明日のモテるを配信中!

【モデルのデータフォルダ公開】強いのはどっち!? 手持ち画像でデュエル!

【モデルのデータフォルダ公開】強いのはどっち!? 手持ち画像でデュエル!

Views 23 May 2016 (更新日:
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんのデータフォルダには、どんな画像が入っていますか?
ここぞ!という時にタイムラインに投下したり、撮ったはいいけど見返さない〜という人もいるはず。
ということで今回は、モデルの携帯のデータフォルダ内にある手持ちの画像を自分の持ち札として、テーマごとのこれだ!という写真で対決してもらいました!

1回戦 飯ウマ画像

澤村量山
7

VS

伊藤蓮
5
肉VS肉の戦い! 澤村選手のステーキもかなり大きく、肉汁たっぷりで魅力的だが、伊藤選手は静岡にしかない伝説のハンバーグ屋「さわやか」のげんこつハンバーグを出してきたー!
これには地方得点が加えられるため、伊藤選手の勝利。

2回戦 美しい風景

りょーが
13

VS

澤村量山
8

スノボ写真 対 バリ島写真というリア充対決!
しかし澤村選手のポストカードにもありそうな海外旅行での一コマは、パンチが強すぎる……。

よって澤村選手の勝利!

どうして保存したか分からないスクショ

伊藤蓮
4

VS

サティ
14
両者、これは確かにどうして保存した!? と思い出せないであろうスクショ。
しかし伊藤選手は、佐山ビルを検索するも思いの外、世界地図規模で表示され笑ってしまったことからスクショしたものと推測ができる。
一方サティ選手は、何の納品を求めていたか意味不明すぎ怖すぎなので、これはサティ選手の勝利。

ちなみに佐山ビルを検索すると高速バス乗り場が出てくる。伊藤選手が実家に帰る手段として検索したものと予想される。

3回戦 史上最強に酔っ払った時の写真

今福歳生
11

VS

伊藤蓮
1

MTRLメインモデル2人の泥酔すぎる姿! 今福選手は、酔っ払いすぎて自らiPhoneに蹴りを入れ、画面をクラッシュさせたというなかなかのよっぱ具合。
しかし伊藤選手も道に寝るという普段なかなか見られない姿・・・。これはドローか⁈

16-2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
16-3

 

 
16

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーっと!!  なんとここで貢の乱入だ〜〜!

「酒と言ったら俺っすよね!」と言わんばかりの表情、ポーズ。
これに勝利するのは難しいと編集部は判断。

貢の勝利!

4回戦 史上最強に盛れた写真

こちらの部門は、エントリー者多数のため、トーナメント戦にてお送りします。

りょーが
12

VS

奥谷知弘
9

まるで天使と悪魔のような対比する写真! しかし盛るために必要な白を巧みに使いながら、肌チラもするという高度な技を繰り出した奥谷選手の勝利。

 

今福歳生
10

VS

伊藤蓮
2

今福選手の写真は、ヘアカタ撮影時にいつもと違う耳掛けスタイルが編集部やフォロワーからかなり好評だった1枚。
それに対し、伊藤選手はなんとTENGAという小道具を使用!!!!!
加えてこの表情はズルいとしか言えない。女子だったら逮捕されてたぞ。。

よって伊藤選手の勝利。

 

澤村量山
6

VS

サティ
15

澤村選手、圧倒的な美しさー!!!!
生きる彫刻というのだろうか。美しい、美しすぎる。

しかし、サティ選手も負けていない。

普段の自撮りと比べてみても一目瞭然。盛れ度からみて、サティ選手の勝利!

自撮最終決戦!

17

盛れた自撮り編では、この3者が頂上対決。

非常に険しい戦いだが、やはり普段のサティ選手と比べると

史上最強に盛れた問いうテーマにふさわしい、サティ選手が優勝!

 

 

 

−−これにて戦いは終幕。
データフォルダの画像を一部見せてもらっただけで、かなりの死闘が繰り広げられた戦いとなった。
みなさんも、友達と画像デュエルをしてみてはいかがでしょうか?

■モデルTwitter
今福歳生
伊藤蓮
奥谷知弘(Candy Boy)
りょーが
サティ
澤村量山

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加