明日のモテるを配信中!

【オシャレ男子必見】一人暮らしの部屋を120%かっこよくする家電5選

【オシャレ男子必見】一人暮らしの部屋を120%かっこよくする家電5選

Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

素材 部屋 一人暮らし 引越し

すでに一人暮らしの人、そして春から一人暮らしをスタートする人がこれから増えていきますが、誰でも自分の部屋はかっこよくしたいものですよね。

仲のいい仲間を呼んで楽しむのもいいけど、やっぱり1番大事なのは女の子を呼んだとき、いかにオシャレと思わせるかです! 部屋の第一印象でワンチャンの有無が決まると言っても過言ではありません。

そこで今回は、部屋の雰囲気作りにも役立つ“モテ家電”を5つ紹介します。

スタンドライト

01参照元:http://www.amazon.co.jp/

モテる男は照明から! 暖かい光に女の子もついついリラックスしちゃうはず。ただ置いているだけでもオシャレインテリアとして役立つ優れもの。

マジックボール

02参照元:http://www.e-antibac.com/

電飾部分が様々な色に光るボール型空気清浄機。中の水には専用のアロマオイルを垂らすことができるので、視覚と香りの両方を楽しむことができます!

ホームシアターセット

03参照元:http://www.amazon.co.jp/

家にいながら、映画館のような迫力あるサウンドが楽しめるホームシアターセット。家に女の子を誘う口実にもしやすいので、一家に一台レベルの即買いアイテム!

コーヒーメーカー

04参照元:http://www.amazon.co.jp/

「暖かいコーヒーでも飲む?」なんてサラっと聞かれたら、女の子はキュンキュンしちゃうこと間違いなし! できる男のこだわりを見せつけることができます。

コードレスクリーナー

05参照元:http://www.amazon.co.jp/

スタイリッシュな見た目のコードレスクリーナーは、インテリアにも調和するすっきりとしたデザインが魅力。清潔感のあるオシャレな男を演出できるぞ!

いろいろあるオシャレ家電。家電をオシャレにすれば女の子にモテるだけでなく、部屋もレベルアップして自分自身も磨かれていきます。是非紹介したアイテムを使い、自分だけのモテ部屋を作って一人暮らしライフを楽しみましょう!

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加