明日のモテるを配信中!

【うまく俺らを転がして】MTRLモデルのトリセツ

【うまく俺らを転がして】MTRLモデルのトリセツ

Views 17 September 2016 (更新日:
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

トリセツといえば、西野カナさんの曲の歌詞、急に不機嫌になることがあります、小さな変化にも気づいてあげましょう、太ったとか余計なことは気づかなくていいからね、など、男性からしたら少し理不尽じゃない!? というような内容で話題になりましたが、男だってそこそこ理不尽なところ、ありますよね?

そこで、今回は改めてMTRLモデルたちの取り扱い説明書を本人に聞いてみました!

 


%e3%82%8a%e3%82%87%e3%82%80
・アニメを好みます。観てる時はテンション高いので放置してあげて下さい
・わりと大食いです。牛丼のキングサイズを与えると喜びます
・人と遊びたいけど誘うのが苦手です。たまに誘ってあげると激しく喜びます
・朝は苦手なのでそっとしてあげましょう
・たまにどこか遠くを見てますがぼっーとしてるだけなので優しく見守ってあげて下さい

澤村量山Twitter

 


%e6%ad%b3%e7%94%9f
・週1でラーメンを与えてください
・もれなくニンニク臭くなりますが暖かいスルーをお願いします
・誰かといるのは好きですが1人の時間をとても大切にしています
・急に言ってることが変わる事がたまにあります気分屋なので許してください
週3くらいゲーセンに連れて行ってあげてください
・いつの間にか服が増えていきますが目を瞑ってあげてください
・朝目覚めてから起き上がるまでに時間がかかっても怒らないでください
・1日の中でゲームをやる時間を作ってあげてください
・夜は11時半までにはオフトゥンに入れてあげてください死んでしまいます
・たまに海に連れて行ってあげてください喜びます
・センチメンタルに浸ってしまう時がありますが仕様なので心配しないでください
・1人は好きですが意外と寂しがり屋なので放置のしすぎには注意してください
・連絡はマメだと喜びます
・極度の人見知りなのでたくさん話しかけてあげてください

今福歳生Twitter

 


%e3%82%8a%e3%82%87%e3%83%bc%e3%81%8b%e3%82%99
・2日に1回「焼めざし」ください
・外食の時は必ず「キュウリの一本漬け」があるお店にしてください
・彼女より友達優先しちゃいますので束縛しないで下さい
センスの良いお洋服選んでください
・晩飯は必ず和食にしてください(ピザは可)
・基本1人にしてください、けど週一は会ってください
・LINEは基本しないです、けど会う時は1日話してたいです
・髪は絶対ショートにしないで下さい
・熱しにくく冷めにくいです

りょーがTwitter

 


%e3%81%be%e3%81%86%e3%81%84
・お腹がすくとすぐ震えます(ヤク中みたいに)
・余計なケータイいじりはしないのでパズドラだけはすきにやらせてください
・言われたことと逆の事をしたがるので、思い通りにしたい時はそれを利用してください。
・歯磨き長いけど許してね

まういTwitter

 


蓮さまのトリセツは、廃人の会メンバーのだいやくんが考えてくれました!%e8%93%ae
・肉を食べないと生きていけません
・廃人の会の中で1番変態です
・ビール1杯飲むと酔っ払います
・ラーメンは絶対に細麺です
・家にあるテレビは低機能です
・可愛い女の子にはデレデレしますが、これを見て、あたしデレデレされなかったなあって落ち込まないでください
・外食に行くと食べれないくせにたくさんオーダーしてしまうけど大目に見てあげてください
・女の子の汗、特に脇汗に萌えます
・股間は案外小さめです

伊藤蓮Twitter

 


%e6%b0%b8%e4%ba%95

・朝は弱いのでなかなか起きなくても温かい目で見守ってあげましょう
・プライドが高いのであまり弱音が吐けません、つらいときにつらいと言えないので察してあげましょう
・強がったりすることがほとんどです察してください
・熱しやすくて冷めやすいです一瞬一瞬を大切にしてください
・ラインなどはこまめだと気持ちが持続します
・心を許した人にはひっつき虫になります
・ですが酔うと比較的誰にでもひっつき虫になります
・自分にだけデレデレしてくれる子を好みます

永井龍太朗Twitter


%e3%82%b5%e3%83%86%e3%82%a3

・目立ちがりに思われますが、それは仕事用です。基本集合写真はすみっこですし、意外に恥ずかしがりやなことを把握しておいてください
・度肝を抜くくらいの神対応です。覚悟しておいてください
・おっぱい星人なので、おっぱいの話は必ず拾います。DよりのCカップが好きです
・ブーブー言いつつんだかんだやる男です
・RTされると喜びますが、されないとInstagramでいじけます。RTをしてください
・特技はソファで寝落ちすることです。むしろソファで寝るのが好きなのでベットに移動しろとか言わないでください
・髪型変えたらまずだいたい焦らしますが、ッコいいから許してください
・鼻の穴膨らみがちですが、愛嬌です
・華金に予定がないと焦り始めます。飲みに誘ってください
・予定が入っていない限り、断りません。渋っているのも演出なのでしつこく誘ってください
・ディスられるのがファンからの愛だと思っているので、どんどんディスってください
・塩対応と見せかけて、差し入れやメッセージはしっかり保管している超絶砂糖対応なので、どんどん何かください
・動画の編集が上達してきているのでYouTubeはチャンネル登録してください
・社畜と呼ぶと喜びます。でも定時は17時退社のホワイト企業です

サトウユウキ(サティ♂)Twitter


モデル、関係者の皆様、編集長のトリセツもスタッフで作ってみましたので、接する機会がある際は参考にしてみてください。

%e3%81%8b%e3%81%a3%e3%81%93%e3%81%86

・炭酸水が大好きです。飲み物はとりあえず炭酸水を選んでおけば間違いないでしょう。時々ジンジャエールとコーラを混ぜてあげてください
・よく「殺すぞ」と言いますが愛情表現です。許してあげましょう
・待ち合わせ時刻は、10分早めて設定してあげてください
「もうすぐ着く!」と言われたら、あと10分はかかります
・7割は社交辞令です。真に受けないでください
・物忘れがすごく激しいです。30分前に話していた会話も忘れることがあるので、リマインドは毎日してあげましょう
・炎上しても心配しないでください。強い心を持っています
・夏はスイカをあげておけば何も言いません
・来るものは拒みません。興味のある方はガツガツ誘ってみてください
・急にドタキャンすることがあります。それはデフォルトです
・レスが早い人には好感度ポイントが30上がります。返信スピードには気をつけましょう
・DMで送ったメッセージの返信率は低めです。そういうものです
・怖い人に思われますが、実は優しいです
・通常の人がするファボよりも価値は低いです。くしゃみの拍子にしたようなものだと思っていてください


ここまで男性のトリセツをお届けしましたが、女性のトリセツは、やっぱりもっと理不尽で可愛い!? 編集部のさきちゃんにも聞いてみました!

女性にモテる秘訣も隠されているかも?
%e3%81%95%e3%81%8d

・お腹が空くとすぐ不機嫌になります。ご飯を与えればなおります。単純です
・あまり長時間歩かせないでください。不機嫌になります
・30分以内の遅刻は、遅刻じゃないと思っています。待ち合わせ時間に家を出ること多々。早めの待ち合わせ時間を言ってあげてください
・すぐ泣いたりすぐ喜んだり忙しいです。
・懐くとどんどんだるい性格になりますが面倒くさがらず付き合ってあげると喜びます
・基本わがままで情緒不安定の気分屋ですが大目に見てあげてください
・一緒に美味しいご飯やお酒に付き合ってくれる人が大好きです
・1人も好きだけどとても寂しがりやなので放置しないでください
・連絡がマメな人にとても懐きます
・たまに1人でふら〜っとどこかへ行きますが心配しないでください
・一つのことを考え始めると何も手につかなくなってしまいます。その時は気の済むまで話を聞いてあげましょう

さきTwitter

う〜ん、可愛い! しかし、やっぱり女の子は難しいですね・・・!

 

ここから番外編!

蓮さまには、特別に『りょーがのトリセツ』も作ってもらいました!
西野カナさんのトリセツに合わせて読んでください☺

りょーがのトリセツ【蓮ver/full】

急に不機嫌になる事があります訳を聞いても
答えないくせにほっとくと怒ります😤
先輩なめてるね????
だから〜そんな時は甘やかずにとことん突き放してあげましょう。

定期的にディスると病んできます😇
服が変とか…
新しい服には気付いてあげましょう👀
ちゃんと見ていて!!!!
でも、「ダサい」とか余計な事は言わなくていいからね😢?
もしもあまりに病んできて
可哀想な時は
2人が初めて出逢ったあの日を思い出してね👨❤👨

これからもどうぞよろしくね。
こんな私だけど笑って許してくれる😏💓
そんな〜りょーがの事が
なんだかんだで好きだから😊

 


みなさん、今まで以上にモデルの意外な一面を知ることができたのではないでしょうか?

リアルで接する人、接しない人含め彼らの取り扱いには注意してあげてくださいね!
友達と「トリセツ」を作りあってみても楽しいかもしれませんね。

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加