明日のモテるを配信中!

【迎春】新春書初め!MTRLモデルに新年の抱負を聞いてみた!

【迎春】新春書初め!MTRLモデルに新年の抱負を聞いてみた!

Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

正月バナー申

新年、あけましておめでとうございます!

2015年はいかがでしたか?
2015年5月からリリースしたMTRLもおかげさまで2016年を迎えることができました。本当にありがとうございます!

新年の幕開け、2016年の目標は決まりましたか?
今回は2016年の抱負をMTRLモデルに語ってもらいました!

奥谷知弘くん

書き初め3

書き初め8

2016年の目標は『奮励努力』です。

『奮励努力』の意味は気力を奮って、励むことなのですが、2015年はMTRLでもいろいろな企画や撮影に呼んでもらい、たくさん新しいことに挑戦することができました。

2016年はもっとたくさんの新しいことに挑戦したいので、やりたいことに向かってとことん努力して、チャンスをものにできるようにしたいと思っています!
2016年は昨年以上に頑張ります!

今福歳生くん

書き初め2

書き初め4

『初志貫徹』この言葉は初めに心に決めた志を最後まで貫き通すことです!

僕は中学校の頃からずっとモデルに憧れていました。18歳でデビューし、そして21歳の現在も運よく環境にも恵まれてモデルを続けられています。
他にやってみたいことや別のことに興味が出て、つまみ食いをしそうになったけど、やっぱり気持ちは原点に戻ってました。
今こうしてモデルをやれている事が最高に楽しいし、幸せです!

そんな気持ちを大切に2016年も精進していきたいと思っています!

福村泰宏くん

書き初め1

書き初め7

2015年、初めてMTRLでモデルをやらせてもらいいろいろなことを勉強させてもらいました。

『日進月歩』と書いた理由は、2016年はモデルとしても学生としても日々努力を重ね、成長できるようにしていきたいと思います。
そして、MTRLをもっとたくさんの人に知ってもらえるように、僕個人でも頑張っていきたいです!

宮崎湧くん(なのっくす)

書き初め6

書き初め5

『ZOLA』として日本一を目指していきたいと思っています!なので『天下統一』!

昨年はワンマンLIVEも無事に成功させられて大きな一歩を踏み出すことができました。力量もまだまだですし、課題もたくさんありますが、今あるものを全力でぶつけていきたいと思っています!

2016年は『ZOLA』としても、『宮崎湧』としてもさらに成長できる一年にしていきたいです!

吉田隆介くん

書き初め10

書き初め11

今年の目標は、春から就職するので頑張ろうと思います!

『天下一品』と書いた意味は、職場が飲食なので一品一品の料理をおいしいと喜んでもらえるようにしたいと思ったからです(笑)
(すみません、思いついた言葉で書きました)

あとは今年、成人式を迎えるので、一人の大人として成長できるように頑張ります!

伊藤蓮くん

書き初め9

書き初め12

2016年の目標は『不撓不屈(ふとうふくつ)』です!

いろんな困難なことに負けないように、精一杯頑張ります。
MTRLモデルとしてもいろんなことに挑戦して頑張りたいです! あと、「廃人の会」も頑張ります!

あとは……(‘ω’)
「転職」
かな?(笑)
以上!

2016年もMTRLを宜しくお願い致します!

2015年、5月25日のリリースからたくさんの方々に支えられて2016年を迎えることができました。

これからも皆さんに楽しんでいただけるよう、精一杯努力していきます!
2016年も、MTRLを宜しくお願い致します!

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加