明日のモテるを配信中!

【今話題!】彼氏いない歴2年以上の女がレンタル彼氏を利用してみた!

【今話題!】彼氏いない歴2年以上の女がレンタル彼氏を利用してみた!

Views 20 June 2015 (更新日:
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

IMG_3980
 若者の恋愛観が多様化している現在、皆さんはレンタル彼氏というサービスがあるのをご存知でしょうか? 今回は、彼氏いない歴2年の筆者が実体験したレンタル彼氏サービスの実態をご紹介します!(4回利用経験アリ)

レンタル彼氏とは?

その名の通り、「彼氏」をレンタルするサービス。
「彼氏」の時間をお金で買ってデートしてもらうのです。

レンタルする費用は?

筆者が利用したレンタル彼氏のシステムの相場は大体一時間5千円~で、別途交通費が数千円かかります。

彼氏は選べるの?

事前にホームページで指名予約できます。ジャニーズ系、モデル系、可愛い系等、様々なタイプが揃っています。

さて、ひととおりレンタル彼氏のシステムを紹介したところで、筆者の体験談にいきましょう。

デート当日までの流れ

FullSizeRender-11

レンタル理由:当時、二年間彼氏がおらず、刺激を求めて利用を決意しました。
指名した男の子:筆者は可愛い系の男の人が好きなので、少年っぽいヤンチャな感じが残る20代前半の彼氏を指名予約しました。

デートは一週間後で予約後、しばらくしてからデートするレンタル彼氏ご本人からメールが届きました。内容は、本当に普通のカップルがするようなやりとりです。

休日何してるの?とか完全に世間話なんですが、やりとりしているうちに会うまでの緊張感が少しずつほぐれていきました。文章が、とっても丁寧で、この時点で私のハートは「彼氏」にわしづかみされていました。

デート当日の流れ

IMG_3982

さあ、待ちに待ったデート当日。

筆者のリクエストで、品川駅で待ち合わせて水族館に行くコースです。
待ち合わせ場所に現れたのは、写真以上に素敵なレンタル彼氏でした。

水族館に行った後に、一緒にお茶をして、最後にお酒を飲みながら夜ご飯を食べるというデートコースでした。二年以上彼氏がいなかったので定番のベタなデート

デート費用は、全額利用者(客側)負担
デート費用に、彼氏をレンタルする代金に…合計すると結構かかります。

感想

・イケメンで話も面白くて言うことなし!
利用したらお分かりになるかと思いますが、顔だけでなく、お喋り上手な方が多いです。

・禁止事項があるからこそ、ピュアなデートを楽しめた!
筆者が利用したレンタル彼氏、色々禁止事項があり、キスやセッ◯スNGという項目が含まれており、その制約のおかげで逆に楽しめた部分もあります。

まとめ

いかがでしょうか。

以上が2年以上彼氏ナシだった筆者が実際に経験したレンタル彼氏体験でした。
仕事に追われ、憂鬱な毎日だったからこそ誠実なイケメン男子に癒されました。

MTRL読者の皆様も、レンタル彼氏の精神を見習い女性をエスコートしてみてはいかがでしょうか。

そして、恋愛下手でモテたい!と日々思い悩んでいるMTRL男性読者の方!
実は、レンタル彼女というサービスもあるのです。
こちらのほうが興味がありますよね!

・男子校出身で、女性とのデートに慣れていてない方
・長い間彼女がいなくて、女性とのデートの感覚を忘れてしまっている方
・日頃の悩みを可愛い女子に聞いて欲しいと思っている方

当てはまる方は、ぜひ一度「レンタル彼女」で検索してみてください。
そして、自分のタイプの女性を見つけて理想の1日デートを楽しんでくださいね!

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加