明日のモテるを配信中!

【創刊1周年!】We are MTRL MODEL!

【創刊1周年!】We are MTRL MODEL! 2 / 2

10,943Views 25 May 2016
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

奥谷知弘

【創刊1周年!】We are MTRL MODEL!
おっとり爽やかBUT しっかり者!

1年前と変わったこと
仕事に対する執着心。

最初に登場した企画
何だっけな〜〜?

思い出に残ってる企画

カツセマサヒコ×さえりさんの最強妄想ストーリー! 『恋する妄想クリスマス』第1話 恋のはじまりは坂道を下るスピードで

自分が出てないけど好きな企画
滝修行

しんどかった企画
全部幸せ。

一番盛れた撮影
盛れてるがイマイチわからない。笑

各モデルの第一印象と今

りょーが
第一印象 :落ち着きがないバカ
今 :落ち着きがないアホ

レン
第一印象 :人見知りの近くなオーラ醸し出す王子様
今: 人見知りのかまってさん

としき
第一印象 :ちょっと怖い
今 :ゴローズ大好きデニムボーイ。

○○なのは?

・一番遅刻する
れんきゅん

・一番時間通りくる
原瀬さん

・体を張ってる
原瀬さん

・大物になりそう
マテリアル

・モテそう
ヒロシさん

・実は腹黒そう
りょーが

・優しい
恭平くん

【創刊1周年!】We are MTRL MODEL!

俺的年表!

2015年

5月
マテリアルに登場
【創刊1周年!】We are MTRL MODEL!
6月
いろいろ撮影呼んでいただきレベル10に

7月
さらにいろいろ経験してレベル30に
【創刊1周年!】We are MTRL MODEL!

8月
夏バテでレベルダウン 15へ

9月
なかなか止まない真夏の攻撃で5へ

10月
舞台を経験して一気にレベルアップ 40へ

11月
撮影などのお仕事で技術を掴み徐々にレベルアップ 45へ

12月
クリスマス+誕生日+クリスマス企画で幸せ気分に 70へ

2016年

1月
ここで寒さがやってくる。レベル50へ

2月
多忙な毎日。レベルダウン40
【創刊1周年!】We are MTRL MODEL!

3月
舞台を経験し活躍。レベル60へ

4月
マテリアルでの撮影でさらにレベルアップ 70へ

5月
舞台稽古+学校でつめつめモード。レベル変動中

読者へメッセージ

MTRLが出来てから早くも一年が経ちました。MTRLを通して僕のことを知ってくれた方々もたくさんいらっしゃると思いますが、改めて奥谷知弘です。

僕はMTRLに呼んで頂くようになる前はあまりモデルのお仕事はしたことがありませんでした。恭平くんをはじめ周りのスタッフさん達が僕のことを使おうとしてくれていることに本当に感謝しています。僕はMTRLにはいいものがたくさん詰まっていると思います。面白い企画がたくさんでやっていて、又読んでいて凄く楽しいです。たった一年でMTRLを通してMTRLと共に僕は成長することができました。

今後も応援よろしくお願いいたします!
みなさんこれからもMTRLの飛躍に期待ですよー!

りょーが

【創刊1周年!】We are MTRL MODEL!
今年からMTRLに登場した主にバラエティ担当りょーが!

1年前と変わったこと

まずモデルを始めたってことが一番変わったことですね!
原宿や表参道の美容室なんて行ったこと無かったですし…。

最初に登場した企画

【推しメン!】最注目のイケメンFILE02 りょーが

思い出に残っている企画

ホワイトデー企画

自分が出てないけど好きな企画

相席屋の企画

しんどかった企画

ナンパ100本ノックです。心身共に疲れました…。

一番盛れた撮影

VREEAのヘアカタ撮影かな…。

各モデルの第一印象と今

歳生くん
第一印象:イケメン、ホストっぽい、ポージングうまいが第一印象。
今:すごく優しい、お洒落、撮影のこととか一番相談しやすい、趣味が合うが今の印象。

ちっひーくん
第一印象:イケメン、王子様、クールな雰囲気
今:今の印象は、面白くてたまにボケる所がすごく好き!(笑)お仕事を一生懸命頑張る。

れん君
第一印象:ホスト、ちょっと怖い…、あまり話してくれない気がするが
今:撮影が一緒だと一番ふざけちゃう(笑)。お兄ちゃん、メチャクチャなムチャ振りをたまにしてくるのでやめてください(笑)

○○なのは?

・一番遅刻する
お、おれかな~…。

・一番時間通りに来る
ちっひーくん

・体張ってる
俺!(笑)

・大物になりそう
全員!

・モテそう
ちっひーくん

・実は腹黒そう
蓮くん(笑)

・優しい
歳生くん

【創刊1周年!】We are MTRL MODEL!

俺的年表!

2015年

5月
うわ~もう大学2年生かぁー早いなあ

6月
うわ~夏に向けてお金ほしいなぁ…バイトしなきゃ

7月
うわ~大学のテスト忙しいなぁ

8月
うわーい!夏休みだぁ~!
【創刊1周年!】We are MTRL MODEL!(馬刺し屋でバイトしてました)

9月
うわ~夏休み終わっちゃうな~

10月
うわ~学校始まったし、彼女と別れたし…何しよっかなー

11月
うわ~寒くなってきたなあ~

12月
うわ~忘年会シーズンだ! 酒のみまくろ~!
【創刊1周年!】We are MTRL MODEL!(髪の毛を伸ばしまくってました)

2016年

1月
ゴ ゴローズ買うために並んでいたらいきなりOCEANTOKYOの人に声かけられた!…そしてヘアショーに出る
【創刊1周年!】We are MTRL MODEL!

2月
うお~! フォロワーがどんどん増えていくぞ! ん!?なんだこのMTRLってやつ(MTRLを知ったのはTwitterでした)…そして撮影に呼んでいただく。2月28日

3月
だんだん企画に呼んでいただき、りょーがの体当たり企画第一弾「ホワイトデー企画」をやる!
【創刊1周年!】We are MTRL MODEL!

4月
大学3年生になりました! ヘアカタログのお仕事などもさせていただくようになり、体当たり企画第二弾「ナンパ100本ノック」をやる!
【創刊1周年!】We are MTRL MODEL!

5月
MTRLの一周年記念の企画にも呼んでいただけるようになり、すっかりMTRLが自分にとっても大切な存在になっていました!

読者へメッセージ

こんにちは!  MTRLモデルのりょーがです!

まずは今回のようなMTRLの一周年記念企画に呼んでいただきありがとうございます!  今年の2月に活動を開始してから本当に多くの方に支えられ、応援していただき大変うれしく思います! 数か月たった今でも撮影はあまり慣れないので常に緊張しています。

それでも周りには常に歳生くん、ちっひーくん、蓮くん、MTRLの編集部のみなさん、Twitterでのリプライをくださる方々がいてくださり非常に心強いです。現在はまだ発展途上ですが、もっともっとモデルとして活動ができるよう頑張りますので応援よろしくお願いいたします!

 

MTRLではモデルを募集しています!

下記フォームからカンタン送信!

CONTACT

 

1 2
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事