明日のモテるを配信中!

【辛口美女がダメ出し】モテLINE採点で最強イケメンを決定せよ!

【辛口美女がダメ出し】モテLINE採点で最強イケメンを決定せよ!

Views 03 May 2016 (更新日:
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

女の子とのやりとりで重要になってくるのは、LINEの返信の仕方。女の子に好意を持ってもらうポイントともいえる重要なツールだ。でも、みんなブサイクなLINEを送ってない? え、どんな文を送ったらいいか分からない?

そこで今回は、みなさんのお手本となるべくMTRLモデルが顔出しなしでモテLINEを送れるかどうかガチ勝負! テーマごとに女の子への返信文章を考えてもらったよ。「※ただし、イケメンに限る」がなくなったとき、真のイケメンに躍り出るのは一体誰!?

エントリー者は、じゅんじゅん、りょーが、伊藤 蓮、今福歳生、奥谷知弘の5名。誰がどの文章を送ったか予想しながら読んでみて!

判定してくれたのは
CIMG5589▲右からSさん(24歳・CA)/Nさん(19歳・大学生読モ)/Kさん(20歳・某大学ミス)/Eさん(24歳金融系OL)

ちょぴり!?辛口女子の4名。1人5点、合計20点で評価してもらったよ!

テーマは……

映画デートの帰りに彼女に送るLINE

 

エントリーナンバー1

1
:長い!
:キモい!
:ありえないw 最低だわ!
:歯が痛いとか言ってウケ狙ってるけど滑ってるからw
:なんか全体的に子供っぽいね!
E:この顔文字はシンプルでいいんだけどな~。
:彼氏でもしんどいし、付き合う前の段階だったら、即ブロックだわ(笑)。
E:LINEって知ってるのかな? もっと短文でやりとりするものだし、メールじゃないよ? なんかおじさんっぽくて嫌。

➡即ブロックリスト入り

合計点/20点

エントリーナンバー2

2:5点! シンプルでいい!
N:えー、定型文っぽい。コピペ!
:うん、コピペっぽい。これに写真付きならいいかもな~。あ、でも純粋な心で見たらいい気がしてきた。「また一緒」ってところがよくない?
一同:確かに!

➡シンプルisベスト
合計16/20点

エントリーナンバー3

3

:うわ~、これキモい!
:「^^」の顔文字がさ、おじさんがよく使うやつだよねw
E:ホームシアターとか下心ありすぎw やり目? あ、でも彼氏の設定か。
N :この「^^」顔文字何回も使わないでほしい。あと、LINEでいちいち可愛いっていうの私は嫌い
S:私はいいかなー。それより顔文字だよw これを記号変換してわざわざ打っているかと思うと、まじ無理! あ、辞書に登録してあるのかな?
:せめて同じ顔文字は2個までだよね。

➡内容より顔文字が気になる!

合計/20点

エントリーナンバー4

4

一同:長っっ!
:あ、でも内容は意外といい!
一同:本当だ、好きかも!
:愛されてる感あるよね! 名前呼んでくれてるし、次の提案もしてくれてるし!
一同:うんうん。
:長いけどいいかも。改行してくれていて思いやりもあるし!
:でもさ、この凝った顔文字ホストくさくない?
:これって顔文字のアプリダウンロードしないと出てこないやつだよね? それが無理
:確かに! 5つけようと思ったけど顔文字が気になる(笑)。
:まじでこの顔文字いらないわw 「!」とかでいいよね。

➡内容はいいけど、顔文字が女々しい!

合計15/20点

エントリーナンバー5

5

一同:5点! 文句ない、最高!
:シンプルで男らしくていいよね。さっぱりしてるけど、淡泊過ぎないし。
:短すぎず、楽しかったよ。って言ってくれてるのがいい。
:欲を言えば、伸ばす棒は「~」じゃなくて「ー」がいい!
:私は「~」派かな(笑)。
:でもとにかくいいよね!

➡「男らしいけど、気持ちが伝わってくる!」

合計20/20点

気になる順位は?

鬘比クク(繧翫g繝シ縺九y縺輔s)5位

りょーが(エントリーナンバー1)

※ポップコーン野郎

 

 

鬘比クク(縺。縺」縺イ繝シ縺輔s)4位 

奥谷知弘(エントリーナンバー3)

※顔文字おじさん

 

 

鬘比クク(縺溘・繧吶s縺励y繧・s縺励y繧・s縺輔s)3位 

じゅんじゅん(エントリーナンバー4)

※顔文字が女々しい

 

 

鬘比クク(繝ャ繝ウ縺輔s)2位 

伊藤蓮(エントリーナンバー2)

※コピペだけどシンプルisベスト

 

 

鬘比クク(莉顔ヲ上&繧・1位 

今福歳生(エントリーナンバー5)

※あんたがイケメン!!

 

誰か分かると、納得するような、しないような……。判定してくれたみなさん、顔を見せると点数が低かった人でも「この人なら許せる、かわいい」と言っていました。やはりただしイケメンに限る、は作用するようですね。
次回のテーマは、「ケンカしたあと、謝りたい気持ちを彼女に伝えるLINE」でお届けします。

モデル/今福歳生伊藤 蓮じゅんじゅんりょーが奥谷 知弘(Candy Boy)

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加