明日のモテるを配信中!

【大公開!】普段決して見られない!MTRLモデル4人のお財布の中身をチェック♡

【大公開!】普段決して見られない!MTRLモデル4人のお財布の中身をチェック♡

Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いつもの記事やSNSでも見られない、MTRLモデルたちのプライベートにズーム。今回は。ここだけでしか知ることができない財布の中身を抜き打ちチェック! なにも知らずに撮影にやってきたモデルたちのお財布事情やいかに……!? モテの秘訣が詰まってるカモ?

1人目 りょーが

りょーが

財布のブランド:ルイヴィトン グラフィット(もらいもの)

ビトンはママのおさがり!……ではなく、知人に譲ってもらったそうな。ブラックとグレーでスタイリッシュな二つ折り財布。立派な外見(しかも結構分厚い)のなかには、いったい何が入っているのでしょうか?

りょーが中身

りょーがくんの所持金は、なんと920円(とオーストラリアの5ドル)。もう一度言います。りょーがくんのお財布のなかには、920円しか入ってませんでした。「いやぁそろそろおろさないとって思ってました」とのコメント。頑張れ大学生!

2人目 今福歳生

としき

財布のブランド:goro’s(40,000円)

歳生くんが大好きなgoro’sの長財布。艶やかなサドルレザーがなんとも上品な雰囲気を醸し出しています。触り心地も抜群に、飾らないシンプルさもまた魅力的ですね。さて、では中身を拝見!

としき中身

歳生くんの所持金は2,263円。もしもの時のために日頃から大金を持ち歩かず、カードで済ませちゃうそうな。「今日は昼食代分くらいしか持ってきてないですね」とのコメント。歳生くん、かなりのミニマムリストなのかもしれませんね。

3人目 伊藤蓮

れん

財布のブランドIL BISONTE(20,000円)

蓮くんこだわりのイルビゾンテの長財布。右手のブレスレットも同ブランドだそうな。らしさのあるオレンジカラーがまた素敵です。ちょっとにおいを嗅がせてもらいましたが、めちゃくちゃいいにおいがしました(笑)。では、中身はいかほどに?

れん中身

蓮くんの所持金は30,097(と中国一園と宝くじ当たり5,000円分)。現金主義の蓮くんは日頃から結構持ち歩いていました。「いやこれ、貢いで貰ってるわけじゃないです!(笑)」とコメント。別に聞いてません。っていうか、謎の紙幣と宝くじについてあえてツッコミを入れなかったのは間違いだった!(気になる)

4人目 じゅんじゅん(ミルクティー)

じゅんじゅん

財布:ブランド不明2,000円)

じゅんじゅんのお財布はブラックのレザー風二つ折り財布。ブランドよりも使いやすさを重視した結果、Amazonでベストマッチするお財布を発見したそうです。値段以上に上品な質感に大人っぽさを感じますね。では、中身を拝見!

じゅんじゅん中身

じゅんじゅんの所持金は974。少なっ!と思った矢先、支払いはほぼデビットカードだそうな。「お金を入れておくと使ってしまうので、できるだけ使わないよう現金は持ち歩いていません。本当に欲しいものはデビットカードで買ってます!」とのコメント。大人かよ!!

総括

MTRLモデル4人の所持金平均額は約8,564円、お財布にかける平均金額は約15,500円という結果になりました。今回の財布チェックで分かったことは、イケてる男は財布にお金をかけるし、安いものも高価に見せる。所持金は人それぞれだ、ということ。財布を買い変えよう、所持金をどれくらい持ち歩こう、なんて悩むそこの君! ぜひ、参考にしてみてくださいね。

合わせて読みたい

【残高は男のステータス】MTRLモデルのSuicaの残高を抜き打ちチェック!

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加