明日のモテるを配信中!

【なりきり慶應ボーイ】#ナンパ の聖地「三田祭」で逆ナンされるか検証してみた

【なりきり慶應ボーイ】#ナンパ の聖地「三田祭」で逆ナンされるか検証してみた

Views 23 November 2016 (更新日:
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Fラン大学の皆さん、こんにちは。日本の大学カースト上位のハイスペックな大学といえば慶應義塾大学ですよね。「家柄+顔+金+程よいチャラさ=慶應」天は二物も三物も与えます。

「慶應ボーイ」とは、「Made in Paris」くらい女の子が手に入れたいブランド。端的に言ってモテます!

ということで、MTRLではナンパの聖地と呼び声高い慶應大学の学祭「三田祭」にイケメンモデル岸 遼太郎小川哲央を慶應ボーイ風ファッションで送り込み、慶應ボーイが本当にモテるのかを検証してきました。

数ある学園祭の中からなぜ三田祭?と思ったあなた!
まずは、三田祭について学習しておきましょう。

三田祭とは?

慶應義塾大学で4日間に渡って行われる学園祭。今年で58回を数える伝統あるこの三田祭だが、

実は!

ナンパ祭とも呼ばれているらしいのだ。

三田祭の特徴は、ナンパしたい男だけではなく、慶應ボーイと繋がりたい浅はかな女の子も集まるところ。
ここで重要なポイントは、女の子が繋がりたいのはあくまで慶應ボーイということ。

さらに三田祭にまつわるある都市伝説が囁かれている。それは、ナンパロードが存在するということ。
そこで今回、我々MTRLは2人のイケメンに慶應ボーイになりきってもらい、このナンパロードで実際に逆ナンされるのかを検証してきてもらいました。

慶應ボーイっぽさとは?

嵐の櫻井翔、俳優の水嶋ヒロ、三代目J Soul Brothersの岩田剛典などのイケメンを輩出してきた慶應義塾大学。

在学中のイケメン慶應ボーイを参考にしたく、厳しい審査を乗り越えた、今年のミスター慶應ファイナリストをお手本にしてみました!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-22-18-23-55カッコよさの中に程よいチャラさとしたたかさが見え隠れするミスター慶應コンテスト2016のメンバーたちです参照元:https://mrcolle.com/keio2016

カッコよさの中に、程よいチャラさとしたたかさが見え隠れする。どこか育ちの良さを感じさせるところも、同性から嫉妬される要素。

迎えた当日(JR三田駅改札13:00)

多くのナンパ師が午前中から勝負を仕掛ける中、堂々と社長出勤。

きっしーの慶應ボーイ風コーデ

慶應ボーイ風のコーデとヘアスタイルで現れたのがモデルの岸遼太郎ですimg_5692
きっしーは、バーガンディーのニットにシックなネイビーのテーラードジャケット!
ブラックのマフラーは裏地がグレーのツートン・・・ 足元はワンロールに革靴。
慶應ボーイ風のコーデとヘアスタイルで現れたのがモデルの岸遼太郎ですimg_5712
顔周りはタイトに抑えながらも、耳後ろから襟足にかけての外ハネヘアです。

「(自称)経済学部2年生です。」

てつをの慶應ボーイ風コーデ

慶應ボーイ風のコーデはベージュのトレンチコートと白のタートルネットの綺麗めコーデですimg_5700
てつをは白のタートルネックにベージュのチェスターコート。
黒のスキニーパンツをブーツイン。そして左手には絶対教科書の入っていないクラッチバック。
慶應ボーイ風のヘアは今流行りのマッシュヘアを取り入れて、毛先はランダム散らしていますimg_5717
今流行りのマッシュを取り入れながらも、毛先はしっかりランダムな毛流れ。

「(自称)法学部政治学科3年生です。」

東大生の稲井くんもこうツイートするように、三田祭にいる女の子は基本ナンパ待ちなので、いくら慶應ボーイになりきったとはいえ、逆ナンとなるとかなり難しいのでは・・・と不安になる面々。

13:30 キャンパスに到着

慶應義塾大学の三田キャンパスの正門に着いたのは、13:30。
いよいよナンパ祭の幕が上がります。

慶應の三田祭でキャンパスはすでに多くの人で賑わっていますimg_5729キャンパスはすでに多くの人で賑わっており、長い階段を登りきって入って行くと、見渡す限り人、人、人。

3歩進んだその時、

慶應三田祭の出店のキャッチに引っかかるモデル2人img_5765凄まじいスピードで女子大生(出店のキャッチ)に囲まれる。お分かりいただけるかもしれませんが、てつを、かなり楽しそうである。

本来の目的を再確認して、目指すは伝説のナンパロード。

道を進むと、プロレス同好会が会場を盛り上げてます。

伝説のナンパロードへと続く途中でプロレス同好会に遭遇しましたimg_5814

その隣に・・・阪神タイガースのマスコットキャラクターのトラッキー(もどき)出現!

阪神タイガースのマスコットキャラであるトラッキーに出会いました%e4%b8%89%e7%94%b0%e7%a5%ad1

「ねぇ、トラッキー(もどき)! ナンパロードってどこか知ってる?」

「・・・」

阪神タイガースのマスコットキャラであるトラッキーに出会いましたimg_5759きっしー詰める

ナンパロードへの手がかりを掴みいざ!

きっしー:「腹減らね?」

出店で学生が営む油そば屋さんで美味しいご飯をいただきましたimg_5791

腹ごしらえを終え、売店が並ぶ道を抜けたどり着いた

ここが“ナンパロード”

三田祭の裏道に潜むナンパロードについに到着しました

この通りには売店が無いにも限らず、進むとかなりの人が。

周りのナンパ師たちを観察するモデル2人です

足を止めてよーく観察すると、目をギラつかせているの男たち(中にはスーツ姿のサラリーマンも)で溢れかえってるではありませんか。
しかも、そこを通る女の子はみなドヤ顔でクラスのマドンナかの様に振舞っています・・・。

きっしー:「噂通り・・・」

どうしようかと作戦会議をしていたその時!

・・・「あの〜」

2人の前に実践女子大の2人が現れました二人の女性(実践女子大学1年生)が目の前に!!!

スヌード:「お兄さんたち何年生ですか〜?」
ブリーチ毛:「私たち実践女子大学なんです!」

合コンの自己紹介みたいな会話を一通り終えた後、ついにあの言葉が・・・

ブリーチ毛:「LINE教えてください♡」
初の逆ナンに疲れた2人は、腰を下ろして休憩。

目の目に20代半ばの保育士の女性が現れましたと思いきや、20代半ば(保育士)がやってきた!

スナイデル:「すみません・・・友達と合流したいんですけど、福沢諭吉の像ってどこですか?」

「・・・」

スナイデル:「あれ、もしかして慶應の方じゃなかったですか?」

てつを:「えっと・・・俺らキャンパスここじゃないんだよね〜汗」

スナイデル:「あ!SFCとか??」

てつを:「そうそう!」

スナイデル:「私、地元が藤沢近いんですよ〜、今度良かったら飲みましょうよ!」

そして

スナイデル「LINE交換しましょう♡??」

周りのナンパ師からやたら睨まれるので、路地に入って避難・・・

すると

一息つく間も無く、

美容専門学生と江戸川区在住のヤンママの2人から逆ナンを受けるモデル2人です・・・「写真一緒に撮ってください♡」

この2人は、美容専門学生と江戸川区在住ヤンママ

専門学生:「はい、チーズ!」

ヤンママ:「ありがとうございます♡」

きっしー:「じゃあ!また」

専門学生:「この写真送りますね(笑顔)」

逆ナンの際にラインを聞かれるモデル2人です

てつを:「あ、はい・・・」

すぐさまその場を立ち去り

てつを:「もうLINEきてる!」

前髪が短い三戸なつめのような女の子が声かけてきましたきっしー:「どれどれ??」

・・・「あの〜すいません・・・」

目の前には、またもや2人組が!(顔は中の中)

前髪三戸なつめ:「え〜 かっこいい!! お兄さん達ってミスター慶應ですか〜??」

みなさん聞きましたか??

前髪三戸なつめ:「お兄さん達ってミスター慶應ですか〜??」

“ミスター慶應ですか〜??”

完全にテンション上がった二人はノリノリ(笑)。

16:00 逆ナン終了!

二人:「もう充分モテました!!!!!!!帰りたいっす!!!!!!」

暗くなるこれからがナンパ本番だというのに・・・

結果発表

2時間半の滞在で
合計7人からの逆ナンされました。

そして、なんと!

帰り際に本物のミスター慶應に遭遇!!


(この人は普段からチヤホヤされてるのかなぁ〜 慶應ボーイ羨ましいぜ・・・)

まとめ

慶應ボーイになりきって三田祭へ行くとモテる!!!(強調)

三田祭楽しかった😋😋! #3回会ったら #買ってください♡ #ベビーカステラ #三田祭

小川哲央さん(@tetsuo_ogawa)が投稿した写真 –

体を張って潜入してくれたこの2人を参考に、みなさんも来年の三田祭は慶應ボーイになりきって、モテまくってくださいね♡

あわせて読みたい

偏差値別:学祭モテファッションのススメ!

ミスター慶應コンテスト2019ファイナリストの素顔にクローズアップ!

【チャラ男秋の運動会】渋谷でナンパ借り物競争!一番チャラい慶應ボーイが決定!?

【女子大生が選ぶ】合コンウケ最強人気の大学が決定!合コンモテ度マップ

 

関連するキーワード

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加