明日のモテるを配信中!

【社会の深闇!?】渋谷ブルセラショップ「スエラ」の売り文句が秀逸すぎるw

【社会の深闇!?】渋谷ブルセラショップ「スエラ」の売り文句が秀逸すぎるw

Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさん「ブルセラ」をご存知でしょうか?

あまり馴染みのない言葉かと思いますが、ブルマーの「ブル」とセーラー服の「セラ」を組み合わせた造語が「ブルセラ」。

世の中には女の子が使用済みの下着や靴下、私服や制服まで様々なものを売りに行き、それを男性客に販売する「ブルセラショップ」というものが存在するのだ。

今回は昔懐かしのHP感を漂わせながら、売り文句がかなりキャッチーな渋谷のブルセラショップ「スエラ」を紹介したいと思います。

店主の才能が光るキャッチコピー集

ブルセラ_01

美形モニターNO205 電マ オナニーパンティ入荷!!

その場で女の子に電マオナニーをしてもらったアイテムなのでしょうか。美形モニターが205人いることにも驚きです。

ちなみに気になるお値段は……

ブルセラ_02

上下で12,000円! た、高い!!!!!

ブルセラ_03

ちなみに10,000円の方は完売してる件(笑)。

 

ブルセラ_04

本日入荷中の☆マン汁タンポン☆

使用済みのタンポンを買う人がいるなんて末恐ろしい……。

ブルセラ_04 のコピー

それ以上にマン汁のことを「アソコのタレ」っていう表現に変えちゃうところに店主のイケイケ感を感じますね(笑)。

お値段はいったい!?

ブルセラ_05

挿入写真も付いて8,000円(完売)!

もし女の子だった場合、使ったら捨てるだけのタンポンが8,000円になるなら売るかも! でも絶対いらない!!

 

ブルセラ_06

大好評!ワインセラーパンツ

すごくないですか!? ワインを保管するはずのワインセラーにパンツを保管するんですよ?

ブルセラ_06a

温度を一定に保ってパンツの鮮度を保つ! ってバカ!

ワインセラーに謝れ!

 

ブルセラ_07

冷凍保存!わ!濡れてる!

お、おう(笑)。

 

ブルセラ_08

生写真『百選シリーズ』

『絶景百選』みたいな言い方してますけどエロ写真ですからね?

 

ブルセラ_09

腋の下 狙い撃ち!!

こっちは腋(わき)の下の写真を撮り溜めたコレクションらしいです。

 

ブルセラ_10

『猿の手』

???

ブルセラ_11

とりあえず見た人みんなが勃起しますように…

公式Twitterもキレッキレ!

Twitterで使用しているハッシュタグも攻めっ攻めのキレッキレです。ブルセラユーザーの方はこれを見て購入に走るんですね…

 

ブルセラショップとは思えない秀逸なキャッチコピー集はいかがだったでしょうか? 淫語の連発で書いている筆者もちょっと気持ち悪くなってきました(笑)。しかし、渋谷で20年以上も続いているという「スエラ」はいろんな意味ですごいなと思いました。

最後に1つ

ブルセラ_12
ブルセラ_13

お目当てのパンティーに出会うため、MTRLでは引き続き調査を続けたいと思います。

おわり

■公式HP
http://www.suera.net/

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加