明日のモテるを配信中!

【朝の10分でモテる】今熱いのは朝食男子!簡単にできる朝ごはんレシピを紹介!

【朝の10分でモテる】今熱いのは朝食男子!簡単にできる朝ごはんレシピを紹介!

Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ついに浮ついた夏が終わりました! この夏彼女をゲットされた皆さんおめでとうございます!

これから年末にあるクリスマスに向けて、彼女との距離をより深める時期になっていきますね。
デートやお泊まりも捨てがたいですが、女の子の本音は違うのです。

そう。時代は朝ごはん男子!
いやいや、料理は女の子がするものでしょ! と思っているあなた。
そんな時代ははるか昔に終わりましたよ?

最近では、モデルのりゅうちぇるくんが、彼女のぺこちゃんに朝ごはんを作る姿が話題になっていました。
a9bf17cd-s1242c1be-s参照元:LINEBLOG

爆発的人気のあった月9「好きな人がいること」でも、山﨑賢人くんが桐谷美玲ちゃんに朝食を用意するシーンで女子を湧かせていましたね。

さらに、彼氏に朝ごはんを作ってもらった勝ち組彼女達もいます。

今、彼女を喜ばせたい=朝食を作ることなのです!
そこで今回は、料理が不得意な男子でも簡単にコスパ良く作れる簡単朝ごはんレシピをご紹介します!

献立1

s__5398532
◎目玉焼き
◎ウインナー
◎ベーコン
◎ごはん
◎お味噌汁

こちらは健康的な和食。品数も多く難しそうですが、実は、味噌汁もインスタントですし、ウインナーもベーコンも焼くだけ!
ほらね? 簡単でしょう?
s__5398531
材料
・インスタントの味噌汁
・卵
・ベーコン
・ウインナー

フライパンさえあれば完成します。サラダ油を可能ならばフライパンに敷いた方がいいですが、ベーコンの油でなんとかなるでしょう。500円程度で作れます!

献立2

s__38739981
◎サンドウィッチ

女の子に人気のサンドイッチ! 見た目も良く、朝からご飯は重い、という彼女でも食べられます。それにフォトジェニック!
朝の時間がない時でも食べられて、彼女が喜ぶこと間違いなし!

s__5398533
材料
・食パン
・卵
・ベーコン
※マヨネーズ
※こしょう

卵を熱湯で茹でて、ゆで卵にしたらマヨネーズと混ぜるだけ。
200円程度で作れます!

献立3

s__38739980
◎ヨーグルト
◎カットフルーツ

普段朝食をあまり食べない、という彼女にはフルーツとヨーグルトが最適!
お皿に盛るだけでできるので2ステップでできます!
「少しでも食べた方がいいよ。作ったから一緒に食べよ?」と声をかければ惚れ直してもらえること間違いなし!

s__38739986

材料
・お好みのフルーツ
・ヨーグルト

切って盛るだけ! 300円程度で作れます!

 
ちょっと、作ろうかな? という気になってきましたか?
どれも、ワンコインで材料が揃い、10分もあれば作れてしまうものばかり!
「こんな単純なものでいいの?」と、思うような朝ごはんでも、
彼氏が自分より少し早起きをして、「自分のために作ってくれた」ことに意味があるのです。
みなさんも一度、愛を深める朝ごはん、彼女に作ってみてはいかがでしょうか。
自慢の彼氏になれること間違いなしです。

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加