明日のモテるを配信中!

【推しメン!】最注目のイケメンFILE011 熱田隼也

【推しメン!】最注目のイケメンFILE011 熱田隼也

Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今回の推しメンは、先日SNAPに登場し、編集部でイケメンすぎると話題になった熱田隼也(あつた・じゅんや)くんをクローズアップ! なんと撮影は初めてのようで、まだ世間が彼の存在に気付いていない!?  今からチェックしておいて間違いなしですよ!

FILE11.熱田隼也

DSC_3459――生年月日は?
1997年8月7日(18歳)

――血液型は?
O型

――出身地は?
千葉県

――趣味は?
読書

DSC_3470 DSC_3475――特技は何?
遠くに跳ぶこと

――普段は何してるの?
本を読んだり、バイトしたり

――将来の夢は?
芸能人

――長所は?
優しい、明るい

――短所は?
たまに優柔不断

DSC_3509――チャームポイントは?

――通っているヘアサロンはどこ?
 OCEAN TOKYO、LIPPS

――好きなブランドは?
ラコステ

――マイブームを教えて!
ゴローズを見る

――好きな芸能人は誰?
志村けんさん

――好きな女の子のタイプは?
髪の長い人

DSC_3483――理想のデートは?
ショッピングデートして最後にゆっくりお茶をする

――何フェチ?
匂い

――最近買ったものは?
S__89145347
最近買ったものが、UFOキャッチャーで取ったダースベイダーくらいしかありません

――携帯のロック&ホーム画面見せて!
ロック画面

S__88711184ホーム画面

S__88711186ロック画面は、香港に行った際、飛行機の中から撮ったやつです! ホーム画面は愛猫のトラちゃん

――プライベート写メ見せて!
S__90284034
先日、OCEAN TOKYOで髪を切ってきました!(担当は七五三掛さん)
あとは、自宅の猫の寝方がすごかったので思わず撮ってしまいました

S__89169932

――最後に一言!

DSC_3493千葉の田舎代表として、都会でも輝けるように頑張ります!笑

Twitter

熱田くんの初登場はこちら

【MTRL_SNAP】熱田 隼也

■アーカイブ
FILE01 糸川耀士郎 from 劇団番町ボーイズ☆
FILE02 りょーが
FILE03 野嵜 豊 from 劇団番町ボーイズ☆
FILE04 TAKA from CUBERS
FILE05 澤村量山
FILE06 プロボクサー白鳥大珠
FILE07 松本慎一郎
FILE08 栗原英典
FILE09 鈴木維&河井佑樹
FILE10 横田凌一

 

撮影/saru

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加