明日のモテるを配信中!

【おじさんたちのオナ事情!?】みうらじゅん×リリー・フランキー スペシャル対談実現!

【おじさんたちのオナ事情!?】みうらじゅん×リリー・フランキー スペシャル対談実現!

Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2008年に発売をスタートし、現在では累計出荷数1,500万個を突破※したマス ターベーション・グッズ「TENGA EGG」。
普段からTENGA製品を愛用しているみうらじゅん氏とリリー・フランキー氏による、TENGA EGGについてのスペシャル対談が実現しました!
TENGAとの出会いから活用方法、お気に入りナンバーワンEGGまで、オナニーをいつでも楽しく、本音で語ってくれるふたりが話し尽くします。果たしてふたりのナンバーワンEGGとは…!?

おじさん2人のせきららオナ事情が分かる!?

HPでは2人のTENGAとの出会いから、最近の贅沢なオナ事情を告白。

リリー:でもやっぱり、オナホールを使うって男として何かをひとつ失うんじゃないかって思いがどこかにあるじゃないですか。だから最初は使わないで、事務所に飾っておいたんですよ。

みうら:オレもそうですよ。ボーリングのピンみたいにね。

リリー:でも事務所に遊びに来る若い男の子って、そんな迷いがないから、「これもらっていいですか?」って持って帰って、次に会ったら「すごく気持ち良かったです!」って報告してくるんですよね。それで、「そんな気持ちいいのか」ってオレも使ってみたんです。
初めてTENGA入れたときって、「あふっ」みたいな出したことない声出ましたね(笑)。

みうら:オレは最初入れたとき、「オレのチンポがでかすぎるのかな」って思いましたよ。

リリー:みうらさん、でかいもんね(笑)。

みうら:意外とそうなんですよ(笑)。でも「めりめりっ」って、実際に穴が小さく感じるんですよね。逆にそこが嬉しいんだけど。

リリー:その「めりめりっ」って、みんな味わうんですけどね(笑)。

気になる対談の続きは動画でチェック!

聞いてるだけで思わずニヤける・・・! お金を持ってるおじさんなのに、TENGAを洗って使っていた!?
手の動きもついてリアルな対談は、前後編に分かれてYouTubeで公開中!

ぜひチェックしてみてください!

TENGAでは、2人の対談を記念してTENGA12種類のモニターキャンペーンを開催中!

TENGA EGG 12種全てをご使用いただき、良いと感じたEGGの1位から3位までのモニターレビューをご回答いた
だきます。
期間終了後に全モニターのレビューを集計し、総合ナンバーワンのEGGを決定します!
また当選されモニターレビューをご提出いただいた方の中から10名様に、TENGAカップシリーズの中から人気の
10種をセットでプレゼント!10人中1人が当選する高確率のプレゼントです。
選考は、応募の際にご記入いただく「モニターレビューの意気込み(200字以内)」に、大きなウェイトをおかせて
いただきます。皆さまの熱い意気込みをお待ちしております。

【モニター募集人数】100名様
【募集期間】2017年2月27日(月)〜2017年3月31日(金) ※先着順ではございません
【当選者商品発送】2017年4月上旬発送予定
【モニター期間】商品到着後に全12種類をご使用いただき、2017年4月26日(水)までに、専用フォームからモ
ニターレビューをご回答いただきます。
【当選者発表】商品の発送をもってかえさせていただきます。

詳しくは下記からチェック!

 


【みうらじゅん】(写真右)1958年、京都府生まれ。イラストレーター、漫画家、小説家、ミュージ
シャン、タレントなどその活動は多岐にわたる。1980年『月刊漫画ガロ』でデビュー。自身が生み出
した造語「マイブーム」で、97年には新語・流行語大賞受賞。

【リリー・フランキー】(写真左)1963年、福岡県生まれ。武蔵野美術大学卒業。イラストレーター、
文筆家、絵本作家、フォトグラファー、俳優、作詞・件曲家などジャンルを問わず幅広く活動。『東
京タワー―オカンとボクと、時々、オトン―』は著者初めての長篇で、2006年本屋大賞を受賞。

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加