明日のモテるを配信中!

【大人もハッピー】マクドナルドでイケメンだらけの誕生パーティをしてみた

【大人もハッピー】マクドナルドでイケメンだらけの誕生パーティをしてみた

10,278Views 19 February 2016 (更新日:
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【大人もハッピー】マクドナルドでイケメンだらけの誕生パーティをしてみた

皆さん、こんにちは!
MTRL編集部です。

突然ですが、2月20日は何の日かご存知ですか?

そう、MTRLモデルの伊藤蓮くんのお誕生日ですよね!

 

MTRL編集部では、いつも撮影やロケでも頑張ってくれる蓮くんへのお礼を兼ねて、特別なお誕生会を開催しようと計画を立てていました。

 

しかし!!!

 

特別な誕生会ってどんなものでしょう…?

 

バーを貸し切りのシャンパンタワー系? それともH&Mでスーツでもそろえてリムジンパーティでもしちゃいます?(笑)

いやいや、そんなお金だけかけたパーティなんて蓮くんは喜んでくれるはずがありません。なんて言ったってMTRLモデルなんですから!

マテをリアルするパーティでなくてはなりません。

ということで、今回はみんな楽しめる、そして普段は味わえないお誕生会ができると聞いてこちらにやってきました!

ジャジャーン!!!

【大人もハッピー】マクドナルドでイケメンだらけの誕生パーティをしてみた

 

セレブ御用達! 六本木ヒルズの~

【大人もハッピー】マクドナルドでイケメンだらけの誕生パーティをしてみた

 

マクドナルド!

 

ご存知でしたか? マクドナルドには誕生パーティーが開催できる特別なプランがあるのです!

 

ということで、みんな大好きマクドナルドで蓮くんの特別な誕生会をサプライズ開催しちゃいました!!

 

蓮くんにはもちろんサプライズ!

「六本木のマックで撮影の打ち合わせあるから来て!」とだけ告げて呼び出しました。

まったく何も知らないまま主役の蓮くん登場!

【大人もハッピー】マクドナルドでイケメンだらけの誕生パーティをしてみた

蓮くん:「えっ?! えっ!! どういうこと??」

 

みんな:「蓮くん、お誕生日おめでとー!」

 

蓮くん:「なになに?? どういうこと、全く分からないんだけど???」
歳生くん:「蓮くん、2月20日が誕生日だからね。今日、お誕生会をしようと思ってね!」

蓮くん:「誕生日?! 俺の? 本当に‼ 歳生くん、みんなありがとー!」

【大人もハッピー】マクドナルドでイケメンだらけの誕生パーティをしてみた

蓮くん:「でも、MTRLが素直に俺の誕生日を祝ってくれるとか怪しいですよね?
なんかこの後あるんですか? 過酷ロケとか行くとか俺、嫌ですよ(笑)」

 

と、喜びながらもMTRL編集部に疑いを持つ蓮くん。

安心してください、今回は裏事情とかありません(笑)。

 

【大人もハッピー】マクドナルドでイケメンだらけの誕生パーティをしてみた

 

【大人もハッピー】マクドナルドでイケメンだらけの誕生パーティをしてみた

ということで、改めて、

蓮くん、お誕生日おめでとう!!!

【大人もハッピー】マクドナルドでイケメンだらけの誕生パーティをしてみた

 

マクドナルドのメニューがテーブルに勢ぞろい!

 

【大人もハッピー】マクドナルドでイケメンだらけの誕生パーティをしてみた

蓮くん:「ヤバイ! 普段、ハンバーガーしか食べないから超うれしい(*‘ω‘ *)ノ”」

 

そしてここでマクドナルドからケーキが!!!

【大人もハッピー】マクドナルドでイケメンだらけの誕生パーティをしてみた

【大人もハッピー】マクドナルドでイケメンだらけの誕生パーティをしてみた

チョコでペイントがされた特性プレートに乗って登場!

【大人もハッピー】マクドナルドでイケメンだらけの誕生パーティをしてみた

そして廃人の会のメンバーも駆けつけて大満足の蓮くん!

 

【大人もハッピー】マクドナルドでイケメンだらけの誕生パーティをしてみた

蓮くん:「ケーキうま―! マックってケーキあったんだ…知らなかった。」

食事が終わったらゲームタイム!

【大人もハッピー】マクドナルドでイケメンだらけの誕生パーティをしてみた

【大人もハッピー】マクドナルドでイケメンだらけの誕生パーティをしてみた

マクドナルドのお姉さんがゲームさまざまなレクリエーションで祝ってくれます。
ルールの説明や、ゲームの進行をしてくれて、みんなで楽しく遊べました!

最後にマクドナルドから蓮くんにプレゼント!

 

【大人もハッピー】マクドナルドでイケメンだらけの誕生パーティをしてみた

【大人もハッピー】マクドナルドでイケメンだらけの誕生パーティをしてみた

集合写真をみんなで撮ってご満悦の蓮くん。

【大人もハッピー】マクドナルドでイケメンだらけの誕生パーティをしてみた

プレゼントを両手に喜んでもらえました。

 

最後に蓮くんから21歳の抱負を一言

【大人もハッピー】マクドナルドでイケメンだらけの誕生パーティをしてみた

今日は本当に楽しかったです。
まさかマクドナルドで誕生会をしてもらえるとは思いませんでした。
21歳の抱負は、躍進の年にしたいです!

あっ、これ毎年同じこと言ってますね(笑)。

21歳の伊藤蓮とMTRLをよろしくです!

およそ2000円~で楽しめる誕生日パーティ!

子供用のプランの誕生会でしたが、大人でもかなり楽しめる内容でした!
お姉さんたちの対応や進行も、スムーズかつ盛り上げ上手。
コストは、席代、メニューも合わせて一人2000円弱と価格も手ごろなので、誕生日パーティーの1次会はマクドナルドで決まり!

パーティの詳細はこちらから
http://www.mcdonalds.co.jp/family/birthday_party/
※マクドナルドのなかでも誕生会のできるお店と、できないも店があるので、興味のある方は確認を。

 

■店舗情報

マクドナルド 六本木ヒルズ店
住所:東京都港区六本木6−3−1
TEL:03-3405-9222
HP:http://w.mcdonalds.co.jp/shop/map/map.php?strcode=13922

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事