明日のモテるを配信中!

【徹底検証!】最高の調味料?「年越しそば」を可愛い女子にフーフーしてもらうと美味しくなるかを試してみた

【徹底検証!】最高の調味料?「年越しそば」を可愛い女子にフーフーしてもらうと美味しくなるかを試してみた

Views 31 December 2015 (更新日:
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

こんにちは。MTRL編集部です!

いよいよ2015年も残すところあと数時間! なんだかんだであっという間の1年でしたね。MTRLがリリースされた5月から、瞬きをするかのような速さで12月を迎えました。たった7ヶ月ですが、MTRLはたくさんの読者に支えられていることを実感する今日この頃。

本当にありがとうございました!

そんなMTRLがお送りする、2015年最後の企画はこちら!

soba01_b

ここに、なんの変哲も無い「年越しそば」があります。
このそばを美味しく食べるために必要な調味料はなんなのか、気になりませんか?

 

そこで、MTRLモデルの歳生くんを呼び出し、最大の調味料は何なのかを一緒に考えてもらいました!

 

soba_a

 

歳生「調味料….塩…醤油…砂糖…サラダ油…TENGA…塩…天つゆ…塩…」

 

歳生「!!!」

 

もしかすると、可愛い女の子にフーフーしてもらえば美味しくなるかもしれない!!!

 

 

 

というわけで、今回は「可愛い女にフーフーされると美味しくなるのか」を検証してみるため、可愛い女の子・イケメンモデル・汚いおじさんの、3人のゲストに協力してもらうことに。

 

soba_b

 

検証のため、本人(歳生くん)に目隠しをし、誰が目の前にいるか分からない状態で、順番にフーフー・アーンをしてもらいます。

 

最後に、どのフーフーが一番美味しく感じたのかを教えてもらうことにしましょう!
あぁ!! なんかとても羨ましいぞ!! 羨ましいぞ!!

 

soba_c

 

soba_d

 

※本人は目の前がまったく見えていません。

 

さっそく検証スタート! 最初のフーフーはこのかたです!

 

そば_ゆかちぃ3

モデルの河村友歌(ゆかちぃ)だーーー!

これはアツイ! アツすぎるぞMTRL!

 

可愛い女の子のパターン

Pattern01_b

 

さっそくスタンバイに入っていただきました。 “可愛すぎるフリー素材モデル”で有名なゆかちぃですが、”日本一年越しそばの似合うフリー素材モデル”といっても過言ではありません!

※本人(歳生くん)は何が起こっているのか全く分かっていません

 

Pattern01_c

 

ゆかちぃ「フーフー」

Pattern01_d●REC

 

※歳生くん視点
こ、これは一体……!?!?
あ! 男性諸君! 画面にキスしてはいけません!

 

Pattern01_e

 

フーフーされた麺は、吸い込まれるように歳生くんのお口のなかへ…。
気になるそのお味は…!?

Pattern01_f

歳生「…うまい!」
なんと! ラストシーンで溶鉱炉へ沈んでいく某ターミネーターの様に、歳生くんの親指が立っている! これぞまさに、至高の調味料なのではないでしょうか!!?

 

どんどんいってみましょう! 続いてのフーフーはこのかた!

そば_ちひろ1

 

MTRLモデルの奥谷知弘くん(ちっひー)だーーー!
女性なら誰しもが羨むこのシチュエーション! ※薄い本の出版はお控えください。

 

イケメンモデルのパターン

Pattern02_b

 

スタンバイに入るちっひーですが、なにやら企み顔をしていますね?

Pattern02_c Pattern02_d

 

 

 

 

た、食べた…! さりげなく、フーフーする前に食べた! なんというお茶目さ…!

 

Pattern02_e

 

知弘:「フーフー♪」
感づいた歳生くんが「まだですか!」と不審がると同時に、悪びれもなくフーフーを始めるちっひー。

 

知弘:「どうぞ」

 

Pattern02_f
●REC

 

※歳生くん視点
ぐっ…これは…!!? マイナスイオンでてません?!

 

あ! 女性諸君! 画面にキスしてはいけません!

 

Pattern02_g

 

麺はそのまま口のなかへ…! しかし、なぜか悲しそうな顔をしているちっひー。
気になるそのお味は…!?

 

Pattern02_h

 

歳生「さっきより…美味しい…?」

 

なんとなんと! まさかのダブルグッドポーズがでました。これをみたちっひーもドヤ顔をキメてます。

 

さて、最後のフーフーです。読者のブラウザバックを担当するのはこのかた!

 

Pattern03_a

 

MTRL編集部のHIDEMIさんです!

 

なんという罰g…。なんとHIDEMIさん、この日に備えて6回も歯を磨いたそうです。

 

汚いおじさんのパターン

Pattern03_b

 

HIDEMIさんがスタンバイに入ると同時に、心なしか歳生くんから笑顔が消えました。

Pattern03_c

 

HIDEMI:「ハァ…ハァ…」
「うっ!」と声をあげながら、顔を背ける歳生くん。

 

Pattern03_d●REC
※歳生くん視点
これは。

 

あ! まだブラウザバックしないで!

 

Pattern03_e

謎の息を帯びた麺は歳生くんの口のなかへ…。

寿命が縮みそうな麺、そのお味は…!?

 

Pattern03_f

歳生「おえぇぇ…」
残念すぎる…。誰しもが目を背けたくなるパターンでした。アーメン。

対して、嬉しそうなHIDEMIさんの笑みには、一体どんな意味が含まれているのでしょうか……。

 

結果発表

さて、3人の検証が終わりました。

①可愛い女の子、②イケメンモデル、③汚いおじさん。このなかで、どのフーフーでそばが美味しくなったのかを指で示してもらうことにします!

 

至高の調味料(フーフー)は…

 

AM8V0696

 

なんと! ②のイケメンモデルのフーフーが一番とのこと!

 

ここで、ネタばらし!

 

じゃじゃ~~~~~~~ん!

 

そば_画像ちひろ

 

歳生:「えっ! フーフーはちっひーだったの?? 絶対ゆかちぃちゃんだと思ったのに……」

知弘:「ふふふ~、選んでくれてありがとう! 愛情込めてフーフーした甲斐があったよ(笑)」

 

知弘:「もう一回、フーフーしてあげるよ!」

 

AM8V0750

 

歳生:(うっ、これは確かに男でもグラつく癒しのオーラが……)

 

AM8V0726

 

というわけで、実験の結果はイケメンにフーフーされるとおいしくなるという事実が判明しました!

 

なんということでしょう……、年越しそばを食べる際は彼女よりも男友達といる方がおいしく召し上がれます!

彼女がいないシングル男子の諸君! 年越しは彼女より男友達と過ごすことをオススメします。

彼女がいないからといって、卑屈になることはありません! 大切なのは彼女との愛情よりも男同士の熱い友情です!(ただイケ…)

 

年越しはみんなで仲良く年越しそばを「フーフー」しながら温め合いましょう(笑)
(ただイケ…)

 

それでは、良いお年を!

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加