明日のモテるを配信中!

【イケメンに警告!】女子が公言するイケメンだけどモテない人の特徴5選!

【イケメンに警告!】女子が公言するイケメンだけどモテない人の特徴5選!

Views 21 June 2015 (更新日:
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

b794029c49692a72630dd626568cb8c0_s

顔がイケメンなのにモテない・・・
そんな悩みを持っている人は多いだろう。
また、まわりに該当する人は意外といるのではないだろうか。

そんな「残念系イケメン」の特徴を女性の意見とともに見てみよう。もし当てはまる項目があれば、すぐに行動を見直していこう!

その1:ナルシスト

「自分の顔がイケメンだと自覚している感じが嫌」

・鏡チェックが多い。

「スナップチャットなどの写真共有アプリで自分の動画を送ってきて反応に困る」

その2:自己中心的

・女性の意見を全く聞いてくれない。

「全く興味のない趣味に付き合わされると疲れる」

・自分のペースに巻き込んでくる。

その3:ファッション、髪型が奇抜

「あまりにも奇抜すぎると一緒にいるのが恥ずかしい」

「こだわりがありすぎると一緒に買い物ができない」

「髪型は奇抜よりもシンプルが良い」

その4:話がつまらない

・クールキャラを装っていて、全く喋らない。

「学校にイケメンだけど話がつまらない人がいて、その人と遊ぶことを【葬式】と女子の中で呼んでいた」

その5:SNS

・SNSに自撮りをのせすぎている。

・LINEの返信が異様に早い。

・ツイッターの内容がメンヘラ。
以上5つがイケメンだけどモテない人の特徴である。

まとめ

いかがでしょうか。

結果、イケメンで話のつまらない人よりも、イケメンじゃなくても話の面白い人の方が惹かれるという意見が多かった。
つまり外見よりも内面を重視する女性も多くいるということだ!自分がイケメンだからと言って浮かれずに、内面もしっかり磨いていこう。

そうすれば、アナタにも女性がどんどん近寄ってくるはず!

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加