明日のモテるを配信中!

【告白の参考に!】東大・立教のミスターコン2016ファイナリストたちから学ぶイケメン力!

【告白の参考に!】東大・立教のミスターコン2016ファイナリストたちから学ぶイケメン力!

Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

バイクメーカーのYAMAHAから、女の子に告白するときに参考にしたいイケメンたちの胸キュン動画が公開されました!
動画は、YAMAHAの三輪バイク「トリシティ」と
日本最大級のミスコンポータルサイトMISS COLLE (ミスコレ)がコラボし、首都圏の4大学のミス・ミスター候補生で構成されたトリシティ親善大使” トリシティアンバサダー”としてのPRするという活動の一環。
昨日は青学・慶応のミスコン動画を紹介しましたが、

【美女から告白!?】青学・慶応ミスコン2016ファイナリストたちの告白ムービーがとにかく可愛い!


メンズ部門は東京大学と立教大学から11人の候補者がアンバサダーに。

女の子が作ってきてくれた手作りおにぎりを食べた後の告白は、
彼女から手料理を作ってもらった時の反応や、告白シーンで役立てることができるかも?

それではイケメン11人の告白をご覧あれ。

まずは東京大学から!

エントリーNO.1 戸取 慧

バスケが得意な爽やか東大生!
「俺が好きないくら入ってるじゃん!」と言うのですが、手作りお弁当に求めるものの高さ・・・!
好青年の代名詞系男子です。 

エントリーNO.2 田端 一登

田端さんは、杉浦太陽を感じる笑顔があります。

ダンスを披露してくれてるのですが、イントロから気持ちを作って最後のキメポーズまでやり切っているところがいいですね。
ネイビーのジャケットに白パンツと、そのままレストランにでもいけそうなキレイめファッションにも注目です。

エントリーNO.3 音納 陸

ジャニーズ系イケメン。何よりも注目して欲しいのは、HPで口元に米粒たついた写真が載っているというあざとさ。
合気道ができて、「俺の女に手を出すなよ」と言いながら守ってくれる力、
尚且つ、関西弁なので、女子ウケは抜群です。

エントリーNO.4 筒丸 大河

特技の披露では、スペイン語が特技ということで、将来海外旅行に行った時助けてくれそう♡という頼りになる一面を披露してくれています。
演技が自然で間の取り方がうまい。
そして、おにぎりの具でシャケが好きというところも庶民的な一面もあり
親近感を沸かせてくれるテクありです。

エントリーNO.5 高橋 豪史

まさに堅実という言葉が似合う高橋くん。
ミッキーからのビートたけしのモノマネを披露してくれているのですが、身振り手振りでやってくれているところがポイント高いですね。
好きなおにぎりの具を作ってくれてきたことに対して「何でわかったの? もしかしてマジシャン!?」というところで一瞬時が止まります。
やりきり力を学べる動画一選。

お次は、立教ボーイ!!!

エントリーNO.1 和田光太郎

サッカー部の部長にいそうな男らしさのある和田くん。ポロシャツを着ているのですが、筋肉がすごすぎて、中にタンクトップ着て欲しいなと初見の女子は感じるはず。

エントリーNO.2 松岡 祐弥

動画を見て感じることは、いい人そう、ということです。特技が剣道なので、メンタルが強いだろうということが見受けられます。
女子が母性本能が湧いてしまいそうな空気感は、男子必見です。

エントリーNO.3 宇賀 由馬

アンバサダーの中で、一番俺様感を感じさせてくれたのが宇賀くん。
「意外と料理できるじゃん!」「俺はお前のこと好きなんだけどお前はどう思ってる?」など、Mっ気のある女の子が好きそうなセリフは要注目です。

エントリーNO.4 林 裕太郎

とにかくイケボな林くん。
梅干しのおにぎりを作ってきてもらったことに対して、「種まで抜いてあって、その一手間に愛を感じるよ」
そして「前から気を使えるところがすっごい好き」など気遣いができる男子です。女の子は、こういう細かいところに気づいてくれることに喜びを感じるので、ぜひ参考にしてみてください。

エントリーNO.5 大嶋 港人


見た目の肉食男子感とは裏腹に、動画を見るとこの人の彼女になったら大切にしてくれそう、という優男な雰囲気が漂います。
初見の方も長年一緒にいたような気持ちになれる和ませ力は彼から学ぶといいでしょう。

エントリーNO.6 結城 喜洋

彼だけ撮影日が合わなかったんだろうな、という裏事情が伝わってくる動画。
日本語、英語、韓国語のトリリンガルガルを特技で披露してくれていて、すごいなと感じさせた後の告白のネタ感がやばいです。
90年代のドラマを見ているような告白は、年上女性に思いを伝える時に参考になるかもしれません。

以上が、東大・立教のミスターコンエントリー者。
大学の中でトップクラスのモテ男力を学ぶなら、まずはこの動画をチェックしましょう。そして、女子へのアプローチとしてもぜひ使ってみてください。

■HP
http://www.yamaha-motor.co.jp/mc/life/125cc/ambassador/

 

■ミスコン関連記事はこちら

【稲井大輝連載】東大生がゲスくて何が悪いの!?ミス東大2016を稲井大輝がぶった斬る!

【続々追加中!】大学ミス&ミスターファイナリスト2016まとめ

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加