明日のモテるを配信中!

【予算2,000円】 #マクドナルド でバースデーパーティーをしてみた!

【予算2,000円】 #マクドナルド でバースデーパーティーをしてみた!

Views 19 February 2016 (更新日:
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さん、こんにちは!

突然ですが、2月20日は何の日かご存知ですか?

そう、MTRLモデルの伊藤蓮くんのお誕生日ですよね! MTRL編集部では、いつも撮影やロケでも頑張ってくれる蓮へのお礼を兼ねて、特別なバースデーパーティーを計画しました。

 

しかし!!!
特別なバースデーってどんなもの…?

バーを貸し切りのシャンパンタワー系? それともH&Mでスーツでもそろえてリムジンパーティーでもしちゃいます(笑)?

いやいや、そんなパーティーで蓮は喜んでくれるはずがありません。なんて言ったってMTRLモデルなんですから! マテをリアルするパーティーでなくてはなりません。

ということで、今回はみんな楽しめる、そして普段は味わえないバースデーができると聞いてやってきたのはこちら…!

ジャジャーン!!!

roppongi_16

セレブ御用達! 六本木ヒルズの~

4e269ba657409

マクドナルド!

ご存知でしたか?
マクドナルドには店舗によって誕生パーティーが開催できる特別なプランがあるのです。

ということで、みんな大好きマクドナルドで蓮くんのバースデーパーティーをサプライズ開催しちゃいました!

蓮には「六本木のマックで撮影の打合わせがあるから来て!」とだけ告げて呼び出しました。

何も知らないまま主役の蓮が登場!

IMG_4033

蓮:「えっ?! えっ!! どういうこと??」

れんれん、お誕生日おめでとー!

蓮くん:「なになに?? どういうこと、全く分からないんだけど???」

歳生くん:「蓮くん、2月20日が誕生日だからね。今日、お誕生会をしようと思ってね!」

蓮くん:「誕生日?! 俺の? 本当に‼ 歳生くん、みんなありがとー!」

IMG_4043

蓮くん:「でも、MTRLが素直に俺の誕生日を祝ってくれるとか怪しいですよね?
なんかこの後あるんですか? 過酷ロケとか行くとか俺、嫌ですよ(笑)」

 

と、喜びながらもMTRL編集部に疑いを持つ蓮くん。

安心してください、今回は裏事情とかありません(笑)。

 

IMG_4053

 

れんBD3人2

ということで、改めて、

れんれん、お誕生日おめでと〜!!

1マクドナルドのメニューがテーブルに勢ぞろい!

 

れんBD_れん1蓮:「ヤバイ! 普段、ハンバーガーしか食べないから超うれしい(*‘ω‘ *)ノ”

 

ここでマクドナルドからケーキが!!!

IMG_4110

IMG_4131

チョコでペイントがされた特製プレートに乗って登場!

れんBD廃人

廃人の会のメンバーも駆けつけて大満足の蓮☆

 

2

蓮:「ケーキうま―!」

 

食事が終わったらゲームタイム!

IMG_4168

IMG_4163

マクドナルドのお姉さんがゲームやさまざまなレクリエーションで祝ってくれますルールの説明や、ゲームの進行をしてくれて、みんなで楽しく遊べました!

最後にマクドナルドから蓮へプレゼント!

IMG_4323 - コピー - コピー (2) - コピー

IMG_4328 - コピー - コピー (2) - コピー

集合写真をみんなで撮ってインスタ映え!!

れんBDメイン

プレゼントを両手に喜んでもらえました。

 

最後に21歳の抱負を一言

 

IMG_4145

今日は本当に楽しかったです! まさかマクドナルドで誕生会をしてもらえるとは思いませんでした。21歳の抱負は、躍進の年にしたいです!

あっ、これ毎年同じこと言ってますね(笑)。

21歳の伊藤蓮とMTRLをよろしくです!

 

2,000円~から楽しめる誕生日パーティ!

(本当は)子供用のプランの誕生会でしたが、インスタ映えも好きなパリピなら楽しめる内容でした! お姉さんたちの対応や進行も、スムーズかつ盛り上げ上手。
コストは、席代・メニューも合わせて一人2,000円弱と手ごろなので、誕生日パーティーの一次会はマクドナルドで決まりだね!

パーティの詳細はコチラから
※マクドナルドのなかでも誕生会のできるお店と、できないも店があるので、興味のある方は確認を。

 

店舗情報
マクドナルド 六本木ヒルズ店
住所:東京都港区六本木6−3−1
TEL:03-3405-9222
HP:http://w.mcdonalds.co.jp/shop/map/map.php?strcode=13922

 

【誕生日や記念日向け】彼女や友達が絶対喜ぶ! 変わったバースデープレートがあるお店

【誕生日や記念日に】彼女が絶対喜ぶ!可愛いバースデーケーキ屋まとめ

伊藤蓮 連載【社長に会いたい!】目標は逆算して叶える!株式会社 楽日代表 加藤晴久さんに聞く夢の叶え方

 

 

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加