明日のモテるを配信中!

【ユリナーシュカ連載】バレンタイン大作戦①! 告白の言葉を真剣に考えてみました

【ユリナーシュカ連載】バレンタイン大作戦①! 告白の言葉を真剣に考えてみました

1,810Views 14 January 2016
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【ユリナーシュカ連載】バレンタイン大作戦①! 告白の言葉を真剣に考えてみました

こんにちは。
ユリナーシュカです。

まだまだ寒い日が続いていますが、いかがお過ごしですか?

最近の好きなタイプは「顔はめっちゃかっこいいのに、服がダサい」人です。

「もー!靴下ボロボロだよ〜!」って言いたい。言いたいよね。

 

さて、来月はバレンタイデーです。

バレンタインに手作りお菓子を渡して告白をしたことがないのですが、中学生の時に手作りのお菓子を机の中にそっと入れて、受け取ってるのを確認してる女とかいましたよね。いましたよね、そういう女。

 

自分の言葉で伝えないと、ダメじゃん!って思うけど、告白したことありません。これはモテ自慢でもなんでもなくて、ただただチキンだからできないのであります。

 

あと手作りお菓子ってなんだか恥ずかしくないですか?

手作りお菓子を渡すくらいならパンツ見せる方がまだ恥ずかしくないなと思います。

 

そこで今日からバレンタインまでに告白する準備をしようと思います。

告白の言葉と、告白する時に渡すお菓子と、告白するタイミング全部考えておこうと思う。告白する機会がもしかたらあるかもしれないので! 万が一のために! 備えあれば憂いなし!!

 

逆バレンタインなるものも昨今流行っているので、男子諸君もチョコレートを待つだけではなく、果敢に攻めていってほしいのです。

 

そこで、今日はシャイでチキンな人でもできそうな告白の言葉を考えました。男女兼用です。

使ってみてください。

①自然災害とかいつあるか、わからないから一緒に住もう。停電とかあると怖いし、危険に備えよう。

つい先日も北海道で地震がありましたね。自然の力は怖いです。脅威です。

大好きな人と同棲していたら怖くても少しだけ安心するはずです。

あなたが好きな人も自然災害は怖いはず! 好きな人がこの言葉で落ちてくれないかなあと思っています。

②願書出させて下さい!

卒論の流れに乗ってみました。告白する時は「願書」。お別れの時は「卒論」です。

③お菓子作りすぎちゃったから一緒に食べよう

外は寒いですし、これはどちらかの家でお菓子を食べるパターンのはずです。

お菓子作る女子も男子も、なんか性格良さそう。

そして二人きりになれば、素直に「好き」と言えるかもしれません。

ただし、部屋で二人きりなので何が起きるかわかりません。

 

今年のバレンタイン、告白する予定はまだないですが、やはり備えあれば憂いなしなので。

じゃあね。

■アーカイブ
【ユリナーシュカ連載】1回目「童貞諸君に告ぐ。セックスをすることの意味。」
【ユリナーシュカ連載】2回目「童貞を脱するには歌がうまくなればいい。」
【ユリナーシュカ連載】3回目「女子が思う理想のセックスについて話そう。」
【ユリナーシュカ連載】4回目「どうしても好きな人がいて、でもその人は付き合って“は”くれません」
【ユリナーシュカ連載】5回目「ねえ、催眠オナニーって知ってる?」
【ユリナーシュカ連載】6回目「あなたはまだ知らない。セックスで使えるTENGAシリーズの本当の裏技。」
【ユリナーシュカ連載】7回目「彼ぴこに捨てられない恋愛テクなんてないし、男の人に愛されるモテテクなんてねえ!彼ぴこを信じるな!自分を信じろ!」
【ユリナーシュカ連載】8回目「すぐ”みんな”って言うやつ、なんかキモくない?」
【ユリナーシュカ連載】9回目「新時代の恋と性の話をしよう。25歳の女性AV監督 山本わかめと話してみた①」
【ユリナーシュカ連載】10回目新時代の恋と性の話をしよう。25歳の女性AV監督山本わかめと話してみた②
【ユリナーシュカ連載】11回目SOD宣伝部市川まさみさんと対談。童貞を捨てたい若者に告ぐ:前編
【ユリナーシュカ連載】12回目SOD宣伝部市川まさみさんと対談。童貞を捨てたい若者に告ぐ:後編
【ユリナーシュカ連載】13回目「瞬間恋愛」的な恋だってたまには大事だと思うの。
【ユリナーシュカ連載】14回目これからのお持ち帰りの話をしよう。女の子に「今日、帰らなくてもいいかな」と思わせる5つの秘技。
【ユリナーシュカ連載】15回目「今夜、どうする?」のその先へ。セックスした後の話をしよう。
【ユリナーシュカ連載】16回目今流行りの同時に多数と付き合っちゃう「牧場系女子」とは?
【ユリナーシュカ連載】17回目本当に浮気や遊びは悪なのか。今日はヤリチンとビッチの皆さんを正当化してみます。
【ユリナーシュカ連載】18回目女を売るのって悪くないし、自分の夢とか目標のためになりふりかまわずにやらなくてどーすんの。
【ユリナーシュカ連載】19回目ハロウィン間近!クラブでのナンパで本当にされたいことはコレだ!
【ユリナーシュカ連載】20回目人生で三回来ると言われているモテ期で、もし本当にめっちゃモテたらどーする?
【ユリナーシュカ連載】21回目意外に知られていない「男のメンヘラ」の存在。男のメンヘラってなに?
【ユリナーシュカ連載】22回目初のAV監督を体験! 飲み会のレジェンド「あやまん」監督と話してみた
【ユリナーシュカ連載】23回目当日でもまだ間に合う! 性なる夜にやってみたい恋人へのちょっとしたサプライズ
【ユリナーシュカ連載】24回目あけおめ! 飲み会シーズンに気をつけたい異性からのクソLINEに要注意!

■ライタープロフィール
【ユリナーシュカ連載】バレンタイン大作戦①! 告白の言葉を真剣に考えてみましたユリナーシュカ(穂苅由利渚)
立教大学卒。ライター・編集者。元ソフト・オン・デマンドの広報。LIG inc所属。
twitter:https://twitter.com/urina1203

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事