明日のモテるを配信中!

【あっくん連載 4回目】渋谷No.1パーティーロッカーが教えるランチの名店「神南カリー」

【あっくん連載 4回目】渋谷No.1パーティーロッカーが教えるランチの名店「神南カリー」

Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いやっほー!!!

 

渋谷No.1パーティーロッカーのあっくんです!

 

今日も男の「モテる法則」ってヤツを伝授していきたいと思います!

 

…と思ったけどやめた(笑)

 

男の身だしなみ伝授して、クラブナンパ伝授して、わりとモテる法則の70%くらい放出したからちょっと休憩!

 

今回は俺が激推しする渋谷ランチの名店を教えちゃうよ!

 

美味しいランチは女心もつかむからね。

 

というわけで今回はこちら!

渋谷発祥のカレー専門店「神南カリー」

あっくん_01

渋谷に何店舗かあるんだけど、ファイヤー通りから渋谷公会堂に行くところの坂に昔1店舗あって、そこにずっと行っていたんだよね。

前の職場がそこに近くて、週3くらいで食べていたかな。とにかくカツカレーがゲリウマ! カレーがゲリウマって超エグいね(笑)

あっくん_02

昔の店舗はテイクアウトしかやっていなくて、お弁当屋さんに買いに行くみたいな感じだったかな。てか、渋谷ってカレー屋さんが多いって思うのは俺だけかな? インド人がやっている「本場のカレー」みたいなの。なんでなんだろう…どうでもいいけど(笑)

あっくん_03

さっそくいただきまーす!

あっくん_04

パク。

 

 

 

 

 

あっくん_05

うっ、あの頃の記憶が……

やっぱり味は変わらずでめちゃくちゃうまい! オリジナルのルーにカツがよく合うんだよね〜。揚げ物なのにさっぱり食べられるところもいい!

昔はずっとテイクアウトで店内で食べるっていう感覚がないから、来るたびにソワソワしちゃうけど(笑)

あっくん_06

おいしすぎて一瞬で食べきってしまった(笑)。先輩とずっと一緒にやっていた会社が超ちっちゃい時にみんなでよく食べに行っていたから、「社会人になりたての頃の懐かしい味」みたいな感じ。

そんなにカツカレー好きじゃないのに、まじでカツカレーばっか食ってた。

今思えば「社会人で勝ち抜く!」みたいな願掛けの気持ちがあったかもしれないな〜。その時代を経て、今はパーティーロッカーになってるわけだけど(笑)

あっくん_07

ちなみに、ドンキの方の神南カリーはカレーパンも売ってて、これがまたサックサクで激うま! 店の外でも買えるから、食べ歩きみたいな感じで寄ってほしいね。

もちろんカレーもおいしいから、ランチタイムに女の子を誘って行ってみて!

神南カリー 渋谷文化村通り店

住所:東京都渋谷区道玄坂2-23-11 1F
営業時間:11:00~23:00
TEL:03-5459-5251
HP:http://jinnan-curry.baycrews.co.jp

 

■アーカイブ
【あっくん連載 1回目】渋谷No.1パーティーロッカーが教える「もう○○みたいなもんだよ」
【あっくん連載 2回目】渋谷No.1パーティーロッカーが教える「もう○○みたいなもんだよ」
【あっくん連載 3回目】渋谷No.1パーティーロッカーが教える「もう○○みたいなもんだよ」

■プロフィール
【石川涼 連載】『ただヤりたいだけ。』7回目あっくん パーティーロッカー

【世界中に渋谷センター街を創りたい!】今や渋谷で知らない人はいないNo.1パーティーロッカーあっくん。アウトデラックス、深イイ話に出演後オファーが殺到! LMFAOの「PARTY ROCK ANTHEM」を、初の公式日本語カバーしたデビュー曲「SHIBUYA PARTY ROCK NIGHT」がiTuneで1位を獲得!

Twitter:@shibuya_akkun
LINE BLOG:http://lineblog.me/akkun/
YouTube:https://www.youtube.com/channel/

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加