明日のモテるを配信中!

【2017年は酉年!】有村架純、星野源、福士蒼汰……年男・年女まとめ

【2017年は酉年!】有村架純、星野源、福士蒼汰……年男・年女まとめ

Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

12月に入り、今年も残りわずかとなりましたね。

来年、2017年は酉年。今回は、来年めでたく「年男・年女」を迎える有名人をまとめてみました。
因みに、MTRL読者の皆さんとの同世代では、1993(平成5)年生まれが、「年男・年女」にあたります。

2017年 年男・年女まとめ

星野 源

%e6%98%9f%e9%87%8e%e3%80%80%e6%ba%90参照元:http://www.hoshinogen.com/profile/

絶賛放送中のドラマ『逃げ恥』、それから「恋ダンス」でもおなじみの星野源さん。

今年は大河ドラマ出演から、オールナイトニッポンのパーソナリティ、それから2度目の紅白出場まで、引っ張りだこの一年でした。

有村架純

%e6%9c%89%e6%9d%91%e6%9e%b6%e7%b4%94参照元:http://www.flamme.co.jp/

MTRL編集部からの人気も高い有村架純さんも、来年年女となります。

「好きな芸能人は?」と聞かれたときの模範解答のベストアンサーとしても選ばれています!

きゃりーぱみゅぱみゅ

%e3%81%8d%e3%82%83%e3%82%8a%e3%83%bc参照元:https://twitter.com/pamyurin

〝きゃりー”こと、正式名称「きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ」さんも、酉年です。
世界を股にかけて活動するきゃりーちゃんは、93年組の大きな星の一人。

菅田将暉

%e8%8f%85%e7%94%b0%e5%b0%86%e6%9a%89参照元:http://www.topcoat.co.jp/

今年も、映画『デスノート』から、ドラマでは『ラヴソング』、そして放送中『地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子』まで、現在進行形で大活躍の菅田将暉さん。

第21回「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」にてファイナリストに残ったことが、俳優となるきっかけでした。

志田未来

%e5%bf%97%e7%94%b0%e6%9c%aa%e6%9d%a5参照元:http://www.ken-on.co.jp/mirai/

今年で、『女王の教室』の放送から11年経った今も、第一線で活躍している志田未来さん。以前、女の子友達と「鳥貴族」に行ってフライデーされたことでも知られる、来年の年女です。

神木隆之介

%e7%a5%9e%e6%9c%a8%e9%9a%86%e4%b9%8b%e4%bb%8b参照元:http://artist.amuse.co.jp/

今年、大ヒット映画『君の名は。』の主人公・瀧君の声優としても活躍されました!

『千と千尋の神隠し』、『借りぐらしのアリエッティ』、『サマーウォーズ』……と、大ヒット映画の声優には、神木くん在り! 来年には、主演映画『3月のライオン』も公開されます。

福士蒼汰

%e7%a6%8f%e5%a3%ab%e8%92%bc%e6%b1%b0参照元:http://www.ken-on.co.jp/

去年のオリコン発表「男性が選ぶ“なりたい顔”ランキング」で、2位にランクインした福士蒼汰君。中学まで、「女子受けモテスポーツ」の王道・バスケをしていたことでも知られています。

の ん

%e3%81%ae%e3%82%93参照元:http://lineblog.me/non_official/

今年、本名の「能年玲奈」から「のん」に改名しました。
改名後、「あまちゃん」の舞台となった岩手県を訪れるなど、来年の新しい活躍も期待されます。

白濱亜嵐

%e7%99%bd%e6%bf%b1%e4%ba%9c%e5%b5%90参照元:http://m.tribe-m.jp/

EXILEでは、白濱亜嵐さんが年男を迎えます! 美形ぞろいの家族で、お姉さんはモデルのラブリさん。

新川優愛

%e6%96%b0%e5%b7%9d%e5%84%aa%e6%84%9b参照元:http://maruwakari-news.com/

「王様のブランチ」のMCでもおなじみ、新川優愛さん。
今年は自身初となるフォトブックを発売するなど、新しいチャレンジを続けています。

小島瑠璃子

%e5%b0%8f%e5%b3%b6%e7%91%a0%e7%92%83%e5%ad%90参照元:http://www.horipro.co.jp/

今や、バラエティ引っ張りだこの〝こじるり〟も、来年には年女となります!

先月、来年の抱負を、習字で「挑戦」と書いたこじるり。バラドル戦国時代の猛者として、来年も盛り上げてくれそうです。

福山雅治

%e7%a6%8f%e5%b1%b1%e9%9b%85%e6%b2%bb参照元:http://www.nhk.or.jp/shv/

今年は月9『ラヴソング』で、3年ぶりのドラマ主演を果たした福山雅治さん! 来年で48歳になります。奥様で女優の吹石一恵さんは、8月に第一子を妊娠を発表されました。
今年も年末には、「男性限定LIVE 『野郎夜3』」が開催されます!

石田ゆり子

%e7%9f%b3%e7%94%b0%e3%82%86%e3%82%8a%e5%ad%90参照元:https://es.pinterest.com/

現在放送中のドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』でガッキーの叔母役で、大注目の石田ゆり子さん!
誕生日でもある10月3日には、Instagramも始められました。エッセイストとしても知られる、素敵な女優さんです。

 時人

時人100質本番7

ZOLAの時人君も、来年は年男。
TGCやドラマ、PV出演と大活躍の1年でした。時人君への100の質問もチェックしてみてくださいね。

糸川耀士郎

糸川メイン
「劇団 番町ボーイズ☆」の糸川耀士郎君も、来年2017年は年男。
MTRLの特集「【推しメン!】最注目のイケメン」の記念すべき第一弾も、糸川君でした!

【推しメン!】最注目のイケメンFILE01 糸川耀士郎 from 劇団番町ボーイズ☆

まとめ

まさに、飛ぶ鳥を落とす勢いの来年の年男・年女の皆さんでした。
その他にも、Hey!Say!JUMPの、山田涼介君、知念侑李君、中島裕翔君、岡本圭人君の「Hey! Say! 7」の4人に加え、及川光博さんや森高千里さん、富田靖子さんや橋下徹さん、それから、豊臣秀吉さんや徳川15代将軍の徳川慶喜さんも、2017年が年男・年女となる方々です。

因みに!  MTRL・童貞担当の新井も、来年は年男となります。
12年に一度しかやってこない「年男・年女」となる一年を、自分たちの年だと自負しながら、丁寧に生きてまいります!

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加