明日のモテるを配信中!

【稲井大輝 連載】「本日の密会情報です」でお馴染みの「密会」スポットを大公開!!

【稲井大輝 連載】「本日の密会情報です」でお馴染みの「密会」スポットを大公開!!

Views 23 March 2016 (更新日:
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「本日の○カップ密会情報です」
「このあと滅茶苦茶セックスした」
でお馴染みの稲井大輝です(^_-)-☆

今回は、これまでツイッターにて発信された「密会」で使われた渋谷のお店を紹介するよ! あくまで「対女性」として紹介するので、モテないメンズには関係ないよ(^_-)-☆

 

俺のハンバーグ山本

01参照元:アカメ女子のウェブメモ

渋谷駅から徒歩数分のハンバーグ屋さん。お肉を「くぱぁ♡」と言いながら割ることで、相手の反応を楽しむこともできる。

ご覧の通り、好立地&CPS(コストパーセックス)が良すぎることから通いつめてます。ヘビロテしすぎて、店員と目が合う度に気まずいです。

食べログはこちら

フーズフーズ 渋谷店

02参照元:PARTY LABEL

こちらも渋谷駅から徒歩数分の洋食屋さん。17時までやってるランチメニューが安くて美味しい。

料理のビジュアルにこだわっているフーズフーズ。女子ウケ間違いなし! ただ、お店が地下にあるので入り口確認は注意が必要|д゚)ヒエッ

食べログはこちら

ゴールドラッシュ 本店
03

参照元:求人@飲食店.com

ラブホ街(宇田川町)近くにある肉料理屋さん。とにかく「肉・肉・肉!」のお店です。

店内の雰囲気は「アメリカン」という言葉が相応しく、レトロな内装も特徴的。ディ○ニーランド内にあっても違和感ないレベルです。擬似ディ○ニーを体験することでも楽しめちゃう?( *´艸`)ヤッタネ

食べログはこちら

WIRED TOKYO 1999

04参照元:食べログ

「渋ツタ」こと渋谷TSUTAYAの7Fにあるカフェ。とにかくお酒の種類が多い。

6Fの「TSUTAYA BOOK STORE」と連結しており、「代官山蔦屋書店」の圧縮版のような店内。待ち時間やちょっとした空き時間を潰せる場所なのでオススメ。(ほとんど混んでるけど……)

食べログはこちら

ミクロコスモス

06参照元:食べログ

道玄坂近くにあるダイニングバー。ミラーボールが店内にあるなど、異国な空間が楽しめます。

食べログ評価が3.5越え。パンケーキやデザート類の種類も豊富で女子に喜ばれるお店。「世界の縮図」がコンセプトですが、自分の「息子の縮図」を伸ばすときにも最適(*´ω`)

食べログはこちら

アウトバック・ステーキハウス 渋谷店

07参照元:我、偏食を愛す。

これまた駅近の肉料理屋さん。店内は大人しめな雰囲気が特長的です

今回紹介した肉料理屋さんのなかで最も高級感のあるお店かも。
勝負スポットでもあるので、上品におせっせまでの流れを演出したいときはココへ来ることにしてます(*´ω`)

食べログはこちら

利久 渋谷ヒカリエ店

08参照元:なっくの食べたり飲んだり歩いたり……

渋谷駅北口から直通で向かえるヒカリエから一店。仙台で有名な牛タンチェーン店。

他のカフェとは違い「和食テイスト」なので、しっとりとご飯を食べたいときに利用するのが良いです。ただし、ピークタイムは混んでるので要注意(´・ω・`)

食べログはこちら

FLOWERS Common 渋谷ヒカリエ

09参照元:partykaijou.com

「利休」に同じく、ヒカリエにあるダイニングバー。店内がやたら広いので利休が混んでいたらこちらへどうぞ。

中華系や洋食、タイ料理まで幅広いラインナップ。どんな女子でも喜ぶ料理がひとつはあります。
おしゃれなカクテルも多く、”いいところに連れてきてもらった感”が簡単に出せるのでオススメ!

食べログはこちら

HangOut HangOver

10参照元:フードリンクニュース

渋谷MODI裏の路地にある肉料理屋さん。4月からは新宿に新店舗もオープンらしい。

密会情報が多いですね、この店。
もちろん、セックス率も高め◎このお店にはお世話になりっぱなし、女の子とはヤりっぱなし(●^o^●)

食べログはこちら

韓国亭豚や 渋谷二号店

11参照元:ぐるなび

韓国料理を豊富に揃えた肉料理屋さん。

開放感のある広い空間でゆっくりとくつろげます。
前菜のメニューでナムルやサラダを食べれることから、女子へも気にせず足を運べるみたいです(*´ω`)
椅子の下に上着をしまえるので、ニオイがつかないし邪魔にならないのもポイント高い(*´ω`)

食べログはこちら

and people

12参照元:PRTY LABEL

井の頭通り沿いのイタリアン。大変おしゃれな内装です。

対清楚系のカフェとして愛用しています。
デザートなどが多いため、メンズ×メンズにはオススメはできない。 コスパも雰囲気もトップクラスに良いので、デートなどに使うといいかも?

食べログはこちら

ブラックブラウン

13参照元:お昼、何食べよう?

道玄坂にあり、価格設定も安め。小腹を満たすのに最適なお店

もはや住所は「道玄坂」。300円以下のデザートをはじめ、ワンコインで食べられる食事が魅力的。
「とりあえず何か食べる?」というときに最適(*´ω`)ホテル代が浮いた気になる(*´ω`)

食べログはこちら

 

 

よく使うお店だから、「密会」中の稲井大輝を見つけても、セックスの邪魔はするなよ!!!(ここ大事)

 

 

■アーカイブ

【稲井大輝 連載 vol.1】東大生がゲスくて何が悪いの!?
【稲井大輝 連載 vol.2】東大生がゲスくて何が悪いの!?暴露!「ミスコンに関して言いたいことを言うぞ」
【稲井大輝 連載 vol.3】東大生がゲスくて何が悪いの!?「ヤリチンだって大変なんだぞ!性病コストについて考える」
【稲井大輝連載vol.4】東大生がゲスくて何が悪いの!?「イマドキの女の子のゲスい裏事情」
【稲井大輝連載vol.5】東大生がゲスくて何が悪いの!?「大学別女子の傾向と対策」~どこの大学の女子が一番ヤれるのか~
【稲井大輝連載vol.6】東大生がゲスくて何が悪いの!?<学園祭シーズン直前企画>どこの大学のミスコンが1番アツイのか!?
【稲井大輝連載vol.7】東大生がゲスくて何が悪いの!?<クリスマス前に告白なんてダサいよ?>「クリスマスまでに独り身男子がしておくべきこと」

■インタビュー
【イケメン東大生の言い捨て御免!】SEALDs世代について思うことを真剣に話してみた

■特別潜入取材
【速報】青学ミスコン2015ファイナルレポート!with稲井大輝

■密会対談
【稲井大輝が密会!】超肉食系男子と肉食系女子が話したら草食系への提案になった
【稲井大輝が密会!】男子を惑わす清楚系ビッチの生態とは?

■密会スポット情報
「本日の密会情報です」でお馴染みの「密会」スポットを大公開!!

 

■プロフィール

【稲井大輝連載vol.6】東大生がゲスくて何が悪いの!?<学園祭シーズン直前企画>どこの大学のミスコンが1番アツイのか!?稲井大輝 (いない だいき)
東京大学在学中。『ミスター東大コンテスト2014 ファイナリスト』に選ばれ、そのルックスから「チャラすぎる!」とネットで話題に。個人のTwitterが炎上したり、2ちゃんねるでも話題になった異例の高学歴男子。

Twitter:@mrtodai2014_04

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加