明日のモテるを配信中!

【こんなZOLA見たことないw】原宿で茶色い○○姿に!?ZOLAが三代目パークマンサーに弟子入り!#ゾラボ 開催記念

【こんなZOLA見たことないw】原宿で茶色い○○姿に!?ZOLAが三代目パークマンサーに弟子入り!#ゾラボ 開催記念

Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


——9月某日

ZOLAの4人は、今月21日に控えた軟式globe。’14との対バンライブ『ZOLA-VORATION』の作戦会議をしていた。

%e3%82%bd%e3%82%99%e3%83%a9%e3%83%9b%e3%82%9917

時人:今回のライブはパークさんおるし、ただ普通にやってもおもんないよな。

なのっくす。:うーん。でも、普通じゃないってどんなかな? 裸になるとか?
%e3%82%bd%e3%82%99%e3%83%a9%e3%83%9b%e3%82%9918

%e3%82%bd%e3%82%99%e3%83%a9%e3%83%9b%e3%82%9920
時人:お前、本っ当裸好きだな。

cx32-0auoaay4c_

cdkrrmfwoaikoay

cdk8lqyukaapyvf

cqopnd9uaaauoxs-1▲何かあると裸になりがちななのっくす。

なのっくす。:えー、でも裸以外思いつかないなあ。

%e3%82%bd%e3%82%99%e3%83%a9%e3%83%9b%e3%82%9919
2G
:湧くんて本当変態ですね。(苦笑)

%e3%82%bd%e3%82%99%e3%83%a9%e3%83%9b%e3%82%9921
まうい:ねえ、時人。まういも負けたくない。

時人:いらん対抗心燃やすな!

ライブのアイデアが思い浮かばず、煮詰まるZOLA一同。

 

 

 

にちぇ。

%e3%82%bd%e3%82%99%e3%83%a9%e3%83%9b%e3%82%9923

一同:うわ、パークさん!!

%e3%82%bd%e3%82%99%e3%83%a9%e3%83%9b%e3%82%9922

パーク:にちぇ。

MTRL編集部:原宿出身っていうからどれだけおしゃれかと思ったけど、君たち、ダサいよ〜、と申しております。

%e3%82%bd%e3%82%99%e3%83%a9%e3%83%9b%e3%82%9924

パーク:にちぇちぇ。

MTRL編集部:まず格好がなってない。今回は俺が用意した特別メニューでライブ前に修行してもらうから。と申しております。

%e3%82%bd%e3%82%99%e3%83%a9%e3%83%9b%e3%82%9925


一同
:お願いします!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

%e3%82%bd%e3%82%99%e3%83%a9%e3%83%9b%e3%82%992

というわけで馬になりました。

 

 

なのっくす。(左から2番目):なんでだろう。

説明しよう!
三代目パーク・マンサーは5歳まで馬に育てられたため、彼の原点を探るという意味で、馬の気持ちになってみる修行が課されたのだ!

詳しくはこちらの動画をチェック!

やってきたのは馬事公苑。

実際に馬を見て、馬の気持ちを研究します!
%e3%82%bd%e3%82%99%e3%83%a9%e3%83%9b%e3%82%9926

時人(右から2番目):いいケツしとるなあ。

2G(一番右):馬肉って食べたことありますか?

%e3%82%bd%e3%82%99%e3%83%a9%e3%83%9b%e3%82%991

まうい(一番左):まうい、ある。

%e3%82%bd%e3%82%99%e3%83%a9%e3%83%9b%e3%82%996
まうい(左):馬で来た!

時には馬路(うまじ)で走ってみたり
%e3%82%bd%e3%82%99%e3%83%a9%e3%83%9b%e3%82%993

%e3%82%bd%e3%82%99%e3%83%a9%e3%83%9b%e3%82%994

%e3%82%bd%e3%82%99%e3%83%a9%e3%83%9b%e3%82%995▲なのっくす。

%e3%82%bd%e3%82%99%e3%83%a9%e3%83%9b%e3%82%997

競馬する馬の気持ちになって走ってみたり。

ZOLA馬GIF

馬としての気持ちを高めあったZOLA一同。

しかし、パークから次の修行の地として選ばれた場所は、ZOLAにとって
最も過酷な場所だった……。

それは・・・

0q2a5936

原宿・竹下通り!!!

ZOLA誕生の地とも言える場所に、まさか馬姿で登場することになろうとは。

 

しかし、段々馬の姿に馴染んできた一同。

%e3%82%bd%e3%82%99%e3%83%a9%e3%83%9b%e3%82%9915

ノリノリである。

 

%e3%82%bd%e3%82%99%e3%83%a9%e3%83%9b%e3%82%9910なのっくす。:次のライブ衣装、これみんなでお揃いでも良さそうだね。

 

 

パシャ!


%e3%82%bd%e3%82%99%e3%83%a9%e3%83%9b%e3%82%9913
時人
(ん!?俺達のスター性が磨かれて来たのか、馬姿でも写真も撮られるようになってきたぜ!?)

 

そう、俺たちはZOLA・・・!(ゴゴゴ・・・)

%e3%81%82

 

ーー4人は気づいていないが、撮影者はほぼ外国人観光客。ただこの姿を物珍しがっているだけであった。

 

 

まうい:あっ・・・。

%e3%82%bd%e3%82%99%e3%83%a9%e3%83%9b%e3%82%998


2G
:俺たちの……JOL。

%e3%82%bd%e3%82%99%e3%83%a9%e3%83%9b%e3%82%999
時人:なあ、このまま入ってもよくない?

なのっくす。:ダメだよ! 俺たちはZOLAだけど、今は馬でもあるんだから!

まうい:でも、俺たちを持ってすれば馬の姿でも気付いてもらえるんじゃない?

2G:馬でさえなければ、JOLに行けるのに。今、せっかくZOLAジャックしているじゃないですか!

なのっくす。:これが修行だからね。僕らは今ZOLAだけどユーエムエー、うまでもあるから。

 

 

——普段、ライブをしている場所に入ることができないという悲しみを味わいながらも修行を終えたZOLA。

次回、いよいよパークマンサーと再会! メンバーが禁断のあの姿に!?
%e6%ac%a1%e5%9b%9e%e3%82%bd%e3%82%99%e3%83%a9%e3%83%9b%e3%82%99第二弾は、14日(金)公開予定!

 

 

Information

ZOLAプレゼンツのトーク&LIVE『ZOLA-VORATION』が約1年ぶりに復活!
今回のゲストは、軟式globe。’14
異色のコラボで、今までにないライブをお届けします!

10/21(金)@渋谷VUENOS
『ZOLA-VORATION』
チケットは下記URLから
http://www.diskgarage.com/ticket/detail/no074293

■メンバーTwitter

なのっくす。
まうい
時人
DJ2G
ZOLA official

三代目パークマンサー 

撮影/saru

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加