明日のモテるを配信中!

【人は見かけによらず?】渋谷ハロウィンで女性の経験人数聞いてみた!

【人は見かけによらず?】渋谷ハロウィンで女性の経験人数聞いてみた!

Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ハロウィン当日!
MTRLハロウィンSNAPを見ていただくと分かるように、先週末から盛り上がりを見せています。
この記事を読んでいる方はもしかしたら「パリピ怖い」「ハロウィンは暇を持て余したパリピの遊び」と思っているかもしれません。

am8v0005確かに、このお祭りモードに馴染めるのは、パリピであるに違いない。
そうでなきゃ、コスプレをちょっと軽蔑し、今家でTwitterを見ているはず!!

ということで、街でハメを外している人が、仮装の下の素顔でハメを外している率はどれくらいなのか!?
センター街にいるコスプレをした男性たちに女性の経験人数を聞いてみました!

本当にパリピがハロウィンを楽しんでいるなら、きっと経験人数の数もすごいに違いない・・・。
それでは検証スタート!

→SNAPの様子はこちら

随時更新中:【画像大量280人超え!】渋谷ハロウィン2016″けしからん!”仮装・コスプレSNAPまとめ

男性だけどマグロです!

%e6%b8%8b%e8%b0%b7

【職業】高校生
【経験人数】
左:0人
真ん中:0人
右:5人

マグロだけど童貞!なチーム高校生。5人の子だけ顔出しOKだったのは自信の表れなのでしょうか・・・。

卓球部のイメージを払拭!

%e3%83%8f%e3%83%ad%e3%82%a6%e3%82%a3%e3%83%b34
【職業】学生・卓球部
【経験人数】
赤:0人
緑:15人
青:1人

卓球部といえば、ちょっと地味な印象がありますが、なんと緑のヒーローは15人!
きっとメガネフェチから尋常じゃないくらいモテいるに違いないでしょう。

イケメンのリアルな数字

%e3%83%8f%e3%83%ad%e3%82%a6%e3%82%a3%e3%83%b39
【職業】接客業
【経験人数】
5人

😮

コスプレも女を食べるのも・・・

%e3%83%8f%e3%83%ad%e3%82%a6%e3%82%a3%e3%83%b37
【職業】会社員
【経験人数】20人

ファストフード女も食べるのが早い!?ということで堂々の2桁です!

%e3%83%8f%e3%83%ad%e3%82%a6%e3%82%a3%e3%83%b310
【職業】学生(左)、会社員(右)
【経験人数】ともに0人

☺️

あんたらプロ!

%e3%83%8f%e3%83%ad%e3%82%a6%e3%82%a3%e3%83%b329
【職業】音楽家
【経験人数】
共に0人

キティちゃんビッチ説を払拭してくれたこの2人。
「子供に夢を与えなければいけないから」とコメントを貫き通す辺り、キャラクターに責任を持ってコスプレをするプロでした。

素顔が見たい・・・

%e3%83%8f%e3%83%ad%e3%82%a6%e3%82%a3%e3%83%b322
【職業】会社員
【経験人数】
左:20人
右:150人

嘘ですやん・・・! と言いたくなりますが、もしかしたらお面の下はジャ○ーズアイドルだったかもしれないですね。

コスプレ=パリピと思われがちですが、意外にも経験人数は童貞多めという意外な結果になりました。

■ハロウィンSNAPはこちら

随時更新中:【画像大量280人超え!】渋谷ハロウィン2016″けしからん!”仮装・コスプレSNAPまとめ

■昨年の様子はこちら

追加アリ:【画像大量】渋谷ハロウィン2015″けしからん!”仮装SNAPまとめ

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加