明日のモテるを配信中!

【1点注力】MTRLモデルが着こなす初夏の“推し服”スナップ!

【1点注力】MTRLモデルが着こなす初夏の“推し服”スナップ!

Views 04 May 2016 (更新日:
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

GWも中盤戦!

みなさん、コーディネートをバッチリキメて遊びにデートに楽しんでますか?

少しづつ暖かくなり、アウター1枚で外に出ても気持ちのいい季節になってきましたが、オシャレに手を抜いていたらモテません!

そこで今回は、MTRLモデル5人がお気に入りの私物アイテムを1点使い、初夏を感じさせるコーディネートを披露。

春から夏に向けて、オシャレの参考にしてみましょう!

今福 歳生

推し服_10好きなファッション:アメカジ一筋

推し服_01
推し服_09
推し服_09a

REMI RELIEFのミリタリーシャツ
約 30,000円

「エリにスタッズがついていて、バックにはネイティブ柄の刺しゅうも! シルエットが抜群にいいのでヘビロテ中です!」

推し服_02
推し服_11
推し服_12

「全身をアースカラーにして統一感を出したアメカジスタイルです。ボトムスはアメカジに合う太めのものをチョイス! ネックレスの赤ビーズがいい感じのアクセントに♪」

インナー/M/5,800円
デニム/RRL/30,000円
シューズ/VANQUISH/20,000円
ネックレス/goro’s/プライスレス

伊藤 蓮

推し服_14好きなファッション:アメカジ、ストリート

推し服_01
推し服_13

goro’sのクロスネックレス
プライスレス!

「これを1点つけるだけで存在感大!! 着用していくうちに燻(いぶ)されて、渋みが増していくのもお気に入りポイント」

推し服_02
推し服_15
推し服_16

「コーディネートは全てgoro’sを目立たせるために組んでいますね(笑)。なので基本はシンプルで細身なシルエットにして、トップスはロング丈で流行りを意識しています!」

パーカー/GYPSY & SONS/20,000円
インナー/DANKE SCHON/5,000円
パンツ/DANKE SCHON/10,000円
シューズ/Lee/20,000円

奥谷 知弘

推し服_06好きなファッション:モノトーン、ラフ、スポーティー

推し服_01
推し服_05

H&Mのニットカーディガン
約 1,000円

「ロング丈シルエットと、軽く羽織れるシンプルさがどんなコーディネートにも合うので使いやすいです。セールで賢くGET!(笑)」

推し服_02
推し服_07
推し服_08

「アウターのロング丈に合わせて、インナーもロング丈にすることで統一感とユルい雰囲気を出しました。モノトーンスタイルが好きなので、大人っぽいシンプルな着こなしを心がけています!」

インナー/H&M/4,000円
パンツ/FOREVER21/3,000円
シューズ/adidas/10,000円

りょーが

推し服_02好きなファッション:キレイめ、ストリート

推し服_01
推し服_01

BURBERRYのテーラードジャケット
約 50,000円

「ブランドものなんですけど、それを感じさせないシンプルなデザインがお気に入り! シルエットと着心地も最高です」

推し服_02
推し服_03
推し服_04

「シンプルに着こなす大人なモノトーンスタイルです。テーラードジャケットを使っているんですけど、フォーマルになりすぎないようにインナーはプリントTを差し込んで着崩しました!」

インナー/BLUE TORNADO/5,000円
パンツ/H&M/3,000円
シューズ/Dr.Martens/20,000円

じゅんじゅん

推し服_18好きなファッション:カジュアル、モード、ジギーズ系

推し服_01
推し服_17

CALEEの開襟(かいきん)シャツ
約 16,000円

「今流行りの開襟シャツ。薄くて夏まで使えるし、エリが開いているので鎖骨をアピるのに最適ですよ(笑)。カラフルなステッチも◎」

推し服_02
推し服_19
推し服_20

「シャツに合う薄めのカーディガンを羽織って力の抜けたカジュアルスタイルに。全体を明るい色味でまとめて、テーパードの効いたダメージデニムでポイントを作りました!」

カーディガン/JohnUNDERCOVER/40,000円
パンツ/JIGGYS/6,000円
シューズ/adidas/5,000円

 

モデル/今福 歳生伊藤 蓮奥谷 知弘(Candy Boy)りょーがじゅんじゅん

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加