明日のモテるを配信中!

【連載】今福歳生の「今月の27枚」写したんです📷3月号 #写ルンです

【連載】今福歳生の「今月の27枚」写したんです📷3月号 #写ルンです

Views 10 March 2017 (更新日:
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2月10日 撮影の現場にあったお菓子が美味しすぎる!!

撮影終わって外でたら雪降ってた!!写ってるかわからないけど笑

雪やばい!

撮影帰りの澤村さん(りょむ)with雪

2月10日 VREEAきたー後ろでトッキーさんが接客してる

髪切ったー✂️✨

2月11日 人生初のさいたまスーパーアリーナ!!

UVER男祭り最高だった!!

2月を写したんです!

今福歳生 MTRL モデル イケメン 笑顔
2月のはじめ、編集長から託された「写ルンです」。日常を切り取るように…そう思って撮り始めてみると枚数が全然足りない! 今月は 2月11日には27枚すべて終わってしまうという…。

写りはトイカメラで撮ったような一瞬ばかり。成功してたり、失敗して暗いものまで。笑

でも、撮り直しがきかないからこそ思い出に鮮明に残っているものなのかも。3月10日現在、4月の連載に向けて絶賛写ルンです中です。お楽しみに!

モデルプロフィール 


今福歳生(いまふく・としき)
1994年4月10日生
MTRLのオシャレ番長!Twitter:@toshiki0410
instagram:@toshiki0410
1 2
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加