明日のモテるを配信中!

【女子からモテた!?】ブラジリアンワックスをした僕がパイパンにしてよかったと7つのこと

【女子からモテた!?】ブラジリアンワックスをした僕がパイパンにしてよかったと7つのこと

Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは。MTRL編集部のおまつです。
こちらの記事はご覧になったでしょうか…

【無毛主義】ブラジリアンワックス脱毛でアソコまでツルツルにしてみた!

そう、わたしは現在パイパン。
都会に馴染み暮らす少数民族でなのである。

パイパンとして生活し始め早1週間。生活にも変化がでてきた。

本日は、普段の日常とは違うパイパンの良さが見えてきたのでいくつかご紹介したいと思う。

1.女子にモテる

これは正直自分でも驚いた。
自分がパイパンであることを隠しきれず女友達に話してしまった。すると思いもよらない返答が…「え!!見たい! 友達も興味があって見たいってゆってるんだけど見せてくれない?」

気づけばラブホで女の子3人に囲まれ鑑賞会がスタート。

その後についてはご想像におまかせしたい。

 

2.話題作りに最適

前述と似たような内容だが、パイパンに対しての女子の食いつきは凄まじい。
メンズにも好感触!
新しい環境に馴染むためにパイパンにするものありかと。
しかし、話し方一つでドン引きされる対象であることを忘れずに。話す相手は慎重に選ぼう。

 

3.サイズが大きく見える

少しでも大きく見せたいのがメンズの本音。小さいとバカにされるのでは?と不安になるもの。
だがそのような不安は無用。毛で覆われた部分がなくなることでいまよりワンサイズ大きくみえるのだ。
だがしかし、これについては、極細短小のわたしにはあまり効果がなかった。非常に残念である。

 

4.行為時の密着度UP

今まで行為をしていてもなにか物足りなかった。

そう、それは密着度。

あの黒いへだたりのせいで、その日限りの女の子と100%重なり合うことはできなかった…そんな中わたしは真実に辿り着いた。
パイパンにすることで全てが解決し、最高のセックスライフを送っている。
この感覚を味わうためにもパイパンをオススメする。

 

5.清潔感UP

見た目はキレイに見える上に、毛があると残りやすい匂いも心配なし!
女子は脱毛やアンダーヘアの処理に前向きだが、メンズはどうだろう。
放置してる人がほとんどでは?

この機会にキレイさっぱりなくして清潔感をUPさせよう!
ヒゲを剃る感覚で下の毛を剃る時代がくるかもしれない。

 

6.ちぢれ毛が落ちない

これはメンズにしかわからないが、「お前いつ落ちたんだよ!!」ってレベルでやつらは床に繁殖する。そんな心配ゼロ!
掃除の手間も減り、快適な空間を演出! グッバイちぢれ毛!

 

7.パンツが蒸れない

夏は特に蒸れやすい。パイパンならそんな心配も必要はない。毛がない分風通しがいいのだ。常に風の強い日日丘に立っている感覚が味わえる。

 

その他にもトイレットペーパーの使用が少なくて済むので環境に優しい面も!
パイパンはエコ!

 

 

 

「逆に生やしててもメリットなくない?」

ついにここに帰着した。受け入れられない人も中にはいるが、実際に体験した身としてメリットの方が多かったのも事実。初めは抵抗のあることかもしれないが、人と違うことをして個性を見出してほしい。自分の価値を上げられるのは自分なのだ。諸君の人生が少しでも輝くものになることを願って。私は身体をはって手に入れたこの身体を最大限活用し強く生きていく。

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加