明日のモテるを配信中!

【彼女を3日で乗り換え】高校生「リア充すぎてネットで大炎上したけど何か?」

【彼女を3日で乗り換え】高校生「リア充すぎてネットで大炎上したけど何か?」

302,791Views 11 June 2015 (更新日:
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【彼女を3日で乗り換え】高校生「リア充すぎてネットで大炎上したけど何か?」

先日、SNS界隈をザワつかせたコチラのツイート。

【彼女を3日で乗り換え】高校生「リア充すぎてネットで大炎上したけど何か?」

本人のツイートも去ることながら、第三者が転載したスクショは瞬く間に数千リツイートされるなど、ネットでお祭り騒ぎとなったのだ。

その勢いはSNSの域を出て「ハム速」などの大手まとめブログにも掲載された。

=====

→勘違いブサイク芳野駿くんが3年間付き合った彼女と別れ3日で彼女を乗り替える様子がキモすぎて炎上wwww@ハムスター速報 http://browser.l4ch.net/view/hamusoku/1433374654

=====

今回、MTRLは炎上したリア充高校生の芳野駿くんに独占インタビューを敢行!炎上の真相や、イケメン男子高生の素顔に迫る!

ネットでしか批判できない童貞どもがしゃしゃってんじゃねえ

――:今回、ネットで燃えてるのを見て是非お話したいと思いました。炎上について感想や反響はありましたか?

芳野駿(以下:駿):ツイッターすげー!(笑)って思いました!

まさか、こんな風に晒されて、それがあんなにRTされまくるとは思ってもいなくて、ただただビックリしました。反響ってわけじゃないんですけど、誹謗中傷がかなり来て、なんでこんなに何も知らない人から好き放題言われなきゃいけないんだよ!って(笑)

 

【彼女を3日で乗り換え】高校生「リア充すぎてネットで大炎上したけど何か?」


【彼女を3日で乗り換え】高校生「リア充すぎてネットで大炎上したけど何か?」

――:イラつきました?

駿:クっソイラつきました!!

 

――:この人たちに何か言いたいことあれば是非!

 

駿:ネットでしか批判できない童貞どもがしゃしゃってんじゃねえよ!(笑)
ニート野郎たちがTwitterででしゃばるな。ちゃんと仕事をしてください。

 

――:キレッキレですね(笑) 他にも面白いエピソードありましたか?

駿:中学の卒アルを晒されました!(笑) しかも、その載っけたヤツが中学一緒のインキャラで!!それも瞬く間にネットに広まってしまって……。

 


――
:今回って、彼女の乗り換えが早い等の理由でネットでdisられてると思うのですが、MTRL編集部としては、ちゃんと3年付き合った方の彼女と別れてケジメをつけてから、今の彼女(New)に告白して付き合い始めてるわけだし、若いのに筋を通していて偉いって思いましたが。(オトナの方が汚く水面下で多重恋愛していたりとかするし…。)

 

駿:Twitterで批判してくるヤツって、ほとんどアニメアイコンとかなので、まず批判するなら自分隠さず批判してこいって思いますね!あと、

批判してる暇あるならみんなが正しいって思う恋愛してみろっていいたいです。

――:なるほど。これはグウの音も出ないやつですね(笑)

――:ちなみに、駿くんは今どんな恋愛をしていますか?

 

駿:まだ始まったばっかなのでこれから楽しみたいって感じです!!
でも会うととりあえず炎上のことでめちゃ話してます(笑)

――:なるほど。ということは批判してる人たちのdisや炎上さえも二人の仲をより深めた結果に繋がっていると?

 

駿:そうですね!ラブラブすぎてヤバイっす!

――:では、批判していた人たちに向けて、彼女(New)との火力が強めのラブラブショットをMTRL用にいただいてもよろしでしょうか!

 

駿:どうぞどうぞ!放出します(笑)

【彼女を3日で乗り換え】高校生「リア充すぎてネットで大炎上したけど何か?」

【彼女を3日で乗り換え】高校生「リア充すぎてネットで大炎上したけど何か?」

――:こ、これは……。

もう完全にリア充の勝利ですね!

 

――:最後に、MTRL読者に一言メッセージをお願いします!


駿:「お前ら、炎上には気をつけろよ!(笑)」

あと、文句言おうが何だろうが、結果、ヤってるもん勝ちでしょ!?

――:今回はありがとうございました。

◼︎プロフィール

芳野駿
【彼女を3日で乗り換え】高校生「リア充すぎてネットで大炎上したけど何か?」
1999年3月12日生(16歳)
出身地:愛知県
身長:161cm
血液型:O型
職業:高校生

3年間付き合っていた彼女と別れて、(別れてから)好きな子に告って付き合い、それをTwitterにて報告したら大炎上した。(その間2日間)

◼︎編集後記
16歳の少年が炎上する世知辛い世の中。インターネットの世界は恐ろしいです!(笑) しかし、MTRLは駿くんの味方!一見チャラいのかと思いつつも、その姿勢は謙虚で、恋愛についても一途に彼女を大切にする、どこにでもいる純粋な男子高校生だ。オトナは、自分のことは棚に上げ、上から目線で若者の恋愛を批判する。「不純だ」、「チャラい」、「続かない」。だけど、若者のスタンスとしては「うるせえよ。」って話。口うるさく批判するそこのアナタより、結果、ヤれてる彼の方が、ステータス的に勝ちなんだから。

《合わせて読みたい》

【ネットで炎上】今、話題の「サンバゲーム」について学生にいろいろ教えてもらった【青春サンバ】

【私たちこんなことしてました】パリピの性事情を振り返る

【新生活応援】ワンチャン率UP!クラブにいる3パターンの女を見分けろ!

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事