明日のモテるを配信中!

【vsアンチ】妹尾ユウカが掲示板の悪口に真顔でレスしてみた

【vsアンチ】妹尾ユウカが掲示板の悪口に真顔でレスしてみた

Views 26 January 2017 (更新日:
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、妹尾ユウカです。

「自分の名前をgoogleで検索してみる」。きっと、誰もが一度はやったことのある行為ですよね。ある日、私も自分の名前を検索してみたところ、悪口ばかりが溢れる掲示板に迷い込んでしまいました。

SNSをやっていると「おはよう」くらい軽いノリで「死ね」とか「ブス」なんて悪口を投げつけられる今日この頃。ちなみに、ああいう掲示板に悪口を書く人って、正直なところありがたい限り。私の存在が鼻につくから、腹いせに書いてるんだろうけど、それだけ私が無視できないほど目立つ存在だということ。透明人間より嫌われ者の方がマシ。

妹尾ユウカ アンチ

さて、今回はそんな掲示板の悪口を読みながらマジレスする機会をいただいたのでピックアップしてお答えしていきます。

掲示板の悪口にレス開始!

悪口No.1

ビッチを散々馬鹿にするくせに、前にキャスで「明治大の人とはまだ2人しかヤッてないよ!!」って言ってたのは草生えた

 

妹尾:だって2人とも彼氏だったから。てか、わたしビッチをバカにしてます?

 

悪口No.2

ブスのわりに性欲つよそう

 

妹尾:ブスが性欲弱かったら子孫繁栄できないからね。

 

悪口No.3

なんでDJ(笑)始めたんですか?

 

妹尾ユウカ

 

ただヤリたいだけ by 石川涼

 

 

悪口No.4

悪口じゃないし昔好きだったからマジレスするね
悪口募集系の炎上狙いネタ痛いし面白くないよ、世間が自分に飽きたんだって気づけないの? 同じようなこと何度も呟いて焼き増しすんのもやめて
自分のダイエット記事とリムジンの記事リツイートするのも苦しい。私はその辺の女とは違うアピしてるけど、ツイで話題になった人が辿るルート、コラムニスト(笑)DJ(笑)になっちゃってるよ

 

 

妹尾:リムれば?

 

悪口No.5

俺こないだ直接会ったけどガタイ良すぎて肌ブツブツゴツゴツでぽっちゃりでまじでニューハーフかと思ったwww数件記事書いただけでコラムニストとか自称読モより痛すぎ。オファー無いからブログしか更新できなくてかわいそうwww応援してます(^ ^)

 

 

妹尾:これからも応援よろしくね(棒)

 

悪口No.6

人のこと貶すことしかできないからそういう風に育てられたんだろうし親がそういう人なんだろうね

 

妹尾ユウカ

 

親はやめて?!

 

 

悪口No.7

「乳しか取り柄ないって言ってる人たちはその乳もないんでしょ?」ってこいつ馬鹿なの…? 嫉妬とかじゃなくて、乳あるとお洒落に服着れないし将来垂れること確定だし垂れてからのほうが人生長いんだから絶対あんな乳欲しくないんだけど

 

 

妹尾:あなたがそんな心配しなくてもいいよ、無いんだから(笑)それに、貧乳でもお洒落に服着れない人は着れないよ。

 

悪口No.8

稲井大輝がなぜあれを彼女にしたのかわからない

 

 

妹尾:何度も言いますが、付き合っても突き合ってもいません。

 

悪口No.9

楽にヤれそうだけど
彼女にはしたくないタイプ

妹尾ユウカ

 

私も。

 

 

悪口No.10

格言みたいなやつの、~よねって口調がなんかイラってする

 

 

妹尾:そうよね。気に障ったわよね。

 

悪口No.11

小野妹子みたいな名前しやがって

 

 

妹尾:それ小学校で言われてたわ。

 

悪口No.12

リア充のようでリア充じゃない、リア充でないようでリア充。それがユウカ

 

 

妹尾:ユウカ呼ばわりとか元カレかよ!

 

悪口No.13

マドカ・ジャスミンの方が面白い

 

妹尾ユウカ

 

それはない。(断言)

 

 

悪口No.14

インフルエンサーとかオーディエンスとか横文字使いすぎ

 

 

妹尾:ソーリー!

 

悪口No.15

ブサイクなのにイケメン好き

 

妹尾:結局、可愛いアイドルのファンはブサイクばかりだし、イケメンのアイドルのファンもブスばかりじゃない?自分にないものを求めてしまうのが人間だし、私は自分の欠けている部分をパートナーで補いたい。それに、ブスがブスと結婚したら業の深いブスが生まれる可能性もあるでしょ。だから、その負のスパイラルを私の代で止めたい。

 

悪口No.16

冬休みで動き活発になってきた

妹尾ユウカ

 

それ、インフルエンザじゃない?

 

 

 

 

まとめ

たくさんの悪口を書き込んで、企画にご協力頂き本当にありがとうございます。出る杭は撃たれるじゃないけれど、こうして悪口を言われることで注目されているんだなと実感しています。もし皆さんのストレス発散になるのなら、これからもどうぞ宜しくお願いします。

その悪口がキッカケで炎上して私の名前を検索する人が増えるし、ツイートはRTされて、フォロワーが増え、結果としてお仕事もらえて好きなものが買えているので、アンチの皆様どうもありがとうございます。今日もご飯が美味しい!

 

■あわせて読みたい関連記事はこちら!

【ブスの醜さは自覚で変わる】自覚のないブスを妹尾ユウカが斬る!

【拝啓、土俵の下のブスたちへ】悪口まみれの女たちを妹尾ユウカが斬る!

【夢の跡】人気のリムジンパーティーの理想と現実?! 妹尾ユウカが斬る!

■プロフィール

妹尾p

妹尾ユウカ(せのお ゆうか)

Gカップの19歳

■Twitter
https://twitter.com/yuka_seno

■instagram
https://www.instagram.com/yuka_seno/

【妹尾ユウカが斬る】SNSに大量繁殖するブスの生態

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加