明日のモテるを配信中!

【世にも奇妙な】本当にあったメンヘラの話

【世にも奇妙な】本当にあったメンヘラの話

Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

menhera-01
 夏といえば、ホラー。心霊スポットを巡ってみたり、怖い話をしてみたりと、心にも涼しさを求めたくなります。ひと夏のアバンチュールも気をつけて!霊なんかよりもっと身近に恐怖は潜んでいるんです。想像すれば背筋が凍るような、筆者の友人が体験したメンヘラの話(実話)をご紹介しよう。

『通知アリ』 T都在住/友人M氏

menhera-02

Aさんは元々、友人の知人ですが、実際に話したことがあるのは一回だけでした。友人からLINEを教えてもらったらしく、ある日いきなりそのAさんからLINEがきました。当たり障りなく、他愛もない会話を続けて数日。 いきなりの長文告白LINEが送られてきたので、まだ良く知らないからと丁重にお断りし、その後サラッと会話を終了させたのですが、数時間後に再び長文告白LINE。未読スルーしていると今度はLINEの不在着信が20件以上…怖くなって即ブロックしました。

『至急メンヘラの除霊師求む』 S県在住/友人T氏

menhera-03

飲み会の後、彼女と同棲してる家に帰り、部屋に入るとベッドや壁が血だらけになっていたんです。一人で酒を飲んで酔った彼女が自殺を謀ったもよう… 手首をざっくり切って、出血が酷かったので、慌てて救急車を呼びました。
実はその自殺未遂事件の数日前に、彼女の細かい詮索や束縛が激しいことに疲れ、別れ話を切り出しました。ですが、彼女の「変わるから」という言葉を信じて別れることをやめました。普段だったら、彼女から「飲み会も行かないで。」と言われるのですが、その自殺未遂事件の日はすんなりOKを出してくれたので「本当に変わってくれるんだな」とこちらも思っていました。が、まさかそういう変わり方だとは。 次に別れ話を切り出したらどんなことになるか…いまだに別れられずにいます…

 

いかがでしょうか。
もしも同じことが自分の身におきたら…なんて考えたくもありませんね。確実にこの世に存在し、霊よりもグッと遭遇率の高いメンヘラ。 そんなメンヘラに憑かれない為にも是非、【危険!】世にも奇妙なメンヘラ5つの特徴 も合わせて読んでおきましょう!

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加