明日のモテるを配信中!

【二代目KOIKE連載】第12回目:落ちやすい女の特徴

【二代目KOIKE連載】第12回目:落ちやすい女の特徴

Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

KOIKE

こんにちは。

先日広島でのライブにて周りの方達のおかげで
無事DJデビューを果たしました、二代目KOIKEです。

無題

思う存分カッコつけてきました。
すごく緊張したけどすごく楽しかった!

いつ練習してたの? と聞かれますが、
イベントに出た時、出演者の方のプレイを見てきたのと
あとはずっとDJアプリでやってました。

そしてライブの翌日は原爆ドーム、平和記念公園、平和記念公園資料館に行き、しっかりと歴史を学んできました、二代目KOIKEです。

無題1

ほんとね、行くまでは「あの原爆ドーム!」くらいにしか思ってなかったんだけど、いざ目の前にしたら衝撃がすごくて。
平和記念公園資料館は本当に刺激が強く、見るのが苦しくなるくらいリアル!
でも怖いからと言って逃げてはダメで。

 

恋愛も同じで、フラたらどうしようとか勇気だせずに逃げてちゃダメなんですよね。

いい女・いい男っていうのは、みんな放っておかないからね。

 

そんな私はいつも失敗しているのです。

 

気になる人ができても、

どうすればいんだろう
なんて誘えばいんだろう
断られないかな

とか考えているうちに他の人に先越されちゃっているんです。

今まで何度友達と気になる人が結ばれてきたか(笑)

 

けど告白するなら失敗したくないよね。

けど勢いって大事だと思う。

若いうちはいろんな経験してなんぼだと思う。

いろんな恋してそれが経験となって自分の武器となって
大人になったときそれが活きてモテるようになったり
相手を大事にできるようになったりすると思う。

つまり楽しい思い出、作りたいよね。

つまり恋愛したいよね。

 

ってことで、今回は落としやすい女の子の特徴をちらっと。

落ちやすい女

世の中には様々な特徴を持った女の子がいます。
飲み会に行くといろんな女の子がいます。

 

その中でズバリ、ツンツンしている子!

 

飲み会とかで口数少なめで見た目とっつきにくい人っていますよね。
こういう子はだいたい“わかりやすい優しさ”に弱い。

自分からはなかなか話さないけど話しかけるとちゃんと答えてくれる。

だから興味を持って話しかけてあげると◎。
「なに飲む?」とか目を配ってあげるのも◎。

 

こういう子は普段自分が周りに気を使っているタイプだから
自分が普段してることを他人にされると嬉しいんです。

んで勘違いしちゃダメなのが
こういうタイプって褒めてもあまり響かない。
自分を出すのが苦手だったり面倒だからリアクションに困っちゃうんです。

あとみんなが楽しく過ごすことを優先しているから
「私のことはいいんだけど」って思いがち。

ただ質問にはちゃんと答えるから適度に構ってあげるのが◎。

これを実践してうまくいくかは男性の雰囲気にもよるけど、こういう子は顔で選ぶことが少ないので、中身で勝負する価値が間違いなくあります。

 

口数少ない分、周りをよく見ているから顔より中身がすごく目に付くんです。

 

もしもデートまで持っていったとして、エスカレーター上る時は先に女の子を先に通して、降りる時は女の子が後に乗るようにするとか。

女の子がお手洗い行っている間にお会計済ませるとか。本当そういう分かりやすいのが効果的。

 

そう、ハードル自体はめちゃめちゃ低い。

 

こういうタイプの女が惚れるのって
ざっくり言うと、内面がにじみ出たイケメン。

 

MTRLで中身ある人が素敵だと以前も書きましたが、イケメンは見てる分には満足だけど見飽きたら終わりでしょ?

可愛い綺麗な女性がチヤホヤされるのに賞味期限があるように、男性も顔面だけで勝負しているとそのうち飽きられます。

だから中身の良さがにじみ出た人って無敵だと思う。

目の保養は芸能人でできるしね。

 

一般的にブサイクでも
中身がにじみ出てかっこいいの溢れちゃっている人
そのかっこよさに気づいてない人、モテると私は思ってる。

 

“分かりやすい優しさ”に弱い、二代目KOIKEでした。

 

■アーカイブ
パークマンサーの「そうだよアホだよ♪」: 第1回目
パークマンサーの「そうだよアホだよ♪」: 第2回目
パークマンサーの「そうだよアホだよ♪」: 第3回目
パークマンサーの「そうだよアホだよ♪」: 第4回目
パークマンサーの「そうだよアホだよ♪」: 第5回目
パークマンサーの「そうだよアホだよ♪」: 第6回目
パークマンサーの「そうだよアホだよ♪」: 第7回目
二代目KOIKE連載 第8回目:クリスマスにサプライズプレゼント!
二代目KOIKE連載 第9回目:恋人の携帯を見るのは百害あって一利なし
二代目KOIKE連載 第10回目:外見を磨くのもいいけど結果的に中身が大事
二代目KOIKE連載 第11回目:相手を信頼することで生まれる“自由の上に成り立つ恋”
 

■プロフィール
パークマンサーの「そうだよアホだよ♪」: 第3回目三代目パークマンサー

『軟式globe。’15』のメンバー。RAP担当。

公式サイト:http://parc-manther.com
公式Twitter:@ParcManther_3

KOIKE_プロフィール写真二代目KOIKE

『軟式globe。’15』のメンバー。ボーカル担当。

公式Twitter:@KOIKE_WEEKEND

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加