明日のモテるを配信中!

【2016年ブレイク間違いなし!】今話題!個性派俳優「加藤諒」さんの魅力!

【2016年ブレイク間違いなし!】今話題!個性派俳優「加藤諒」さんの魅力!

Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

20150818_01-300x143参照元:http://www.zkai.co.jp/

皆さんは俳優「加藤諒」さんをご存知でしょうか?

一番に目がとまるのはなんといっても濃い眉毛です。これほどキリッとしていて、男らしい眉毛はなかなか見たことはありません。本人も地毛と公開しており、その一度見たら忘れられないほどの眉は紛れもなく本物です!

今回はそんな個性派俳優として人気の「加藤諒」さんの魅力を大解剖します!

注目のきっかけは?

43b8f44b5c407edf6dbd9126be068e16参照元:http://www.cubeinc.co.jp/

2015年8月20日に放送されたNHK「シャキ~ン! ~ザリガニくんSP~」の出演でその個性的なキャラクターが視聴者の心をとらえ、注目を集めるようになったのがきっかけでした。注目を集めたことによって「加藤諒さん」が出演されているZ会CMの「気合篇」が好評を奏し、俳優としての演技力としてもさらに支持されるようになりました。

加藤さんのキャラクターとCMの役がマッチしていて一目見たら忘れられません。
「加藤諒」さんの演技力はこれだけではありません。

「本能寺の変」のダンスをTVにて披露!
そのキレのダンスはYouTubeにもアップされ、瞬く間に広がりを見せました。
ちなみに、「加藤諒さん」は夜な夜なアーティストきゃりーぱみゅぱみゅさんのダンスを見て、一人で練習していそうです。

default_815246a48f2f65f3c9802ba053267fab参照元:http://www.naruto-stage.jp/

岸本斉史原作による舞台「ライブ・スペクタクル『NARUTO-ナルト-』」に登場するキャラクター・秋道チョウジ役として舞台に出演されていました。
その見た目はまさに原作の秋道チョウジそのもの! 思わずファンの心をつかんだクオリティ・演技力も話題を呼びました。

実はオネエ?

 

003-300x200参照元:http://www.fujitv.co.jp/b_hp/omoninaitemasu/index.html

演技力や見た目もインパクト大だが、キャラクターはもっと強力です。
ドラマの演じ役でのオネエキャラがあまりにも自然過ぎると話題になり、この噂が広まりました。
実際のところはどうなのでしょうか? 以前にバラエティに出演された際、MCを務めるブラックマヨネーズさんにオネエか質問されていましたが、「ギリギリでオネエじゃない!」と本人は否定している様子。

まとめ

まだまだ語りつくせない魅力がある「加藤諒」さんですが、タレントデビューは10歳のときでした。今年でタレント歴15年ベテランなんです。今後は役者としても注目の集まる「加藤諒」さん。2016年、最も注目されるのはかれまもしれません。今後その活躍に要チェックです!

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加