明日のモテるを配信中!

【見納め間近!?】羽生くん、fairies、Da-iCEの #恋ダンス まとめ #逃げ恥

【見納め間近!?】羽生くん、fairies、Da-iCEの #恋ダンス まとめ #逃げ恥

Views 19 November 2016 (更新日:
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

参照元:Instagram

今期みんなが湧いてるドラマと言えば、ガッキーこと新垣結衣さんが主演の『逃げるは恥だが役に立つ』。
そしてこのドラマといえば、可愛すぎるエンディングで話題の恋ダンスがあります。
その恋ダンスですが、本日の王様のブランチでニューバージョンが製作されていることが分かりました。


ということは、あのメンバーでのエンディングが見れるのは後ちょっとだけ!?
また可愛いガッキーは見れるの!?
今回は、そんな話と関係あるようでない?大流行中の恋ダンスをまとめました。

顔見えてないけど羽生くーん!

羽生くーん!!!!!!!

応援団も!

星野源のそっくりさんがジワる!

バランス最高www

 

Da-iCEも!

チーバくーん!

 

 

fairiesキレよすぎw

あんさんぶるスターズも・・・!

大人数なのに揃いすぎなむすめん。

美脚が好き!

ガッキー越え!? これが可愛い系男子だ!

制服は正義!

コスプレAZS!

立命館ミスキャンの姉妹ダンス

さんこいちも!

可愛すぎて悶絶!

ホットパンツにポニーテールAZS!

まだまだ流行が続きそうな恋ダンス。今度は誰が披露してくれるか楽しみですね。

【ガッキー超え!?】青学ミスコン2015グランプリ山賀琴子さんの恋ダンスが可愛すぎる! #逃げ恥

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加