明日のモテるを配信中!

【1年の折り返し】MTRLモデルの上半期「俺的ニュース」!

【1年の折り返し】MTRLモデルの上半期「俺的ニュース」!

Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

6月も後半に差し掛かり、あっという間に1年の中盤戦である夏が訪れます。

MTRLが1周年を迎えたのも記憶に新しいですが、今回はMTRLモデルに2016年上半期の印象に残った出来事を聞いてみました!

みんなが選ぶ「俺的ニュース」とは!?

今福 歳生

議員さんと飲み!

上半期ニュース_01

ギャル男でもわかる政治の話」の発売記念! MTRLでもお馴染みのおときた議員はもちろん、上田令子さん、両角みのるさんと飲み会をしました! 異色のコラボだったけど楽しかったです♪

親友のヘアショーにモデルで出演

上半期ニュース_02

長い付き合いの親友が美容室「earth」の入社式内でのヘアショーメンバーに代表で選ばれ、僕をモデルとして使ってくれて共演! 親友が頑張ってる姿を見て僕も負けられないなと思いました!

余談ですが、2016年に入ってからて39℃越えの熱を3回も出しています。これもニュース……?(笑)

伊藤 蓮

ギャル男でもわかる政治の話が発売!

上半期ニュース_03

僕が第一回目から参加している「ギャル男でもわかる政治の話」がついに書籍化されました! いまだに政治童貞(笑)ですけど、おときた議員のわかりやすい解説は必読です\(^o^)/

バイクの免許を取得

上半期ニュース_04

免許合宿で無事に普通自動二輪免許をゲット! 合宿中も友達がいっぱいできて楽しかったし、早く自分の愛車を手に入れてツーリングとか行きたい!

奥谷 知弘

「CHEERZ for MEN」で1位を獲得

上半期ニュース_05
上半期ニュース_06

若手俳優応援アプリ「CHEERZ for MEN」のイベントで1位を獲得することができました! 結果が発表された時は信じられないくらい本当に嬉しくて、応援してくれたみなさんのパワーを感じました。感謝の気持ちでいっぱいです。これからもあたたかな声援に応えられるように日々精進していきます!

りょーが

OCEAN TOKYOと1000人の前でヘアショー体験

上半期ニュース_07

今年の初めにDREAM PLUSというヘアショーにOCEAN TOKYOのモデルで出演! かなりイカツイ感じに仕上げてもらったんですけど、ヘアショーとか初だったのでとても貴重な体験ができました!

推しメン企画からMTRLモデルに!

上半期ニュース_08

本当に数多くの撮影や取材に呼んでもらって、数ヶ月前からは想像つかないぐらいの経験ができています。これからもみんなが憧れてくれるようなカッコいいモデルを目指して頑張ります!

白鳥 大珠

東日本新人王予選で勝利!

上半期ニュース_09

プロボクシングイベント「DANGAN」に出場し、東日本新人王予選ということで緊張もありましたが無事勝つことができました。2回戦目も決まっているので、次はKO勝利できるように気を抜かずに練習していきます!

澤村 量山

VANQUISH×MTRL共同モデルオーディションでグランプリ獲得

上半期ニュース_10

今年の2月に開催されたVANQUISH×MTRL共同モデルオーディションで、嬉しいことにグランプリを獲得! 600件以上の応募があったらしく、その中でグランプリを獲れたのは大きな自信になりました。これから活躍の場を広げられるように頑張っていきます。

じゅんじゅん

ダンス&ボーカルユニット「ミルクティー」を結成

上半期ニュース_11

4人組のダンス&ボーカルユニット「ミルクティー」を結成しました! レッスンも順調に進んでいて、秋のデビューに向けて頑張っているのでみなさん応援よろしくお願いします!

 

モデルTwitter
今福歳生
伊藤蓮
奥谷知弘(Candy Boy)
りょーが
白鳥大珠
澤村量山
じゅんじゅん

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加