明日のモテるを配信中!

【筋肉速報】1年間の筋トレ成果を15秒にまとめた動画がすごすぎる!

【筋肉速報】1年間の筋トレ成果を15秒にまとめた動画がすごすぎる!

Views 18 January 2016 (更新日:
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

S_3768990832517

みなさんはこちらのツイートをご存知だろうか…!

なんと、金髪の若者がどんどんマッチョ(髪も黒くなる)になっていく過程が15秒間に詰まっているのだ。
この筋肉の持ち主、よくみるとお笑い芸人グループ・超新塾のメンバーでもあるコアラ小嵐(こあらし)さん。

S_3768990836918

現在のツイッターのプロフィールをみても「マッチョ」の羅列。あまりの破壊力に「超新塾」というワードすらかき消してしまっている。その内容に驚いたファンたちから「継続は力なり、ですね!かっこいい」「まじですごい!」「私も1年は頑張ってみます!」とコメントが寄せられていた。

なお、超新塾は現在も活動中のようだが、ツイッターには筋肉の写真ばかり。最近では、厚切りジェイソンさんとの2ショット写真も話題になっていたようだ。

ウホッ!!!いい男たち♂

筋トレ…やろうと思うことはしばしばあるが、結果がなかなかでず、続けられた事例がない。はたまた、どこかのジムで結果にコミットしない限り、難しいことのだろうか…。
「夏までには肉体改造する!」と、毎年のように心に決めるも続かない筆者であった。╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加