明日のモテるを配信中!

【#リオオリンピック】美しさもメダル級!?日本代表美女アスリート厳選5選

【#リオオリンピック】美しさもメダル級!?日本代表美女アスリート厳選5選

Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
参照元:http://p.twipple.jp/hJ1lG

 

リオ五輪がはじまり、すでにメダルを獲得した日本代表の選手が続出していますね!

メダルを獲った選手ももちろん気になりますが、女性アスリートの美女っぷりも気になる・・・!
というわけで、横しまではありますが日本代表の中でも美人のアスリートをまとめてみました!
独断と偏見により、厳選を重ねた5名です!!

➀畠山愛理(新体操)

”

生年月日:1994年8月16日(21歳)
出身:東京都
身長:170cm
体重:49kg

ロンドン五輪にも出場した畠山愛理選手。
2015年のミス日本でコンテスト応募者以外の一般女性を対象として新設された「特別賞」を受賞!
新宿ルミネでよくショッピングするらしい!?
本人の公式Twitterもあるので@AiriHatakeyamaでチェックだ!!

 

➁八木かなえ(重量挙げ)

生年月日:1992年7月16日(24歳)
出身:兵庫県
身長:152cm
体重:52kg

幼少時は器械体操、高校入学を機に重量挙げに転向した八木かなえ選手。
笑顔がキュートで明るい! 可愛らしい顔×重量挙げというギャップのある感じがたまりません…!!
フォームの影響か、座るとヤンキー座りになってしまうという悩みを持っているそうですが、そんなところも可愛い(笑)

八木3参照元:http://www.asahi.com/

 

➂渡部香生子(競泳200m平泳ぎ)

“n•”

 

生年月日:1996年11月15日(19歳)
出身地:東京都
身長:167cm
体重:60kg

競泳選手なので、競技中はほぼすっぴんに近いじゃないですか。
すっぴんでかわいかったらもう完璧ですよね!
100m平泳ぎではすでに決勝進出を逃してしまいましたが、200mに期待したいところです。

渡部参照元:http://daiki10.com/watanabekanako-kawaii-1300

 

➃青木智美(競泳800mリレー)

Â–Ø’q”ü
参照元:http://rio.yahoo.co.jp/

生年月日:1994年10月25日(21歳)
出身:神奈川県
身長:164cm
体重:55kg

個人種目では選ばれなかったが、リレーで選出された青木智美選手。
水泳界では珍しいロングヘア―が目を引きます!
KAT-TUNの大ファンとしても有名だとか!

青木参照元:http://tobiuojapan.org/archives/8243612.html

 

➄木村沙織(バレー)

–Ø‘º¹D
参照元:http://rio.yahoo.co.jp/

生年月日:1986年8月19日(29歳)
出身:埼玉県
身長:185cm
体重:65kg

誰もが認める安定の美女、木村沙織選手。
バレー選手なだけあって、高身長でスタイル抜群!
顔だけではなく、天然なところも可愛いんです。
「木村選手がお風呂から出て、一人で間違えたとか言って笑い転げてて、何かと思ってみたら、ブラジャーに足を通していた」なんてエピソードを、以前狩野舞子選手が暴露していました。
他にも天然エピソードが多数あるので、「木村沙織 天然」で検索してみてください。

木村参照元:http://gathery.recruit-lifestyle.co.jp/article/1144047015800769301

番外編

日本だけでなく、海外の選手にももちろん美女はいます!
その中でも、特に美しすぎるのが・・・・・

アレックス・モーガン(女子サッカー)

モーガン参照元:http://blog.livedoor.jp/

生年月日:1989年7月2日(27歳)
出身:アメリカ合衆国
身長:170cm
体重:62kg

海外のアスリートで美女といえばやはりこの人、アレックス・モーガン!
現役女子サッカー界で最高年棒であり、モデルとしても活躍しています。
アスリートとしてもモデルとしても注目です!
また、自身のサイトもあるので、チェックしてみてください。
http://alexmorgansoccer.com/

AM_L2252-Edit参照元:http://alexmorgansoccer.com/

 

 

リオ五輪は、時差があるのでなかなかオンタイムで見ることができませんが
美女のために観るオリンピックもありなのではないでしょうか?

今回取り上げることができなかったアスリートの方々の中にも、多くの美女アスリートがいるので、ぜひ自分の推しを見つけてみてください!

 

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加