明日のモテるを配信中!

【100の質問で徹底解剖!】MTRLモデルをクローズアップ! ♯7 時人from ZOLA

【100の質問で徹底解剖!】MTRLモデルをクローズアップ! ♯7 時人from ZOLA

Views 01 September 2016 (更新日:
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今回の100質は、ボーカルグループZOLAのメンバーとして活躍する時人くん!
女の子からの人気もさることながら、男が憧れる男でもあります。
その理由は、見た目のやんちゃ感とは裏腹にまじめで熱くストイックな内面にあり!?
飾らない100のアンサーをチェック!
読み終えた後、みなさまが息をしていますように。

時人100質

時人100質本番7No.1
Q : 名前の由来は?
A : その時その時人の真ん中にたてますように

No.2
Q : 自分の性格を一言で言うと?
A : 真面目
マジで

No.3
Q : 身長と靴のサイズは?
A : 177cm/27cm

No.4
Q : 趣味と特技は?
A : 美味しいお酒と美味しいご飯を食べること!
あと絵を描く!

No.5
Q : 口グセは?
A :しばくぞ(笑)
時人は口の悪さが愛嬌だよ

No.6
Q : 印象に残ってる誕生日の思い出を教えて!
A : 20歳こえてからの誕生日は全部マーライオンになりました

No.7
Q : 好きな飲み物と食べ物は?
A : ビールとお肉!

No.8
Q :視力は?
A : 1.5くらいかな?

No.9
Q : 長所と短所、あとは自分の直したいなと思う部分はある?
A : 長所は顔がかっこいいのと、何事にもストイック!
短所は三日坊主

No.10
Q : 幸せを感じる瞬間は?
A : お酒とごはんと友達に囲まれてる時

No.11
Q : 好きなTV番組は?
A : マツコの知らない世界

No.12
Q : 最近の喜怒哀楽を教えて!
A :
喜 TGCが決まった!
怒 俺の乗るタクシーの運転手は7割方やたら喋る
哀 ネックレス無くした
楽 ZOLA!

No.13
Q : 尊敬する人を教えて!
A : たくさんいすぎてどーしよ
読モだと士門くんかな

No.14
Q : 買ってみたけど、これ失敗したなーというものは?
A : 靴! 履いてない一度も

No.15
Q : 今までで1番高い買い物は?
A : なんだろう
パソコンかな?

時人100質本番9 時人100質本番8No.16
Q : 自分を動物に例えると?
A : 犬! 顔が! っていわれる

No.17
Q : 春・夏・秋・冬どれが好きですか?
A : 冬!  間違いなく!  ちなみに12月が1番雨降らないらしい

No.18
Q : 生まれ変わったら男の子と女の子、どちらになりたい?
A : 男! つまらんことで笑えるし男同士のブレーキきかない感じがすき!
あと月1くるあれも本当に大変そうなので

No.19
Q : 今してることと全く別の職業に就くなら何になりたい?
A : 美容師かな
実は美容師免許持ってるのだ

No.20
Q : 海外旅行で1番行きたい国は?
A : ボリビア!ウユニ塩湖いきたい!

No.21
Q : ひと月に使うお金の割合は?
A : 家賃1割、服1割、飲み8割

No.22
Q :今までどんなアルバイトをしたことがある?
A : コンビニ、工場、道路舗装、中華屋さん、立ち飲み屋さんetc

No.23
Q : いま一番欲しいものは?
A : 仕事

No.24
Q : プレゼントでもらったら嬉しいものは?
A : 無くならないもの
手紙とか

No.25
Q : 生まれ変わったら何になりたい?
A : 幼稚園の時はうさぎになりたかったらしいが
いまは生まれ変わっても俺がいいな

No.26
Q : 1番好きな映画は?
A : 最強のふたり

No.27
Q : 自分を保つために必要なものは?
A : 酒

No.28
Q : よく使うアプリは?
A : ニコニコ書籍
漫画読めるやつなんやけど
これにiTunesカード月3万くらいつかってる…

No.29
Q : 自分のチャームポイントは?
A : 笑顔だな
満場一致で笑顔だろ

No.30
Q :1日の平均睡眠時間は?
A : 4.5時間?
最近はかなり寝れてるから6時間くらいかな

時人100質本番11 時人100質本番10No.31
Q : 新しく挑戦したいことは?
A : 映画に出させていただくことになったので、それを機に役者としても活躍したいなぁ

No.32
Q : 起きたとき最初にすることは?
A : シャワー
シャワー浴びてからじゃないとマジで家でたくない

No.33
Q : 家に帰ったら最初にすることは?
A:Wi-Fiをつなげる

No.34
Q :いきなりですが母親に一言
A :ちゃんとメシ食ってますよ

No.35
Q : 得意なことと苦手なことは?
A :恥を捨てること/恥をかくこと

No.36
Q : これだけは誰にも負けないことは?
A : それが無くて本当に困ってる

No.37
Q : 今までで一番嬉しかったことは?
A : 今沢山の人に応援してもらってることが本当に1番嬉しい(それ以外マジで浮かばなかった(笑))

No.38
Q : 一番恥ずかしかったことは?
A : 共用トイレあけたらおっさんがう◯んこしてて
なんかテンパって
こんにちわーって言うてしまったとき

No.39
Q : 連絡はLINE派?電話派?
A : LINEかなぁ
けど連絡を誰かとまめにとるのが苦手なのでほとんどしないし
用が済めば既読無視or未読無視する

No.40
Q : 1日にどれくらいLINEをする?
A : 10件とかかな
ほぼ仕事の連絡(笑)

No.41
Q : よく使うスタンプは?
A : スタンプを使わない(笑)
絵文字とか顔文字もない

No.42
Q : 好きな動物は?
A : 犬

No.43
Q : お風呂に入ったらどこから洗う?
A : 頭でしょ! 頭からあらわな汚水が身体につくやん!

No.44
Q : お風呂何日入らなくてもいける?
A : 何日もむり

No.45
Q : 好きな言葉はなんですか?
A : 自分以外師匠
中学生の時からこれを心に成長したと思う

時人100質本番13No.46
Q : 座右の銘を教えて?
A : AS ALWAYS
なんか気張りすぎたときに
すごい俺をカジュアルにしてくれる

No.47
Q : 最近気になっている人がいたら教えて!
A : 最近じゃないけどワンオクのTakaさん!
俺が世界で1番かっこいいと思う人
実際はどうかしらんけど(笑)

No.48
Q : ストレス解消法は何?
A : 酒と絵を描く

No.49
Q : 透明人間になったら、まず何をする?
A : 自信をもって言えます

犯罪

No.50
Q : 好きなマンガは?
A : 『べしゃり暮らし』と『セトウツミ』

No.51
Q : 最近ハマっていることは?
A : 絵

No.52
Q : 一番落ち着く場所は?
A : 自分ち

No.53
Q : モデルの仕事をして楽しいときと大変なときは?
A : 色んな人に会えたり
色んな場所に行けることかな

プライベートがないのは結構大変
どこにいてもカメラ向けられるのだなぁ

No.54
Q :実はこんなリプが好きです! 苦手です!それぞれ教えて
A : 送ってくれるだけでもどんなリプでも嬉しいが
内容無いくせにリプ返して返してってのは苦手

No.55
Q : 占いは信じるタイプ?
A : 朝の星座占いが一位の時だけ信じる

No.56
Q : 好きな色は?
A : 白と赤と緑と青

No.57
Q : 好きな花は?
A : 薔薇!
描きやすいから!(笑)

No.58
Q : 今1番叫びたいことをどうぞ!
A : ご飯食べたい〜!!!!!!!!!
(この記事を書いてる今ファスティング8日目なので)

No.59
Q : あと1週間しか生きられないなら、まず何をする?
A : 人目を気にせずに誰かとデートして、オカンと弟と酒飲んで、ラスト1日は集めれるだけ人を集めてみんなで乾杯してありがとー!!!!!って言いながら逝きたい

時人100質本番12No.60
Q : テンションが上がるものは?
A : 美味しいご飯屋さん見つけたとき

No.61
Q : プライドは高いほう?
A : かなり高い

No.62
Q : 好きなスポーツは?
A : バスケ!

No.63
Q : 無人島に何か1つ持って行くなら?
A : 包丁

No.64
Q : 知らない番号からの着信は出る派?出ない派?
A : 出るけど勧誘とかなんかだるいやつやと相手が喋ってる間に切る(笑)

No.65
Q : 落ち込んだときの立ち直り方は?
A : 友達とわいわい

No.66
Q : コンプレックスはある? あるならどこ?
A : 顔がでかい足が短い

No.67
Q : こいつカッコいいなと思う人は?
A : Takaさん

No.68
Q : 居酒屋で1杯目に頼むものは?
A : ビール

No.69
Q : 交番の横で財布を拾った。キミならどうする?
A : 持って帰るか悩みに悩んで交番もっていって持ち主が現れないことを祈る

No.70
Q : コンビニでよく買うものは?
A : 甘いものと牛乳
No.71
Q : よく聞く音楽(アーティスト)は?
A : ONE OK ROCK
最近WANIMAに惹かれてる

No.72
Q : 香水何使ってる?
A : グッチのギルティやねんけど、みんな真似するからだるいし変えようとしてる

時人100質本番1No.73
Q : 人から言われて嬉しい言葉は?
A : 時人くんといると楽しいですって言われたい

No.74
Q : 生まれ変わったらまた自分になりたい?
A : もちろん

【恋愛質問編】

時人100質本番3
No.75
Q : 初恋はいつ?
A : 幼稚園やったとおもうけどなにが恋かわからんからわからん

No.76
Q : 好きな女の子のタイプは?
A : 小さくてショートヘアで色白

No.77
Q : 好きな服装の系統やアイテムはある?
A : デニム!

No.78
Q : キュンとくる女の子仕草は?
A : 赤面されると好きになってしまいそうになる

No.79
Q : 彼女に求める3つのこと
A : 距離感大切にしてほしい
ずっと時人くんor時人さんって呼んでほしいあわよくば敬語
礼儀作法をある程度は身につけておいてほしい

No.80
Q : 嫌いなタイプは?
A : 礼儀作法ないやつ
ごはんくちゃくちゃ食うやつ
おしっこ行きたいとかう◯んこいきたいとかゆうやつ
トイレかお手洗いって言えや

No.81
Q : デートの勝負プランは?
A : デートしないからわかんない///

No.82
Q : 理想のデートコースを語って!
A : 彼女の運転で海に行って
そのそばの旅館に泊まりたい

No.83
Q : 恋愛をする上での自分の武器(セールスポイント)は?
A : 優しいよ(笑)

時人100質本番5 時人100質本番4No.84
Q : 恋愛での弱点は?(例:頑固、連絡がマメじゃない)
A : 連絡マメじゃないし朝までめっちゃ飲むから寂しい思いをさせてしまう

No.85
Q : 束縛はするほう?
A : 人により
ちゃらちゃらしてるやつにはしてしまうかもね
束縛はしてくるんじゃなくてさせてると思ったほうがいいよ

No.86
Q :彼女が方言彼女だとしたら何県がいい?
A : 福岡か岡山

No.87
Q : 友達と同じ人を好きになったらどうする?
A : 御構い無しに奪いにかかる
もちろん宣言して

No.88
Q : 恋人の浮気現場に遭遇! どうする?
A : まあ普通に声かけてさよならする

No.89
Q : 一目惚れはする?
A : ない

No.90
Q : 彼女がデートに遅刻してきた! なんと声をかける?
A : おこ!

No.91
Q : 結婚は何歳くらいでしたい?
A : 40くらいでもいい

No.92
Q : 女の子から告白されるならなんて言われたい?
A : まっすぐに付き合ってくださいがいい
ただし敬語

No.93
Q : 時人ファンのここが好き! を教えて!
A : 元気! あと面白い(笑)

【ZOLAについての質問】
時人100質本番2No.94
Q : ZOLAの中で入れ替わってみるなら誰?
A : つーじー
あの顔ならもうなんでもありな気がする

No.95
Q : メンバーをメンバーカラー以外の色で例えるなら何色?
A :
なのっくす。:青
2G:黄色
まうい:ピンク

No.96
Q : 最近ZOLAでほっこりしたエピソードは?
A : 全員ダメージききまくりのデニムできた

No.97
Q : メンバーに一言!
A : いつもありがとう
これからもありがとう

No.98
Q : ZOLAの自担以外の人に一言!
A : ZOLAをよろしくしてください

No.98
Q : 時人くんにとってライブとは?
A : フュージョン

No.100
Q : お疲れ様でした!最後、MTRLを見ているみなさんに一言お願いします。
時人100質本番14A : 意外とつまらない男です時人って(笑)

MTRLを読んでくれてる読者の方1名に時人くんのチェキをプレゼント!
詳しくは後ほど更新されるMTRLのTwitterをチェック!

●時人
Twitter
Instagram
BLOG
ZOLA official Twitter

●関連記事
【アルバムHIT祈願】ZOLAの時人、なのっくす。が○○姿で滝行に挑戦!
【写真大量】ZOLAワンマン『ウォーミングアップ!!!!』ライブレポート!

●時人くんが所属するZOLAのMVはこちら

撮影/saru

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加