明日のモテるを配信中!

【モデル解体新書】MTRLモデル奥谷 知弘のすべて。

【モデル解体新書】MTRLモデル奥谷 知弘のすべて。

7,244Views 30 December 2015 (更新日:
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【モデル解体新書】MTRLモデル奥谷 知弘のすべて。

明日のモテるを配信中のMTRLで活躍する、イケメンモデルのすべてを知れる企画! その名も「モデル解体新書」。

前回の今福 歳生に続き、第2回目に紹介するモデルは、MTRLでのファッション撮影からヘアカタはもちろん、役者としても活躍する奥谷 知弘(おくたに ちひろ)!

2015年を締めくくる、イケメンモデルの普段見れないドアップ画像やお宝ショットも大量アップ! 今年の思い出や来年の豊富も聞いてきたので要チェックです!!

BODYスペック

【モデル解体新書】MTRLモデル奥谷 知弘のすべて。

身長:175cm
体重:60kg
足のサイズ:27〜27.5cm

コーデ

【モデル解体新書】MTRLモデル奥谷 知弘のすべて。

ニット/古着/¥7,000
シャツ/Ciaopanic/¥2,000
デニム/H&M/¥3,000
ムートンブーツ/GU/¥1,000
ハット/ZARA/¥4,000

FACE

【モデル解体新書】MTRLモデル奥谷 知弘のすべて。

この時期は乾燥が特にすごいんで、カサカサにならないように肌ケアは毎日欠かさずやっています!

【モデル解体新書】MTRLモデル奥谷 知弘のすべて。

ベヒロテしてるのは無印良品の化粧水&乳液! たまーに肌ラボの商品を使ってしっかりと潤いを補給。

【モデル解体新書】MTRLモデル奥谷 知弘のすべて。
【モデル解体新書】MTRLモデル奥谷 知弘のすべて。

ヘアはいろんなサロンに行くけど、VREEAのとっきーさんにやってもらうことが多いかも! ワックスはEARTHの赤と紫にグリースを混ぜて、仕上げのスプレーはトリエの10番を使ってます。

EYES

【モデル解体新書】MTRLモデル奥谷 知弘のすべて。

目の横幅:3.7cm
視力:0.1
家ではメガネ

【モデル解体新書】MTRLモデル奥谷 知弘のすべて。

カラコンはつけない派なのに、なぜか視力が0.1しかないっていう悲しさ(泣)。家ではJINSのメガネを愛用してます!

EAR

【モデル解体新書】MTRLモデル奥谷 知弘のすべて。

ピアスは怖くて開けたことないです。あんまり自分の耳って見ることないけど、撮影で髪をかけることも多いんで、キレイっぽくてよかった(笑)。

腹筋

【モデル解体新書】MTRLモデル奥谷 知弘のすべて。

いきなり「腹筋撮らせて!」なんて言われたから、撮影前にパンプアップしまくったのはここだけの話(笑)。意外と割れてると思うんですけど、どうですかね?

スマホの中身

ロック画面

【モデル解体新書】MTRLモデル奥谷 知弘のすべて。

ホーム画面

【モデル解体新書】MTRLモデル奥谷 知弘のすべて。

ロック画面はどこかから拾ってきたキレイなシャボン玉の画像。

ホーム画面は見づらいけどイチョウの上を歩く僕! いい感じの雰囲気で撮れたお気に入りの1枚ですが、決してナルシストではないですよ(笑)。アプリ系はあんまりイジらずシンプルに使っています!

2015年の思い出

少しづつだけど、仕事が増えていってるなって感じれたことが素直に嬉しかったですね。あとは知り合いがたくさん出来て、周りにすごい恵まれた年だったと思います。一緒に仕事したり、いろんな場所に遊びに行ったりたくさんの思い出ができました!

来年の豊富

今年はMTRLで色々な企画や撮影に呼んでもらい、たくさんの人に僕のことを知ってもらいました! 来年は何事にも恐れず挑戦して、もっといろんな仕事をもらえるように努力していきたいですね。

それと、ツイッターなどで応援メッセージやお気に入りRTをしてくれる人がどんどん増えていって本当に嬉しいです! でも僕にはまだまだ目指していくものがあります!

2016年はMTRLはもちろん、個人的な活動などもっともっと頑張って、みんなから愛されて応援される男になっていきます! なので、僕についてきてください。絶対いろんな景色を見せます!!

◼︎Twitter
https://twitter.com/HIHIcro1226

◼︎合わせて読みたい!
『恋する妄想クリスマス』第1話 恋のはじまりは坂道を下るスピードで
『恋する妄想クリスマス』第2話 通じる気持ちと元カレの影
『恋する妄想クリスマス』第3話 元カレの出現と途絶えた連絡
『恋する妄想クリスマス』第4話 ハッピークリスマス

次週はMTRLモデル伊藤 蓮を大解剖予定! お楽しみに!

カメラ:中津 昌彦

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事