明日のモテるを配信中!

【人のセックスを笑うな】ソーシャルナンパでヤラレてみた夜の話はもうしたっけ?

【人のセックスを笑うな】ソーシャルナンパでヤラレてみた夜の話はもうしたっけ?

Views 03 June 2016 (更新日:
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

女性が綺麗になる方法は二つあります。
「いい恋をすること」と「悪い恋をやめてしまうこと」です(^p^)

 

とか言いてぇー。

言いてぇーよー。

 

社会人になったことだし、心いれかえて「いい恋しよう☆」とか思うじゃん? 一夜にして法隆寺を建立しちゃうくらいの勢いで恋しようとか思っちゃうじゃん?

現実はつれぇよ? イラつくオフパコ事案があった私の話でも聞いとく?

申し遅れましたが、社畜1年目のEカップOLマリアです。(2回目の登場)
「顔にマリアの要素1ミリもねーーーっ」でお馴染みのフッ軽ならぬ尻軽女子(^o^)/ ってやかましいわ!
こないだTwitterランドにて「高いブラ」買ったアピールしちゃったのね。

なんでそんなこと言っちゃったのって? そりゃね、どこにも私が高いブラをつけてるって事実をアピールができないからね。ちょっとした賭けでもあったよね。わたし、ブラからこだわる上質な暮らし系女子ですよーつって。

 

そしたらね、光の速さでリプがくるわけ。釣りでいうところの入れ食いってやつ。

 

「五万の胸はさぞかし綺麗なんだろうね」つって。

 

失敬。五万のブラを着たEカップです。

そしたらね、すぐにDMなの!

ツイートからのリプ。フォローからのDM。呼吸するかの如く。DMからのLINE。送られてくるID。

世の男女が街に出ることなく出会える理由がこの数ステップの工程に凝縮されていたよね。あ、わたしの努力って魚のいない釣り堀で釣りしてたレベルだったんだ…ってね。あーね?

 

 

で、彼からの最初のLINEがこうでした。

 

みたいなラブロマンス風な始まりで、まるでドラマっぽいのだけど、

 

「一緒に寝よ(^o^)/」

とてもラブでもロマンスでさえもなかったよね。

もうね、わからない。高いブラまで買ってわたし何してるのか。悲しい。

 

自分でも自分が分からなすぎて聞いてみたよね。

 

「オッケーグーグル!今日の男運は?(^o^)/」つって

 

もうね、清々しいほど無言。

 

わたしのアイフォンじゃ「うんともすんとも」言わないの。

 

新しい下着(五万)が運んできてくれた支出に見合った縁なのかと思って、会ってみたよね。なんなら家に来た。泊めた。朝までに二回も抜いてやった。スマホを手に取った。ブロックされてた。

 

2016年の人情のなさ、人間関係の希薄さについて言及したい。新しい下着のデビュー戦なんですが?つって。

 

なんなら不買運動する。何をって? その彼がね、美容メーカーの某マン社の社員だったからね。

 

なんつーか、すんごい舐めさせてくんの。朝まで。ヘ◯ジャムたくさん出たね♡つって。やかましいわー。わたしを責めたいー。わたしのバカー。

 

マリア的統計学。どうしてイケメンって総じてチ◯コが小さいんでしょうね。顔はイケメンなのにチ◯コのマナーがなってない。

 

入ってるんだか分からないような男なんて、こっちから願い下げ。そろそろフォ◯バーに乗り換えようかしら。

 

 アーカイブ

 

【人のセックスを笑うな】銀座コリドー街でナンパ師にヤラレてみた夜の話はもうしたっけ?

 

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加