明日のモテるを配信中!

【童貞を捨てたあの日】初Hでのあるあるネタまとめ

【童貞を捨てたあの日】初Hでのあるあるネタまとめ

Views 14 April 2017 (更新日:
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさん初体験の日覚えていますか?
初体験ってヤりたい! という思いと緊張とが常に隣り合わせですよね。

今回は、まだ未知の世界だった初めてのエッチでのあるあるを教えてもらいました! 
「そういえば俺もこうだったな・・・」とチェリーボーイだったあの頃を思い出してみてください。

女の子が意外と声を出さない

あれ・・・教科書ではいつも女の子は喘ぎ声が止まらないのに、全然感じてないよ? 焦れば焦るほど彼女は冷めていった。(20歳専門学生)

想像していたよりも気持ち良くない・・・

期待に胸膨らませて過ぎた結果。これだと一人でした方が気持ち良くね?って思った記憶。(26歳 会社員)

女の子の「痛い」を気持ち良いだと勘違い

「痛い」って気持ち良いってことじゃないの? 相手の顔が歪めば歪むほど加速・・・今思えば相手からしたら最悪な初体験だったよね。(23歳大学生)

気付いたら相手がベッドの端に頭を打ち付けている

AVの見過ぎでとにかく激しく突いていたあの頃。今思い返すと恥ずかしい・・・。(19歳美容専門学生)

「血って本当に出るんだ」

あくまで神話だと思っていました・・・。(23歳大学生)

親にバレる

中高生だとどちらかの実家でするのが定番。夢中で親の帰宅に全く気付けなかったです(泣)。(21歳大学生)

本当は1年記念日に初エッチしようと話していたのに、我慢できず3ヶ月くらいでやっちゃう

俺はお前のこと大切にするから、1年記念日まではしないって話してたけど、まぁやっちゃうよね(笑)。(18歳高校生)

キスマークとかつけちゃう

若気の至りとはまさにこの事ですよね。お互いを束縛しがちなのも懐かしい。(27歳会社員)

コンドーム付ける練習はめっちゃしたからスムーズだけど、ブラ外すのに手こずって戸惑う

コンドーム装着は家のトイレでめちゃめちゃ練習していたけど、ブラってそういえば練習した事なかった(汗)。なかなか外せずあたふたしていたらどんどん気まずく・・・。(20歳専門学生)

1/2エッチを繰り返していたから、初エッチという初エッチはない

なんだかんだずっとエッチの手前まではいつもしていたから、正確にいつが初か思い出せない。(24歳会社員)

口の中ってこんなに温かいんだ・・・

入れた時より、フ○ラで口に含まれた瞬間の感触が忘れられない。(24歳 大学院生)

タオルを何枚も重ねてやったけど、意外と大丈夫だった

先輩から血めっちゃ出るよって忠告されていたから、ベッドにタオルを何重にもしてたけど全然大丈夫だった!(笑)(19歳 美容学生)

入れた瞬間イッた

もう記憶ないくらい瞬間でした・・・。(20歳 大学生)

当時と比べたら、俺大人になったと思うほどスムーズなHができてる方が多いのではないでしょうか。
初心忘れるべからずではないけれど、流れ作業のようにヤってしまっている人は、あの頃のことを思い出しつつ初々しい気持ちで彼女を丁寧に扱えばまた絆が深まるかもしれません。

みなさんの初Hエピソードもぜひ教えてくださいね!

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加