明日のモテるを配信中!

【さすがです】安ギャラ回避のNGワードSHOOTING!

【さすがです】安ギャラ回避のNGワードSHOOTING!

Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、編集長の佐野です。

今日は、皆さんにめっちゃ内輪の話していいですか?

MTRLでいつもお世話になっているカメラマンに猿さんという方がいます。

最近では、先日の九十九里でのファッション撮影やら #ギャル男政治 本の表紙まで引っ張りだこ。

13282662_944328025666073_1203920941_o.png
そんな猿さんの口癖があって、これは猿さんと関わったことのあるモデルさん会社さんにはきっと共通認識だと思うのですが…

『さすが〜』

って超言うんだよね。ホント。

たまに現場で何聞いても「さすが〜」しか言わないときがあるので(この人、大丈夫かな)と不安になるくらい。

今回は、そんな猿さんにこんなドッキリを仕掛けてみようと思います!

題して
NGワードSHOOTING!

もちろん!

sasguga

ですね(^o^)/

6月6日(月)

この日は朝からMTRLモデルちっひーの100質、推しメン、歳生のファッション撮影とお昼まで盛りだくさん!

 

約4時間の撮影時間の中で「さすが」を何回いただけるのか?!

 

ちなみに…( ˘ω˘)
この日のギャラは20,000円!

NGワード1回につきマイナス100円にしてみました。

saru2
買ったよね、コレ。カウント担当はインターン!

 

撮影スタートです。

saru6
ここで、ちょっとした事件が…。

MTRLモデルちっひーの写真がカッコよすぎて事件!

これには思わず猿さんからも「さすが」が溢れる。

saru1
さらにジワるのが朝の段階で、もはや53さすが超えてた…。

この時、もしかして今日の猿さんのギャラ0円かマイナスになるのでは…?という不安が過ぎります。

猿「ちっひー!いいね!カッコイイ!!さっすが〜!」

猿「クレープ!あざとい!さすが!さすが!さすが〜!」

猿「お、晴れてきた!さっすが〜!」

パシャッ!
Chihi100_5
さすが…!(CV : 猿)

って、完全に口癖うつったがな。

まぁ、そんなこんなで撮影が進みます。

推しメン撮影

saru7

猿「いいね!背が高い!さすが!」




saru5

歳生ファッション撮影

saru4

猿「ハットさすが!デニムさすが!ゴローズさすが!」

猿「階段、さすが!」

パシャッ!
toshiki7code12
さすが…!(CV : 猿)

この後、撮った写真を画面上で見返しながら、一枚ごとに「さすが…!」、「さっすが〜!」と言う始末。

さてさて、そんなNGワードSHOOTING!

一体何回「さすが」を言ったのでしょうか。

結果発表!

今回の撮影に同行し感じたことは、この日はわりと猿さんのコンディションが最高潮でなかったということ。あ、写真のクオリティは最高ですよ!もちろん。ただ、ある晴天の日の撮影は、もっと「さすが」言ってました。カウントしたかったー!!!

そんな6月6日の「さすが」合計は…

saru3

_人人人人人人_
>  112さすが  <
 ̄^Y^Y^Y^Y ̄

 

これは…
sasuga

ギャラ、安っ!!!
猿さん、こんなMTRLをお許しください。こんな内輪ノリに付き合わせてしまった読者の皆さまにもすみません!

MTRLは今後も全力で1000さすが!なカッコイイをお届けします。

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加