明日のモテるを配信中!

【グラフで比較!】高校生時代と大学生の夏休みの1日【今昔夏休み物語】

【グラフで比較!】高校生時代と大学生の夏休みの1日【今昔夏休み物語】

Views 06 September 2016 (更新日:
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
参照元:https://www.instagram.com/p/BJ_u7_DDO-K/

 

高校生の夏休みはもう終わってしまったかと思いますが、大学生は9月末まであるという人も多いのではないでしょうか?

しかし、同じ夏休みでも、高校生か大学生かによって過ごし方はだいぶ変わってくるのではないでしょうか?
そこで今回は、7人の大学生に当時と今の生活スタイルについて教えてもらいました。

大学生の廃人感よ・・・。

まだ高校生のみなさんは、進学したらこんな楽しいスクールライフが待っていますよ!

大学2年 ダンスサークル所属じゅん

高校時代

IMG_7122

今(大学2年生 21歳)

S__10502158

勉強ばかりしていた自分が、まさか大学生になってバイトとサークルで過ごす夏休みになるなんてびっくりです。今年の夏は後輩とワンチャンもしたし、あり得ないことだらけでした。

 

大学3年 スポーツ万能系大学生ゆうき

高校時代

IMG_7136

今(大学3年生 20歳)

IMG_7130
高校の夏休みは本当に部活しかしてませんでした。遊ぶ友達も部活の奴らばっかで。今はとにかくバイトしてます。理由は特にないけど。あれ、廃人?

 

大学3年 女子大生さき

高校時代

IMG_7123

今(大学3年生 21歳)

IMG_7124
今年の夏は、とりあえず飲んで飲んで飲んで潰れるまで飲んでました!
高校生のときよく部活帰りに行っていたカラオケも、今思えばシラフだったなんて信じられない…! クズになったなぁ…

 

フリーター チャラ松

高校時代

IMG_7131

今(MTRLインターン 21歳)

IMG_7134
高校時代は昼〜夜バイトで夜〜朝がゴールデンタイム。
欲しいものがありすぎてとことんバイト入れてましたね。彼女もいなかったので週5日とか働いてました。バイト終わりは後輩つれてナンパ三昧。
そして今は圧倒的に睡眠時間が短いですね(笑)。
YouTube見たり、仕事してたりで気付いたら朝ってパターンが多いです。
1人暮らしをするようになって自分に使える時間はもっぱら掃除洗濯。
意外と綺麗好きなので、朝から洗濯機回しまくって、お米炊いてます。

 

大学4年 童貞代表大学生新井

高校時代

IMG_7139

今(大学4年生 23歳)

IMG_7140
今年も夏は、「夏バテ」で毎日を乗り切りました!

高校の頃に比べて、一日一日の堕落加減を後悔することを覚えたので、毎年毎年「夏バテ」に磨きがかかっていきます!
タイムスケジュール、常に「夏バテ」目指していきます!

 

大学2年 ウェイ系テニスサークル所属たいが

高校時代

IMG_7144

今(大学2年生 21歳)

IMG_7143
高校時代は起きたら勉強して、午後は部活してっていう典型的ないい子な夏休み送ってました。そんな自分変えたくてチャラいサークルに入って見事変われた感じですね。夏休みらぶ。

 

大学4年 クラブ大好き女子パリピちゃん

高校時代

IMG_7147

今(大学4年生 22歳)

IMG_7148
高校時代の夏休みは地元が田舎だったし、ほぼやることなくて夏休みはヒッキーを満喫してました。一歩も外出ない日なんてざら。
今はクラブに行けない日があるとウズウズするし、そんな日は家で大音量でEDM聞いてます(笑)。

 

 

ーー以上、今昔夏休みの1日の違いでした!

大学になると、生活と性の乱れが激しいですねw
高校時代のように部活に励むのもいいけれど、好きなことをとことんやれる大学生の夏休みって充実度最強かも?

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加