケメンマッチョはもうこの世にはいないのか…と寂しい気持ちになります。

MTRL読者のみなさんに声を大にして言いたい…

STAY GOLD!!

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加