明日のモテるを配信中!

【MTRLモデル出場】イケメンだらけのバブルサッカーイベントレポ!

【MTRLモデル出場】イケメンだらけのバブルサッカーイベントレポ!

Views 27 April 2016 (更新日:
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさん、バブルサッカーをご存知ですか?

なかなか興味をそそられるネーミングですが、ノルウェーのサッカーバラエティ番組から誕生! 技術のある無しに関わらず、みんなで楽しめるサッカーとしてヨーロッパで広がっている、風船のようなバブルに入ってサッカーをする新しい形のスポーツです。

そんなバブルサッカーをイケメンと楽しめる“IKEMEN BUBBLE”が、4/16(土)に東雲にあるラモスフィールドで行われ、MTRLモデルのとしき、レン、サティがゲストとして出演!

体を張った3人の動きに注目!

バブル_01b

会場に到着すると、すでにたくさんのお客さんが。イケメンとサッカーができるというコンセプトなので、やはり女性客が多めでした!

バブル_01aa

このイベントのために準備されたユニフォームには、背中に大きくMTRLロゴ! 気合も入ります!

まずは準備体操から!

バブル_02a

ケガをしては元も子もないので、まずはしっかり準備運動! ちなみにこの日、サティは39℃の熱があるのに参加してくれました(笑)。

ナイスガッツ!!

キックオフ!

バブル_03a

ゲームは4チームに分かれて総当たり戦で行われました。まず試合に参加したのはとしき! 初体験のバブルに緊張の表情。

としき「コレ守られてる感ハンパないっす! でも怖いっす!(笑)」

バブル_04a

でも慣れてくればこの通り! バブルサッカーは人とぶつかりまくってこそ楽しめます♪

バブル_05a

としき「めっちゃ楽しいー! ぶつかっても全然痛くないし、むしろどんどん人にアタックしたくなる(笑)」

 

バブル_06a

お次はレン様! バブルに入っただけでこの表情です(笑)。サッカー経験もあるレン様ですが、果たして実力は!?

レン「めっちゃフワフワしてて気持ち良い〜♪ 」

バブル_07a

キックオフと同時に、ボールとは関係ない方向へ猛ダッシュするレン様。すると……

バブル_08a
バブル_09a
バブル_010a

ウルァァァ!

なんと病人であるサティに容赦なくアタック!! 血も涙もないとはまさにこのことです……(笑)

 

バブル_011a

バブル_012a

無駄無駄無駄無駄ー!!

このアタックで火がついたのか、サティも反撃!

サティ「アドレナリン出すぎて熱下がったっぽいです(笑)。てか俺、デニムでサッカーしてるって気づきました?(笑)」

バブル_013a
バブル_014a

ちなみにノリで参加したMTRL編集部ヒロシは、ガチな選手のアタックでメガネを飛ばされて心折れてました(笑)

サティが教えるバブルサッカーの楽しみ方!

①ぶつかり稽古

1461704204rA49MnbRzZHNzM81461704201

サティ「とにかくド正面からの真っ向勝負っす! バブルサッカーはぶつかってなんぼのスポーツなんで、準備運動代わりに1発やっておくのがベストっす。」

 

②ローリング

1461703833q4JLGUDZAP2kvN71461703829

サティ「バブルがあれば前後左右、360℃ローリングし放題っす! 今まで体験したことのない世界が待ってるっす! ただ目が回ってフラフラになるんで気をつけて。」

最後は参加者全員で記念撮影!

バブル_015a

老若男女、誰でもワイワイ楽しめるバブルサッカー。最初は緊張で話せなかった人も、イベントが終わればバブルサッカーを通じて仲良しになっていました。

運動が苦手という人も、楽しみながら汗を流せる新しいスポーツ!

イベントは継続的に行われるとのことなので、興味がある人はぜひ1度体験してみましょう!

■オフィシャルページ

IKEMEN BUBBLE

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加