明日のモテるを配信中!

【あっくん連載 1回目】渋谷No.1パーティーロッカーが教える「もう○○みたいなもんだよ」

【あっくん連載 1回目】渋谷No.1パーティーロッカーが教える「もう○○みたいなもんだよ」

Views 16 May 2016 (更新日:
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いやっほー!!!

 

渋谷No.1パーティーロッカーである俺の

モテる法則?
飲める法則?
テンションをアゲる法則?
パリピになる法則?

みたいなことを聞きたいと全国、いや世界から問い合わせが殺到しているという事で…

 

image02▲毎年参加しているUltra Music Festival Miamiにて

 

パーティーロッカーあっくんにこれが聞きたい!!!!!

 

そんな世界共通の“法則”について答えていきまっす!!!!

 

あっ。ニュアンスで(笑)。

 

image01▲グラス一気は手を使わないスタイル

 

今やパリピが日本を救うって言われてるからな。

 

やっぱりパリピの教祖としてみんなに色々と教えてあげないと!!!

 

子供や大人、おじいちゃんからおばあちゃんまで送り届けるパリピ理論!!!

 

間も無く始まるぞっ!!!!

パーティーロック!!!!!

 

image03▲盛り上がらない日はない自身のライブ

 

■プロフィール
【石川涼 連載】『ただヤりたいだけ。』7回目あっくん パーティーロッカー

【世界中に渋谷センター街を創りたい!】今や渋谷で知らない人はいないNo.1パーティーロッカーあっくん。アウトデラックス、深イイ話に出演後オファーが殺到! LMFAOの「PARTY ROCK ANTHEM」を、初の公式日本語カバーしたデビュー曲「SHIBUYA PARTY ROCK NIGHT」がiTuneで1位を獲得!

Twitter:@shibuya_akkun
LINE BLOG:http://lineblog.me/akkun/
YouTube:https://www.youtube.com/channel/

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加