明日のモテるを配信中!

【10月10日は #時人の日 】僕らが教える時人のココが好き!

【10月10日は #時人の日 】僕らが教える時人のココが好き!

Views 10 October 2016 (更新日:
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本日、10月10日といえば、体育の日ですが、それよりももっと大事なこと!

そう、それは今日が時人の日だってこと!!!

そこでMTRLでは、時人の日記念日と題して、

Q1.時人くんの好きなところ
Q2.「こいつ、カッコいいな」と思ったエピソード

を聞いてみました!

0q2a8925

時人のココがカッコいい!

 

 

%e6%9d%be%e6%9c%ac
友人 松本慎一郎くん

 

A1.「顔」と「ノリ」「考え方」
A2.目先の目標に有言実行しているところ

 

%e3%82%b5%e3%83%86%e3%82%a3
友人 サトウユウキ

 

A1.最近LINE無視するから悪い子
A2. 飲む場所をすぐ決めてくれるところ。(しかも高い店w)

チェーン店嫌がるからめんどいっちゃめんどいですけど(笑)、店を知ってるってのがかっけーなってなります。

 

%e4%bd%90%e9%87%8e


MTRL編集長 佐野恭平

 

A1.真面目! そして、プライドを持って仕事をしているところ。競争の激しいモデルの中で仕事が絶えない理由は仕事に対する意識がストイックなほど強いからだと思います。

A2.時人くんとの思い出はたくさんあるけれど、ある日「滝行がやりたいっす!」と企画を持ち込んでくれました。まだ肌寒い時期でしたが、滝に向かうふんどし姿の時人くんの背中に勇姿をみました…。ちなみにフッ軽ダービーでは来てくれませんでした!

【アルバムHIT祈願】ZOLAの時人、なのっくす。が○○姿で滝行に挑戦!

 

%e7%8c%aa%e7%80%ac%e3%81%95%e3%82%93

猪瀬悠希さん
小顔矯正サロンQpu代表

 

A1.礼儀が正しい(ここ最近w)
A2.映画の撮影のために9日間断食するあたり、プロ意識高くてカッコいいな、と思いました。

 

 

%e9%ad%94%e6%b3%95


魔法のiらんど
恋愛相談部スタッフ

 

A1.オレオレだけど笑顔が可愛いところ!
A2.オレオレなんで一回弄られますが、なんだかんだしっかりやってくれる責任感強い子。

8exhsf8h

 

マネージャー  石田さん

 

A1.仕事・プライベートがはっきりしてて、何事もまっすぐぶつかってくる所。
仕事にアグレッシブな所。
悪い事は悪いって言うし、後たまにちょいちょい甘えてくる所♡

俺のこと大好きな所も好き♡

A2.顔、立ち振る舞い、ファンへの思いやりとか、連絡一つにしろ思い?念?みたいな所がある感じは、もの凄くカッコいいし、年齢関係なくリスペクトするべきカッコよさだと思ってます。

ff1920850cad94376bb7855985962131


読モBG代表 丸本貴司さん

 

A1. 気持ちにストレートなところ
A2. BG加入やZOLA加入を誘ったとき、メリット、デメリット考える時間なく、2つ返事で、やります!と言ってくれたときかな。そして、自分でやるって言ったことは、ちゃんと結果を出してる。

 

 

ZOLAメンバーからもコメントをもらいました!

0q2a8845

なのっくす。

%e3%81%aa%e3%81%ae

 

 

 

A1.時人と一緒にいると軽い短編映画を観ているような濃ゆい時間を過ごせるところ

A2.・食通。歩く食べログだと思っています。
どこどこで何が食べたいかオススメを聞くと間違いないお店を紹介してくる。

・知識人
本当に歳相応なのかと疑うくらいの経験値と人生のバックグラウンドを背負っている。例えば料理で出てきた『馬肉』をテーマに2時間程度は語れるほど豆知識を兼ね備えてるので話がとにかく尽きない。

・お世辞は言わない
変な話、どんなに偉い人の前でもへりくだらないし、思ってないことは絶対に言わない。だから彼の発言の重みと信憑性はすごい。嫌いなものは嫌いと言う人。

・意外と器用
もしかしたら世の中のひとの時人の印象はパワーで、ものごとをねじ伏せるという印象を持っている人も少なからずいると思うのですが、とても繊細で器用なんです。
美容師資格を持っているのでヘアセットが上手です。絵を描くのが上手なのでZOLAのグッズのデザインは彼が担当することが多いです。

・身体が意外とナイーブ
すぐに風邪をひいたりするので、そこが萌えポイントです

・意外と二次元に強い
そんなアニメ観るのかよっていうアニメもちゃんと抑えていたりします。
オタッキーな会話もできたりするからこれまた驚き。一番衝撃的だったことは仕事終わりの帰り道に
『ピクミン2やるから早く帰らないと。』と一言残し去って行ったこと。

・すぐ後輩におごっちゃう
可愛がっている後輩をまとめて大盤振る舞いをしてしまう。
だから稼いでもすぐにお財布の中身が空になっちゃう。そういうとこHiphopだと思う。

・人間関係はとても広そうだけど飯に行くメンバーは大体いつも同じ
狭く深くっていう感じ。だから時人の友達は時人の友達と大体仲が良い。

兎にも角にも時人との時間は有益です。
僕はメンバーなのでお仕事の話ができるし、
なにより男としてのプライドを揺さぶられるのでまた頑張ろうと思えます。

困った時相談すれば99パーセントの確率で打開策を投げてくれるので信頼もしています。

あとはオフィシャルには出せない三嶋時人の真骨頂、コンプラだらけの魅力が残り8割です(笑)。

なのっくす。

DJ2G

%e3%83%84%e3%83%bc%e3%81%97%e3%82%99%e3%83%bc

 

 

 

A1.
高一から仕事をしてきて唯一自分のことを叱ってくれる人。

全てにおいて経験や知識が豊富で仕事だけでなく色んなことを俺に教えてくれる人。

同業者、同じメンバーとして俺を感化させてくれて常に俺のモチベーションを高めてくれる人。

全てにおいて師匠!!!

A2.
仕事で自分の思い通りにいかないことが多い時、LIVE終わりに終電逃して一人シクシク渋谷で泣いてたら

“ツージーは(終電逃して)良いのかもしれないけど俺たちが心配するんや”

“ツージーがこの仕事を辞めようが辞めまいが俺達はもう兄弟なんだからなんかあったらすぐLINEしてこいそしてもう遠慮したり気を遣うのはやめなさい。”

って言われて涙が止まりませんでした(笑)

(DJ2G)

 

まうい

%e3%81%be%e3%81%86%e3%81%84
%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-10-13-17-10

 

 

(まうい)

 

男気溢れる時人くん。

あなたも#時人の日のハッシュタグをつけて愛を叫んでみてはいかがですか

追記:「#時人の日」のハッシュタグがトレンド入り!

 

 

 

■時人くんの魅力はこちらでもチェック!

【100の質問で徹底解剖!】MTRLモデルをクローズアップ! ♯7 時人from ZOLA

 

■ZOLA関連記事

【こんなZOLA見たことないw】原宿で茶色い○○姿に!?ZOLAが三代目パークマンサーに弟子入り!#ゾラボ 開催記念

【夏を取り戻せ!】ZOLAまういが夏にやり残したことリストを消化する!

【写真大量】ZOLAワンマン『ウォーミングアップ!!!!』ライブレポート!

【アルバムHIT祈願】ZOLAの時人、なのっくす。が○○姿で滝行に挑戦!

 

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加