明日のモテるを配信中!

【LINEで以心伝心】MTRLモデルと編集部がスタンプのみで相手の気持ちを当ててみた!

【LINEで以心伝心】MTRLモデルと編集部がスタンプのみで相手の気持ちを当ててみた!

Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

イケメン素材
MTRLはもうすぐ一周年! 編集部とモデルの団結力が益々必要になってきます。
そこで、MTRL新人モデルのりょーがとLINEのスタンプだけで意思疎通を計れるのか!? という実験を行ってみました。
りょーがに伝えたいことをスタンプで送ってもらい、編集部が回答!
みなさんもりょーがが伝えたいことを読み当てながらMTRL読者検定()をしてみてください。

一問目 ○○

456789

意外とあっさり正解! 幸先良いぞと思った途端、りょーががバイトに行くというハプニング?のためタイムラグ発生。

二問目 ○○○

10




まずはこの3つのスタンプだけで考えてみてください。




11

こちらも比較的早く正解! 読者のみなさんついてこれますか?

三問目 ○○○

121314

みなさん理解できましたか?

15

そう、五月病でした。

四問目 ○○○○

1619
LINEの公式スタンプって分かりやすいなあ・・・。

五問目 ○○○○

いよいよラスト問題です!
2021-1







分かりましたか? 次で正解がでます!




21-2

もっと時間がかかると思いましたが、案外あっさり正解をだすことができました。
これで、団結力もばっちり! かと思いきや、

2223

記事の締めに使う予定が台無しw 編集部よりも早くりょーがの回答を当てられていた人は、MTRL読者検定1級です!
また今回この実験を通し、暇を持て余したカップルの遊びを新たに生み出してしまったのではないかという不安が頭をよぎりました。団結力や以心伝心具合を計りたい人にオススメです。

■りょーがTwitter
@SmBsk

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加