明日のモテるを配信中!

【今年もオープン】たけぞープロデュース「 #デトックスウォーター 専門店」がビネガー追加で進化!

【今年もオープン】たけぞープロデュース「 #デトックスウォーター 専門店」がビネガー追加で進化!

Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

鮮やかな見た目が特徴で、味だけでなく視界でも楽しめる「デトックスウォーター」。

昨年は2ヶ月限定の期間限定オープンにも関わらずたくさんのお客さんが訪れ、大きな話題となりました。

【特典アリ!】MTRLモデルたけぞープロデュース「デトックスウォーター専門店」へ行ってきた!

今年はなんと、デトックスウォーターにスィートビネガー(果実酢)を加えた「ビネガーデトックスウォーター」に進化し、夏の第二弾として7/1(金)より原宿にオープン! フルーツの風味が引き立ってさらにおいしくなるんだとか♪

そんなたけぞーがプロデュースする「ビネガーデトックスウォーター」のレセプションにお邪魔してきました!

たけぞーオススメはオレンジとグレープフルーツ(ソーダ)×青しそビネガー

デトックス_たけぞー_03のコピー

たけぞー:デトックスウォーター初心者の人でもおいしく飲んでもらえる組み合わせだと思います。美肌効果や疲労回復など効能も多く、フルーツもたくさんで満腹感も◎! ソーダがいい感じに夏バテを防止してくれます。

デトックス_たけぞー_04

たけぞー:あと、なんと言ってもポイントは青しそビネガー! 絶対合わないとか思うでしょ?(笑) でもこれが本当に美味しいから、お店に来た時はぜひ試してみてほしいです!

デトックス_たけぞー_02

メニューは4種類+7種のビネガーをトッピングして楽しむことができます。どれもフルーツがたっぷりでおいしそう!

レセプションにはモデルの藤田富くんや、MTRLでお馴染みの稲井くんも遊びに来ていました!

 

たけぞープロデュース「ビネガーデトックスウォーター」は、この夏だけの期間限定オープン! もちろんたけぞーも出勤しているので、ファンの人はデトックスウォーターを飲みながらおしゃべりや記念撮影を楽しみましょう! テイクアウトもできるので、時間がないなんて人にもオススメですよ♪

UCカフェ

住所:東京都渋谷区神宮前4-32-13 JPR神宮前 5F
時間:11:30〜18:00
TEL:03-6807-1588

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加